見出し画像

クリスタルの力 エピソード01:人類に隠されてきたクリスタルテクノロジーの真実と、クリスタルの正しい選び方

ダン・ウィリス 研究者・エンジニア
エレナ・ダナン 銀河連合の使者
ジェンハン・エレディオン テラフォーマー

今回はエレナ・ダナンさんが6月24日にアップした、こちらの最新動画から翻訳しました!!今まで誰にも語られてこなかった、闇側によって隠されてきたクリスタル・テクノロジーの話です!😳

エレナ:

ダン・ウィリスとエレナ・ダナン

みなさんようこそ!私はダン・ウィリスと一緒にここにいます。

そして今回は、クリスタルテクノロジーの知識を視聴者のみなさんにシェアする最初のエピソードになります。適切なクリスタルを選ぶための、最初のクラスです。

ダン・ウィリス、あなたと一緒にこのクラスができることをとても嬉しく思います。あなたがクリスタルの世界に入った経緯を、少し共有していただけますか?

ダン:

あなたと一緒にこれを行うことができて、とても光栄です。クリスタルに関する知識を、私たちの惑星の人々にもたらすことができるなんて、とてもエキサイティングです。

私は1977年にこの珍しい経験をしました。つまり、私はクンダリーニの覚醒を体験したんです。クンダリーニがオープンになり、私にはある存在が見えました。

それが、5種族評議会のエマーサー族の一人であることが分かりました。彼はデータスフィア(球体)を空間に投影し、その球体の幾何学の形状を私に伝えました。

「これが何なのかをもっと理解したい」と思い、私の情熱に火がつきました。

球体の幾何学形状とエマーサー族

それで、1980年代初頭にマルセル・ヴォーゲル博士のクリスタルの研究に出会ったんです。彼は元IBMの主任科学者であり、クリスタルを研究するための研究所を設立しました。

クリスタル研究の権威、マルセル・ヴォーゲル博士

興味深いのは、彼は夢からビジョンを得ていたということです。この夢はクリスタルの研究に関することでした。

彼が夢の中で見たピラミッド型の形は、生命の樹のようなもので、一方の端が52度に近い大ピラミッドの角度であり、もう一方の端は60度でした。

そして偶然にもこれが、プレアデス星人がエラ星で使っていた幾何学と同じだったのです。

ヴォーゲルカットクリスタル

とにかく話せば長い話です。私達はアーカンソー州の巨大な鉱山まで車で行き、大量のクリスタルを持ち帰りました。

マイセルは少なくとも24人の医師のために、クリスタルをカットしていました。そして私は研究室で彼が治療するのを手伝い、彼が開発した技術を使って作業をしていました。

彼はクリスタルを使って、どのように他人と自分自身をヒーリングをするのかについてのテクニックを教えてくれて、私は彼が教えてくれた方法で大成功を収めました。

そして何十年も経ち(笑)去年は2022年でしたが、ソーハンの若い弟のジェンハン・エレディオンと繋げてくれて本当に感謝しています。

ジェンハン・エレディオン

あなたが彼に提案したのは、クリスタルの結晶のテクノロジーの分野についてでした。彼は質問に答えはじめ、私はあなたを通してジェンハンとやりとりを始めました。

そして私たちが行なっている質疑応答のセッションは、去年の4月以来から、marshallvogel.orgに117ページにも渡って掲載されています。それはアメージングです!

ジェンハンがシェアしたものは、マルセル・ヴォーゲル博士が研究室で発見したものと多くの点で一致します。

そしてYoutubeのクリスタルについてのエレナとの動画では、地球のタイムラインが変化してプラスの影響を与えました。それは信じられません!

(この動画の前にアップされた、エレナさんとダンウィリスの初回のクリスタルについての動画があります。こちらもいつか記事にしたいです!)

マルセルが発見したことと、ジェンハンが私たちに共有してくれたこと内容を裏付ける、素晴らしいコラボレーションでした。

マルセル・ヴォーゲル博士が開発した知識を活用して、これをさらに別のレベルに引き上げる事ができました。銀河連合がこの情報を地球人に共有することを許可をしてくれたことを、とても光栄に思います。

私の望みは、クリスタルテクノロジーを使用している人々が、自分自身を癒し、他者を癒し、地球を癒すことです。自分達がソースのフラクタルであることを理解し、創造主であることを理解することです。

クリスタルが地球の惑星のマトリックスに流れ込み、愛のあるポジティブなタイムラインに変化します。それがマルセルが発見したものです。

ジェンハンも言ったことですが、愛は超越的なものであり、最もパワフルです。なぜならソースは愛と繋がっているからです。クリスタルについて、ジェンハンが何と言ったのかシェアしたいと思います。

クリスタルの性質が実際には何なのか?それは興味深いことです。なぜなら、これまでの歴史を通じて世界中で水晶というものは、神聖なものとして様々な手段や文化で使用されてきたからです。

