見出し画像

エレナ・ダナンからの闇のエージェントへのメッセージ

今回はエレナ・ダナンさんの公式サイトにあるメッセージを翻訳していきます。日本人はまだエレナさんや銀河連合からの情報を知る人は少ないので、是非知っていただきたいのです☺

ちなみにこんな記事も書きました。エレナさんの情報が本物であるという数々の証拠についてまとめた記事です!

エレナさんは銀河連合の使者であり、真実発信者ですので、CIAなどの闇側のエージェントから物凄い妨害の攻撃にあっているようです。

自宅でダイレクトエネルギー兵器で攻撃されたり、家族や友人が被害に遭い、非常に怖い目に遭いながらも、それでも諦めずに真実を発信されています。

そしてそれらの妨害の事実は、結果的にエレナさんの情報が本物であるいうことを裏付け、信頼性を高めることに繋がっています。

この記事では、エレナさんが実際にどのような攻撃を受けているのかを明かしています。全文を翻訳しました。

以下からエレナさんの闇のエージェントへのメッセージです。

2023年1月16日

皆さんは私をエレナ・ダナンという名前でご存知でしょう。

これは、皆さんが地球と呼んでいるこの惑星で、一時的に転生した時の私の正式な名前です。この転生における私の人生の真実におけるストーリーは、私のウェブサイトで徹底的に詳しく説明されています。  

しかし、もちろんエレナ・ダナンという名前は、ペガスス銀河団のアルデランNGC7331という銀河系で、数百万年前に初めて人間の意識に転生した時から、ずっと名乗ってきた名前ではありません。私の母星はアシャラと名付けられました。

私の旅は、宇宙における人類の進化の研究に捧げられ、人間の意識のあらゆる感情を受け入れ学んでいます。私はあなたが過去と呼ぶ場所とあなたが未来と呼ぶ場所で、100万回転生することによって、人類を探求することを選びました。

私は地球という惑星の過去に何度も生き、闇のもの達によって隠されていた知識を今日皆さんにお届けしていますが、私は未来からも来ています。地球に戻る前に、私はあなた方の直線的な未来の300年先、プレアデス星団のアシャラ星系に転生しました。

この決断によって、私は特使プログラム(スターシード)に参加することができたのです。これが、私があなたの未来から来たという理由です。

この宇宙は、宇宙の泡の無限の複合体です。それぞれの異なる次元があり、独自の物理法則と物質と意識の周波数の範囲を持っています。全体像を明確に理解したい場合は、フラワー・オブ・ライフを視覚化してみるといいでしょう。

フラワー・オブ・ライフのバブル

それが平面的な幾何学表現ではなく、球形のものをイメージして下さい。泡と泡との間には空(ボイド)があり、そこには9つの超プラズマの意識が存在します。これらすべての泡を結びつける接着剤は、「愛」と名付けられた周波数です。

そして「愛」は、周波数の数字だけでなく、神聖幾何学であり、意識であり、光であり、クリスタルと同じ周波数で振動しています。だからこそ、クリスタルには長い間隠されてきたパワーが秘められているのです。

〈闇によって隠されてきた、クリスタルの真実について明かされた記事はこちらになります!〉

すべての中心にあるのは創造主です。

そしてそれは、最も高い意識の本質において「彼女」であり、活動的な側面では「二元的」です。1つから2つのものが生まれます。

ソースはそれ自身を創造の全てにフラクタル化し、全ての意識は彼女のイメージによって作られています。これが意識が二元である理由です。

ソースは彼女の創造物を通して成長し、進化し、彼女の創造の各細胞は「二元性」を発揮します。これは宇宙のダイナモです。進化のパワーコアです。反対の電荷を持つ2つのコイルが、進化のダイナミクスを構成しています。

この2つのコイルとは、「創造」と「破壊」です。この2つの極性間の緊張と闘争が、エネルギー、進化を生み出すのです。逆境は、弱者に力を与え、知性を発達させる引き金となります。

「破壊」「否定性」「エゴへの奉仕」という暗い道を受け入れ入れることに惹かれる人もいれば、

「創造」「肯定」「思いやり」という明るい道に自然に惹かれる人もいます。時にそれは部族、文明、世界、銀河になるのです。

時には、ネブが行ったように、闇の手先が世界や星系に感染、病気、絶望を広げることもあります。

※ネブ=地球を支配していたネガティヴETの6種族の同盟

彼らもまた、自分たちがソースのフラクタルであることを知らずに、知らず知らずのうちに全体像の中でその役割を果たしているだけです。ネブ同盟が倒れれば他が台頭する。これが宇宙の仕組みです。

