見出し画像

今日はボーイズ連れて東京です。

ボーイズは、ひと月半ぶりくらいの東京です。
前回来た時に比べると、ずいぶん落ち着いてきて、成長を感じるボーイズですが、わちゃわちゃと移動は、大変です。
ずっと、咳、鼻風邪を引いていて、マミィにも会えなかったので、今日は病院に寄って顔を見せて来ました。と言っても、私が自分の家の鍵が見つからないという事態で、娘に渡してあった合鍵を借りるために病院へ寄ったのですが。。。
今日は、ボーイズ熱もなく鼻水、咳も無いので、少しだけマミィに会うことができました。
6日間、沖縄を離れるので、顔を見せることができて良かったです。


飛行機には慣れっこのボーイズ。

飛行機揺れても全然平気なボーイズです。
今日は、私は眠くて、飛び立ってすぐから、アバは寝ますと宣言して眠りにつきました。しばらくして目を覚ますと、ボーイズも眠っていました。みんなお疲れの様です。暖くんに至っては、着陸してもまだ眠っていました。今夜は寝ないかもしれないです。夜になると鼻が詰まるボーイズ。
寒い東京で風邪をまた引かないといいですが。


昨年買ったパジャマがぴったりになった和くん

私の部屋は寒いので、暖房をかけて部屋を温めました。暖かくなったので、暖房は消して寝ることにしました。乾燥も怖いです。

明日は、2人を連れて、漢方医や用事を済ませないといけないので、かなりハードです。早く寝たいのに、ボーイズ眠れない様です。私はやたらと眠いです。そして、身体中が痛いです。
土曜日にマッサージを予約してあるので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?