見出し画像

nosh(ナッシュ)は働く現代人の強い味方!!✨✨

nosh(ナッシュ)って何?って感じですよね😅


noshとは、低糖質でカロリー控えめの健康と美味しさを追究した冷凍弁当を全国各地にお届けしてくれる宅配サービスです🚚💨



数十種類な冷凍弁当がありますが、全ての冷凍弁当が、糖質30g ・塩分2.5g以下で作られており、全メニューをnoshの自社工場で調理しています✨✨


徹底した糖質、塩分管理です!!!!( ꈍᴗꈍ)


でも、冷凍弁当と聞くと、そんなに美味しそうに感じないかもしれませんが、管理栄養士とレストランシェフがメニューを考え、作っているので、とっても美味しいです(*´ω`*)


弁当と言うと、ごはん(お米)がついているイメージですが、このnoshの冷凍弁当はごはんはついていません🙅🏻‍♀️
(※一部ごはんがついているメニューもあります)



そして、注文方法はスマホで出来ます👌🏻✨


事前に欲しい日にちの3、4日前までに好きな冷凍弁当を選べばOKです🙆🏻‍♀️


但、注意点💡

こちらのnoshは定額制なので、週1または2週に1回、3週に1回の3つの頻度から選び、1回に頼む個数は6個、8個、10個のどれかを選ぶシステムがあります😃


でも、この頻度と個数はいつでも変更可能なので、自分に合った形で注文出来ます(^^)



noshの大まかなシステムを説明したので、気になる冷凍弁当の中身を見ていきましょう😙



少し見にくいですが、このような紙でできた容器におかずが入っています😄

こちらはメニューによりますが、レンジで大体6分〜8分ほど温めると食べられます👇🏻


食べ終わったら、容器の汚れを水で洗い流してそのまま燃えるゴミとして捨てられます👌🏻

簡単に処理出来るのでめちゃくちゃ助かります😭✨



1つ目は、旨ダレペッパーチキン😍❤️


基本的にnoshのおかずは、メイン1種、副菜3種という形になっています😊


これは、唐揚げに粗挽きペッパーがかかった甘辛いタレを合わせたメインです(◍•ᴗ•◍)


糖質制限された冷凍弁当とは思えないほどのガッツリメニューもあるのが嬉しいですね🥰


こちらのメニューは私がnoshで1番好きなメニューです(。•̀ᴗ-)✧


ガッツリ系が好きな方におすすめです😋




2つ目は、サバのバジルトマトソース🐟


サバって苦手という方は、こちらをぜひ食べてみてほしいです!!!!!!

私もサバの少し臭みのある味が苦手なのですが、バジルとトマトが合わさることで全く臭みがなく、とっても食べやすいです😍❤️


このようにヘルシー食材を使いながらも食べやすく調理してくれていることに、並々ならぬ企業努力を感じます😢✨


イタリアン好きな方におすすめです(≧▽≦)




3つ目は、牛肉のごまぽん酢蒸し🐮


このnoshのすごいところ、牛肉メニューもあるんです🥺❤️

糖質やカロリーを低くするには、やはり鶏肉や魚を使いがちですが、色んなメニューを食べてほしいnoshさんの研究を重ねた結果、牛肉や豚肉などのメニューも多数用意してくれています😭✨✨


そして、味もすごく美味しいです😋

牛肉はメニューによって少し筋が残るものもありますが、とても食べ応えがあって味もしっかりしています❤️




ここではほんの一部のメニューしか紹介していませんが、noshのホームページを見てみると、めちゃくちゃメニュー数多いです!!!!!!w(°o°)w


私は週1回、6食を半年間続けて頼んでいますが、全然飽きません😅


それもそのはず!!
noshさんは毎週火曜日に新メニューを2品出していたり、人気メニューを時々リニューアルしたり、購入者に飽きさせないように努力されています👏🏻✨✨



何だかnoshの回し者みたいに絶賛しまくっていますが、案件ではございません😅
(こんな弱小アカウントの記事に影響力なんてないし、案件など来るわけな………笑)



気になる方はぜひホームページをご覧ください( ╹▽╹ )


https://nosh.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?