地球では最近、驚くべきことが起こり、地球人類は、何十万年もの奴隷状態から解放されました。それはナタルアライアンスのおかげでもありますが、指数関数的に目覚め続けた人たちのおかげもあります。

光の波が地球全体を駆け巡っており、地球の歴史上初めて目撃する、爽快な瞬間です。これは栄光と勝利の時です。

私たちは、あなた方が「スタートレックの未来」と呼ぶものに一緒に向かっているのです。タイムラインは安定しており、今後もこのままでしょう。しかし...

パラダイムが変わるたびに、古いパターンが反撃してきます。これは宇宙では普通のことです。今地球上では、闇の首を切られた獣のエージェントがパニックに陥り、大混乱と破壊を引き起こしています。

ポジティブな変化を起こし、人類がこの壮大な『スタートレックの未来』に突入するのを早めたいなら、破壊を起こせば起こすほど自分自身と人類を傷つけ、ポジティブな結果を遅らせていることになると気づく必要があるのですが、彼らはそれに気づいていないようです。

彼らは目隠しをして、憎しみで心を燃やし、愛と光を置き去りにして走っているのです。彼らが行く先には、苦しみと無があるだけです。彼らは自分の中の悪魔と戦っているだけなのです。

私の道は光と愛と創造の道です。私は創造者であり、ヒーラーであり、知識の保持者であり、希望をもたらす者です。そして、あなたが輝けば輝くほど、あなたの後に影を引き寄せます。

闇のエージェントたちは今私の背後で、私や、私と繋がりのある、人類にとっての大いなる利益のために協力している人たちの『魔女狩り』をしていて、私の地球の家族、友人、同僚、愛する人たちを狙っています。

彼らは、私や今言った人たちの信用を失墜させるためなら、どんな狡猾な力でも使うでしょう。なぜなら、私を物理的に排除することは、私のメッセージに力を与え、私の仕事にさらに信頼性を加えることになるからです。彼らには余裕がなくなっているのです。

だから代わりに、闇のエージェントたちは、私の信用を落とすことにすべてのエネルギーと集中力を注いでいて、例えば、私の名前、私の仕事、私に関する物語を創作し、私の顔を醜く変形させたビデオを作るのです。

これだけの労力を費やしているのだから、私は本当に狙われているんです。そうすればするほど、闇が私を恐れていることを公的に確認することになるのですが…。

私は闇を恐れません。愛の場所には恐怖はないからです。私が彼らに見るのは苦しみだけです。彼らの心は平穏ではありません。彼らは人々が私の話を聞くのを止めさせるために、シナリオを練ることに全エネルギーを集中させているからです。

その代わりに、自分の心やエネルギーを自分自身の光に集中させましょう。他人の光を消すことに一生懸命になることで、彼ら自らの行動のせいで暗くなってしまうのです。私は彼らに対して、慈悲の心以外のものを表現することはできません。

彼らがいつの日か世界の美しさと自分の魂の本質に気づく日が来ることを祈っています。

私たちは、真の中世の「暗黒時代」の魔女狩りを目撃しているのです。なぜなら、私は地球の隠された歴史に関する真実をもたらしており、それは彼らの組織の柱を揺るがし、人間社会を支配し続けるために確立された信念体系全体を解体しているからです。

闇のエージェントたちは、私個人ではなく私がもたらすこの真実を狙って送り込まれた人達なのです。

はい。私は古くはエンキとして知られているイアの友人です。彼は素晴らしく、慈悲深く、賢く、とても古い存在で、私たちを助けるために戻ってきました。

彼は、ダークな存在が地球の人類に行った遺伝子操作による、人類の劣化させられた遺伝子の治療法を持ってきました。

闇の者たちは、このことを人類に知らせようとせず、あなた方にイアを憎み、恐れるように仕向けるために、あらゆる手段を使って執拗かつ猛烈に働いています。このことについては、私の著書『ザ・シーダーズ』ですべて説明していますので、ぜひ読んでみてください。

〈エンキが持ってきた人類の遺伝子の治療法についても記事にしています!〉

彼らは、欺瞞と操作を駆使して、私に対抗する軍隊を集めて、次々とエージェントを送り込んできました。名前を挙げるのは私を彼らのレベルまで下げ、彼らが私を陥れようとするゲームに参加することになるのでしません。

