見出し画像

由利さんお礼文


私は少年のサッカーコーチをしています。
2020年12月26日から開催の全国大会へ参加することができました。
それは1年にかけて、由利さんからコーチングの仕方、選手たちとのコミュニケーションの仕方、自分の在り方(マインド)、目標設定について、たくさんのサポートをしてくださりました。
指導(監督)と言う職業はすごく孤独でどんな状況でも良い決断をしないといけません。そんなとき落ち込んでしまってる時やなかなか決断ができないときに由利さんから良い決断ができるようヒントをいただけました。
それが結果として全国大会に出場することができたと思っています。
それだけではありません。
自分の在り方(声掛け)をポジティブに変えることを教わりクラブの新規入会生徒を増やすこともできました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?