しかし現在まで、それについての科学的理解はありませんでした。

エレナ:

そうです。クリスタルのテクノロジーは、治癒だけでなくエネルギーを生成し、さらには現実のマトリックスを変更する作用さえ持っています。

私たちは以前のビデオで、マルセル・ヴォーゲル博士について語り、深く掘り下げました。そして、ジェンハンはそれを裏付ける知識を持っています。

ええ、クリスタルは特別です。特にジェンハンは、「クリスタルは愛の周波数と同じである」と私たちに言いました。

光であり、ソースの創造的な周波数であるので、クリスタルを手に持つと、とてつもないパワーを手に入れることができます。使い方を知っていれば、やりたいことはなんでも出来ます。

では始めましょう!!まずはクリスタルの種類について、話した方がいいと思います。様々なタイプのクリスタルがありますが、その違いは何でしょうか?

ダン:

はい、私たちの地球上には様々なタイプの結晶があります。それぞれの結晶には、異なる元素が含まれているため、形状が異なります。したがってそれぞれが特定の機能を持っています。

ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、アメジストは全てそれぞれの性質を持っています。透明なクリスタルは特別で、それは普遍的なんです。全てのものと共鳴します。

実際にジェンハンは、クリスタルはソースと共鳴し、次元間にアクセスして架け橋として機能し、水と、愛は、このコアフラクタルの一部の幾何学であると言っていました。

全てそれらは相互作用する幾何学なので、水と、クリスタル、愛は自然の中でのお互いを繋ぐ手段のようなものです。なのでつまり、クリスタルを扱うときは愛を扱うことが重要なのです。

エレナ:

天然のクリスタル、あるいはそれをカットしたものがありますが、他にはどんな形のタイプがあるでしょうか?

ダン:

自然界で成長する結晶はこんな感じです。(天然のクリスタルを見せながら)

これはとても不思議なのですが、このクリスタルの角度は何度でしょうか?52度あたりか、50度ほどです。

天然の水晶の角度は52度?😳

ジェンハンは、具体的に51.843度を挙げましたが(笑)正確には51.843度であり、彼は非常に厳密です。それはピラミッドと全く同じ角度です。エジプトの学者ならよく知っているはずです。

ピラミッドも52度!

このクリスタルの幾何学には、たくさんのことが含まれています。マトリックスとの関係、黄金比の関係、インフィニティーとの共鳴などなど…

様々な種類の結晶があります。彼ら(プレアデン)が研究所で結晶を成長させていることも知っています。彼らは種から始めて、高度なエネルギーを使用して成長させるのです。

その水晶は、構造において非常に純粋(ピュア)になります。クリスタルは本来なら何百万年もかけて成長するものですが、その要素が欠けているので、結晶の構造内に惑星のマトリックスを注入するのです。

自然なクリスタルには、合成したクリスタルにはないものがありますが、それは合成したクリスタルが役に立たないという意味ではありません。

マルセルがいつも言っていましたが、これらのクリスタルの科学は、私たちが知っている物理学に似ており、レーザーテクノロジーは実際に地球外の技術から開発されたものです。

中央に2つの鏡と、励起(れいき)状態にされた光子を持つルビー結晶のようなものがあります。エネルギーはこれら二つの鏡の間で往復運動をすることで、1%の力で鋼鉄を切断するのに十分な強度になります。

これがレーザー技術のパワーです。

レーザー技術の原理

それで、マルセルはクリスタルをカットし始めました。4面から始めましたが、彼は4面クリスタルを気に入っていました。なぜならピラミッドには4つの面があるようなものだからです。

そして、彼はもっと多くの面を作り始めました。6面もあります。彼は面の数がスピンを増やすと感じ、それから彼のお気に入りである8面も作り、16面も作りました。

しかし、さらに面を増やし続けていく過程で、彼は重要なことを見逃していました。それは、彼が六角形を尊重しなかったことです。

クリスタルを使ってやりたいことは、常に自然の結晶の自然な構造に合わせることのはずです。そして、天然の水晶は常に六角形の形をしています。

ジェンハンが明確にしてくれたのですが、水晶を一方の端を52度の角度で、もう一方の端を60度の角度でカットすると、それぞれのピラミッド状の先端が回転する渦を生み出し、

ボルテックスが回転し、それが反対に進んでいき、物理的な方法で結合して位相共役性ノードになるということです。

中央にボルテックスの渦(特異点)が生まれる

何が起こるのかというと、クリスタルのこの渦の目が特異点(シンギュラリティ)に向かって開き、ジェンハンが言うにはそれはボイド(空・虚空)に繋がると言いました。

マルセルはこれを知らなかったはずです。それをジェンハンが明らかにしたのです!!なのでこれを学ぶことは本当にワクワクします。

言い換えれば、それはあらゆる時間と空間、あらゆる次元、あらゆるものに接続できるということなのです!これはゲートウェイです。クリスタル内で開かれるポータルのようなものです。