こうしたガスライティングを表す言葉に、「シーライオニング」という言葉があります。この時点で皆さんは、私が誰のことを言っているのかはよくご存知でしょう。諜報員のエージェントはプログラムされた人間であり、無意識のうちに動いています。

何十年もの間、ルッキンググラス装置の技術のおかげで、闇のエージェントたちは、2017年から2022年の間に人類の偉大な覚醒が起こり、誰も、何も、それを止めることができないことを知っていました。それは宇宙の運命に書かれていたのです。

地球は常にこの銀河の精神性と知恵の極として導き、教えることを意図しており、これは銀河でついに起こりました。

テランの大覚醒をハイジャックするために、闇のエージェントたちは、覚醒運動の主流に導入される虚偽の物語を作り、内部から操作して崩壊させるプログラムと組織を作りあげました。

彼らがプログラムをしたエージェントの仕事は、分裂を生み出すことでした。私たちの最大のパワーは団結にあるのに、彼らはそれを阻止しようとしたのです。残念ながら、それも結局は失敗に終わります。

彼らの努力は無駄になるだけです。始まったことを誰にも止めることはできませんし、彼らは未来を止めることはできません。

銀河系の使者は、物理的なコンタクトやテクノロジーによって情報を受け取ります。1つの組織につき1人しか使者は存在しません。

銀河間連合、銀河連合、プリンス・イアなどの、私の人脈に対して「チャネリング」するふりをしている者は、正しい情報源から得ておらず、混乱目的のための操作の犠牲者であることを理解して下さい。

他の場所から来た皆さんは、自分のソウルグループに接続し、スターファミリーから個別に情報を得ることができます。しかし、公式の使者は、各銀河系の組織につき一人しかいません。

ザ・ナイン(9人の光の長老)とつながる前の2021年、私はとても魅力的で活発な若いアメリカ人女性に声をかけられました。彼女は子供の頃、銀河連合から私と同じクルーに助けられたと偽っていました。

メーガン・ローズ

〈このアメリカ人女性はメーガン・ローズのことですね!日本人の方は彼女のことや、その他のエージェントについて知らない人が大多数だと思うので、私は名前は明記することにします。〉

彼女の主張には、誰も気づかないトリックがありました。私自身も、当時ソーハンが所属していたクルー達も、この若い女性が私を倒すことを目的としたMKウルトラのプログラミングをされていたことと、有名な政治学の博士号を持っていることに気づくことができませんでした。

2021年11月、アンドロメダンのおかげで、このプログラミングは検知され、この女性は即座に銀河連合とすべての職員との接触を断ち切られました。すべての詳細は、2022年1月25日の私のウェブサイトでの声明に記載されています「真実を守る( www.elenadanaan.org/articles )です。

それによってこの若い女性は激怒し、私の友人である銀河連合のヴァル・ネックと交信していると妄想をし、偽り続けました。ヴァル・ネックは彼女の過失のせいで遠い星系に送られ、2021年11月から今日まで、地球上の誰とも接触できないようにされています。

この若い女性は、ディスクロージャーコミュニティーに多大な損害を与え、内部からそれを損ない、公の場で誤解を招くような被害者の振る舞いを見せました。彼女は今日まで、自分の意図した妄想で、世界の分裂と混乱を助長することだけを続けています。

トロイの木馬のプログラムは、残念ながら克服するのが難しいのです。インプラントや体内装置を必要とせず、幼い頃に拷問によって心を破壊する必要があるからです。そのため、このようなプログラミングは、スイッチが入るその瞬間まで、決して発見することができないのです。

この女性はループに巻き込まれています。彼女はヴァル・ネックと呼ばれる人物とも、銀河連合とも接触していません。彼女が癒しと安らぎ、そして自尊心の拠り所を見つけることができるよう、私は願っています。彼女が光に向かう自分の道を見つけ、勇敢に、正直に、すべての幻想を捨て去ることができますように。

この人物との連絡を絶った直後、私はリモートビューイング(遠隔透視)の被害に遭いました。この種の侵入に対する私の強力なシールドにより守られましたが、CIAの職員が、私が次に何を書こうとしているのかを探ろうとしているのだと判断することができました。

