見出し画像

夢の中にいる みんなへ🤪


ワクワク様です〜^_^

まだまだ眠たくて、あと5分寝るはずが、20分寝てしまい、飛び起きたところ

おはようございます😊

最幸〜です^_^

先日、U15のセレクションの案内が告知されました。

有難いことに、多くの選手のみなさんが、

U 15を目指して、SPの選手はもちろん
京都、大阪、滋賀、奈良、兵庫、関西を中心にして全国から

セレクションにチャレンジして頂けそうです😊

その多くの選手のみなさんと

ご家族の方々の

夢は 

サンガのU15に入ってプレーすること^_^

そして U 18に昇格して

トップチームに昇格して

プロサッカー選手になること^_^

U15でプレーすること

U 18でプレーすること

は多くの選手達の夢でもあります^_^

そう みんなはその選手達の

夢の中で生きているのです!

毎日 どんな気持ちでプレーしていますか?

サンガで初めて練習した時

どんな気持ち でしたか?

サンガでプレーをすると決断した時

どんな気持ちでしたか?

その時の気持ち 思い

を大切にしてください!

昔から

○初心忘れるべからず

○初志貫徹

とは良く言ったもの

逆に考えると

初心を忘れなければ 夢は叶う^_^

さあ夢の中での毎日を思いっきり

楽しんで

新たな夢を叶えましょう!

さあ面白くなって来たぞー^_^

自分の心は自分が決める😊

ワクワク😊

今日も最幸〜の1日!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?