この体験の詳細は、2022年初頭に書き始めた著書『TheSeeders』にすべて書かれています。

私はソーシャルメディアで、「ザ・ナイン(9人の光の長老)」との出会いについての章を執筆中であることをSNSで公表しました。途端に先ほどの若い女性は、私とこれらの存在とのつながりを悪者にするキャンペーンを始めたのです。私の作品を守ろうとする人は誰でも、その同じ人物から同じように攻撃されました。

その頃私は、シリコンバレーの人々から声をかけられ、私のエゴをおだてて、サンノゼで開かれる会議にスピーカーとして出席するよう説得されました。しかしそれが、極悪非道な『世界経済フォーラム』が主催者であることがすぐに判明しました。

それは物理的な罠であると同時に、私の生涯の仕事についての、取り消し不能かつ永久的な「非ディクロージャー協定」に強制的に署名させられるものであると判明し、私は弁護士の助けを借りなければなりませんでした。もちろん、私の面倒を見てくれている銀河連合の方々にも少し助けていただきました。

私が弁護士からこの解決済みの問題に関する終結のメールを受け取った3日後、闇の新しいエージェントが突如として登場し、かなりの数の新しいYouTubeチャンネルがあちこちに出没してきたのです。

若い女性のときと同じように、この人物は健康的な体つきで、性的なボディランゲージと催眠術のような言葉を言って、群衆を圧倒していました。

イスマエル・ペレス

〈イスマエル・ペレスという人物についての話ですね。彼は本も出版している海外の人気YouTuberですが、闇のエージェントでした。〉

彼の使命は私を破壊することだったのです。彼はまず、「私が殺されてドロイドと入れ替わった」という中傷的な嘘を広めました。ドロイドとは、映画「スター・ウォーズ」の中でしか使われない言葉です。その時に、私はCIAがリモートビューイング(遠隔透視)で探していたものの答えを見つけました。

私が、エンキとの出会いについて書いていること、そしてエンキが人類に遺伝子の治療法をもたらそうとしていることを公にすることが分かった時、新しいエージェントの攻撃はフルパワーになったのです。彼の使命は、全世界の人々にエンキを信用させないことでした。

彼の中傷作戦は、私に対して信じられないほど過酷で、1日に1本のペースで中傷やいじめのビデオを流し、大声で私の名前を出し、本当に馬鹿馬鹿しくなるくらいでした。私の弁護士がこの愚か者を始末した後、攻撃は止まりました。

私たちはここで、ネットいじめについて話しています。男性たちが一致団結して女性をいじめたり虐待したりしているのです。世界の人々はそれを見ていますが、何もしていません。楽しませてくれるからと、拍手喝采さえしています。人類の潜在的な可能性を知っていながら、なんと悲しいことでしょう。

私はこの世界に、愛と希望とエンパワーメントだけをもたらしてきました。宇宙の全体像の中で、これらの闇のエージェントが果たす役割は、あなたの識別力、知性を発達させる手助けをする役割を担っているのです。

彼らは、あなたが自分自身の周波数を認識するのを助けるためにここにいるのです。それは愛ですか、憎しみですか?木を見ないでください。果実を見てください。

オーランドで開催された、『銀河系&スピリチュアル・インフォーマー・カンファレンス』は、ダニー・ヘンダーソンの素晴らしいインスピレーションによって創られ、光のために働く私たちの多くが、力強い結束のもとに1000人が集まりました。

2022年10月のその記念すべき週末に、私たちは何かを光の方にシフトさせ、心が闇に傾いていたすべての存在たちは、その直後に自分たちの真のアジェンダを明らかにしました。そしてこの集まりの力を感じました。

この出来事の後、私が友人だと思っていた多くの人々が実際にはそうでないように見えましたが、私は振り返らないようにしました。私の顔は常に光の方を向いています。

彼らは、私たちを内部から分裂させるために、執拗に別々に内密に連絡を取り、私たちに近い人たちを操って電話番号を聞き出したり、分裂させるための、「暗く毒された言葉」を聞かせようとしています。彼らは私たちを互いに対立させようとするのです。

例えば、私たち全員は『海軍を装った闇のエージェント』から連絡を受け、私たちをバラバラにしようとしました。しかし、私たちは誰一人としてそれに騙されることなく、彼らの策略をはっきりと見抜いていたため、接触を拒否しました。

また私は自宅で2回、ダイレクトエネルギー兵器による攻撃を受け、銀河連合の隊員が対応したことを明かしましょう。これはとても恐ろしい経験でした。

これは、この惑星の最終的な解放のための最後の戦いです。闇のエージェントたちは、闇の時代の魔女狩りの軍団を集め、その他にもメディアで活躍する多くの人たちを集めて、私に対する戦争を仕掛けました。

そのうちの何人かは、私の家族を特定しました。そして、サイバーいじめを行い、脅迫的な音声メッセージで威嚇するものを送りました。ある者は私のYouTubeビデオを抜粋し、私の声を悪魔のようなトーンに落とし、私の頭に角を描き、顔に血と爬虫類の鱗を描きました。

タロット占い師や、目に見えないものの「チャネラー」を自称する者、科学的な手順や倫理観のない週末限定の遠隔透視者(真の科学的な遠隔透視者はブラインドターゲットを使用します。)たちは、私がもたらしたすべての情報に対して反論するYouTubeビデオをフォローしました。

これは非常に大きな証拠になり、やろうと思えば、このようなネットいじめを合法的に訴えるための材料と権利はすべて私の手元にあります。しかし、それは私という人間ではないのです。私は人間の法律ではなく、宇宙の法律に従って生きているからです。

侮辱的な、いじめのようなメールが増えてきたので、私のウェブサイトからメールアドレスを削除しました。私は、この人たちは面白い人生を送っているのだろうかと思っています。

こんなことをする代わりに、新しい美しい世界を一緒に作るために、自分たちの可能性を探求してくれればいいのですが。ソースのすべての創造物には、フラクタルな『光の種』があります。彼らがそれを見つけにいってくれたらと思います。

しかしもちろん、闇から生み出された彼らは使命が完了するまで、その役割を果たすでしょう。地球外生命体のブルーエイビアンとの繋がりで一般に知られている彼に、私はこう言います。

コーリー・グッド

最初は仲間になってほしかったのです。

私は純粋に彼の友人になりたかったのです。私は最初は他のすべての人たちと一緒に、情報公開のために協力し合うことを望みましたが、代わりに彼は、私に対して十字軍を掲げました。

私は彼の挑発に応じる気はなく、批判することもなく、今日まで沈黙を守ってきました。彼自身の個人的な痛みが、このコミュニティに害をもたらしたのです。

全面的に支援してくれた、地球外政治に精通した素晴らしい学者(マイケル・サラ博士)に彼が残酷にも背を向けたとき、このコミュニティ全体を傷つけましたが、結局は自分自身に害を及ぼしただけでした。

〈こちらの記事に、豹変してしまったコーリー・グッド氏についてまとめられていますが、彼は今では『銀河連合は闇側である』という嘘を広めて、エレナさんを批判しています😩〉

ソー・ハン・エレディオンが、彼について話してくれたことを紹介しましょう。

彼は、「最初は嘘をつかなかった」と言いました。秘密宇宙プログラムについての最初に話していた経験は本物でしたが、情報提供者が変わったときに、プログラミングにスイッチが入ったのだといいます。

彼のプログラミングは、明らかに宇宙計画のディスクロージャーを妨害するためのものです。私は、彼の作り出した深い混乱に巻き込まれることを望みませんでしたし、あまりにも長い間このことを伏せてきました。

親愛なるソースの子よ。いつの日か、彼がハートの中に光の種を見つけ、平和を勝ち取ることができるように、心から願っています。

私は秘密宇宙プログラムの証人と一緒に立っています。彼らは真実を語っているからです。私は彼らを支援するためにここに来たのです。

私はトニー・ロドリゲス、ジャンチャールズ・モヤーン、ニアラ・テレラ・アイズリー、レベッカ・ローズ、クリス・オコナー、ランディ・クレイマー、デヴィッド・ルソー…

その他名前を挙げなかったが、勇敢にも名乗り出た多くの人々と共に私は立ち上がります。私は宇宙計画の情報公開を支持し続け、止めるつもりはありません。遅かれ早かれ、真実は必ず明らかになるのです。

JP

私は、現役の米軍兵士JPと一緒に立っています。JPとは物理的に会ったことがあり、完全に本物であり、真実を語っているとわかっています。

JPと私は、私たちの心を揺さぶるいくつかの裏付けとなる体験があります。前回の渡米の際に彼に会ったとき、JPは米軍の制服、米軍のIDカード、宇宙軍のIDカードと制服を見せてくれました。彼は本物です。

彼と彼の家族を守るために、彼は匿名でなければなりません。JPは、地球アライアンスから、マイケル・サラ博士にのみ情報を提供するよう委託されています。彼自身、将来グレート・ディスクロージャーでより大きな役割を果たすことになるでしょう。

マイケル・サラ博士

私はマイケル・サラ博士と一緒に立っています。なぜなら、彼は将来において重要な役割を果たすと認識していますし、彼に実際に会い、彼のハートの周波数を知っているからです。

また、彼の魅力的で美しい奥様であるアンジェリカさんにもお会いしましたが、私が言えることは、徳の高い人は天使の保護を受けているということです。

アレックス・コリアー

私は共に立ち上がり、アレックス・コリアーを支持します。情報公開のベテランであり、私たち全員のために弾丸を受けた男です。

アレックスは私に、被弾をしても自分の足で立ち上がり、前を見て、決してつまずかない方法を教えてくれました。師として、友人として、彼に対する私の尊敬と愛は、この世のものではありません...。

彼のことを悪く言う人がいると思うと、私は腹が立ちます。アレックス・コリアーほど思いやりがあり、人類に奉仕している人はいないからです。彼は全てを犠牲にしました。全て!あなたたちのために、あなた方人類のために!!

これが分かりませんか?彼がいじめや脅迫、惨めさ、苦しみを自ら選んだとでも思いますか?いつの日か、あなたが自分自身の本当の真実を知ってもらうために、彼はあなたのためにそうしたのです!!

だからアレックス・コリアーに問題があるという人は誰でもまず私に会いに来てください。

ダニー・ヘンダーソン

私は、ダニー・ヘンダーソンと共に立っています。美しい思いやりのある友人で、子どもたちの幸福のために生涯を捧げた方です。私は彼女のハートの周波数を知っています。

彼女は火であり、ダイヤモンドであり、創造的な光の発電所なのです。

そう、彼女は言葉遣いが荒く、Fワードを連発し、おならの音がする銃を所有しています。しかし、これは彼女の炎であり、真実と正義に対する怒りを表現する方法なのです。

そして、くだらないことで人を批判するのはやめてください。そうすることであなた自身が恥をかくだけです。宇宙では、私たち一人ひとりが愛を表現するための独自の言語を持っています。

ダニ・ヘンダーソンの子供たちへの愛情は、信じられないほどです。闇の組織による馬鹿げた主張とは逆に、ダニー・ヘンダーソンは悪魔崇拝とは何の関係もありません。もちろん私もそうです。

ダニー・ヘンダーソンは誰のハンドラーでもありませんし、私自身にもハンドラーはいません。ダニー・ヘンダーソンに文句がある人は、私に会いに来てください。

私はギャラクティック・チックスとディスコ・ティナと一緒に立っています。彼女たちがいなければ、この逆境に立ち向かう力を見つけるのにもっと苦労したでしょう。彼女たちは愛の神聖な女性的な軍隊です。

彼女たちは、銀河のダイヤモンドであり、平和とより高い場所に向かう道を啓発するために、この世界に複数の色を輝かせています。

エンキ

私はかつてエンキとして知られていた、イア王子と共に立っています。そのハートの周波数は神聖な愛のバラの香りを放ち、私にとって慈愛の体現者です。

私は銀河間連合と地球アライアンスとともに立ちます。彼らは私や私の家族、そして私と密接に働くすべての人々を守ってくれているのです。私は、このようなことが起こることを知っていました。闇のエージェントが光をもたらす者たちに対して十字軍を掲げてくることを。

私が人類のためにこの重要な任務を引き受けたのは、それを実行し、成功させることができる数少ない人物の一人であるからです。

私はもちろん、闇のエージェントが心の中で『光の種』を発見することを望みましたが、大いなる理解の中で、彼らが歩むことを選んだ道は光の種の道ではないことをよく理解しています。彼らは代わりに『闇の種』を選んだのです。

彼らは自分の役割を果たした後、新たな転生した場所や時間で『破壊、分裂、苦痛』に奉仕し続けるか、『創造、統一、愛』の道と入れ替わるかのどちらかを選んで行きます。

フォースには2つの側面があり、どちらも宇宙に貢献しているのです。それを賢く知った上で選択するのです。一方は苦痛につながり、一方は自由へとつながります。

周波数を認識すること。彼らは愛の場所から行動しているのか、それとも憎しみの場所から行動しているのか。木を見るだけでなく、いつも果実を見てください。


LOVE


エレナ・ダナーン、考古学者、作家、銀河連合の特使。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