6面クリスタルにはこの機能があります。ジェンハンが共有してくれました。

エレナ:

ええジェンハン。私自身が彼の声になり、クリスタルやクォーツの機能が、あらゆるものとどのように結びついているのかを説明してくれました。今から彼の言葉を読みますね。

ジェンハン:

クリスタルのコアのホログラフィック構造は、宇宙で最も純粋な物質であり、水と同じコアフラクタルの式に基づいています。どちらも次元間の架け橋です。

クリスタルは、水と同じようにデータを保存することができます。なぜなら同じコアフラクタルの公式に基づいて構築されているからです。しかし、クリスタルの方がはるかに多くの容量を持っています。

クリスタルは物質の中で最も精巧なものです。とても精巧なので、自然に意識が埋め込まれるのです。クリスタルはかけ橋です。なぜなら全ての次元に同時に存在することができるからです。

カットされていない自然のクリスタルは、変質していない限りは機能します。つまり、破損や、亀裂がない限りは機能します。完全でなければならないんです。

最近は私は、アルティアン種族の宇宙船に滞在しています。なぜスターシステムのこの場所に滞在しているのか?それはテラフォーミング科学をもっと学ぶためです。

彼らの船にクリスタルを使う方法を知るために来ています。共用部の壁は天然のクリスタルで作られたものですが、角度がそのままで非の打ち所がありません。角度がそのままでないと、密度間を埋めることが出来ません。

ダン:

あなたは個人的な経験も話しましたね。

エレナ:

ええ、私は個人的にも数回アルティアン種族の船に乗っています。そして始めて見た時はショックを受けました。

より高い密度のものと繋がって、より高い知性の文明に出会ったら、もっと未来的でピュアなラインの建築が見られます。

壁はクリスタルのクラスターで作られていることが分かります。そしてそれはカットされたものではなく天然のクリスタルです。壁からスティック状のクリスタルが突き出ていました。

ダン:

それは有機的でしたか?

エレナ:

本当に有機的な見た目です!船に一歩入った時でさえ、並外れているように見えました。

私はなぜか「産道を通っているようだ」と思いました。船は生きていて、クリスタルが船内の至る所にあるからですが、なぜそれほどまでに有機的に見えるのかは理解出来ませんでした。

そして、後でジェンハンが私たちに説明してくれました。これらの船には異なる密度の人々が同じ共有スペースに同時に住んでいて、

彼らは物理的な状態になるために、銀河連合のように密度調整ベルトをつけたり、環境スーツを身につけるようなことを、クリスタルの建築の船が代わりに行なっているのです。

クリスタルが全ての密度と次元を橋渡ししており、クリスタルはそれを可能にするのです。

あなたも第6密度の存在の隣で、船の中で物理的に働くことが出来ます。両方とも物理的なので、握手など何でもできるのです。

私は個人的にそのような経験をし、「クリスタルについて見直さないといけないわ!」と思い今ここにいるわけです(笑)

ダン:

クリスタルが複数の密度を橋渡しするということは、現実は複数の密度で構成されていることを認識させます。これは重要な要素であると思います。

これはマルセルが医師らと協力して、ヒーリング処置を行なっていたときの事なのですが、私が彼に始めて会った時、私は医師と一緒にソファーに座っていました。

その時マルセルは、女の子の足首にある腫瘍を非物質化したのです。つまり、それは3D世界から消えたのです。

今後のこのクラスではヒーリングについて扱います。実際私たちはマルセルの既知の効果的なヒーリングの方法を、ジェンハンの知識で拡張するつもりです。ご存知の通り彼らは、私たちの技術的な理解よりも何千年も先を行っています。

クリスタルが密度間の架け橋になるということは全体の鍵です。それはどのように意識を使って、 3次元世界での経験を変化させるのかを理解することです。

マルセルやジェンハン両方が、『四面体フラクタル幾何学』が宇宙の秘密であると言っています。

フラワー・オブ・ライフも四面体フラクタル幾何学です!

私たちが、何かについて思考するとき、それは複雑な幾何学であり、それが投影されて、現実のマトリックスになっているので、意識のインターフェースの中で密度間の架け橋になることが出来れば、非常に素晴らしい効果があります。

エレナ:

ええ、宇宙の中で最高の密度であるソースは、私たちの宇宙の次元では、13番目のレベルであり、それがその下にある全ての密度の存在を生み出しているのです。私たちの意識はソースの意識のフラクタルです。

私たちがクリスタルを使用すると、ソースの周波数のレベルで、私たちの意識を橋渡しすることを助けることが出来ます。これがクリスタルが絶対に重要なツールである理由です。

クリスタルについてはもっと知る必要があり、そしてそれは地球上のどこでも見つけることが出来ます。

ダン:

オンラインで、クリスタルを見つけることもできます。5ドルとか15ドルとかで…。ええ、それはクールです。

ジェンハンはとても具体的なことを言っていました。天然のクリスタルと、ヴォーゲルカットクリスタルの違いは…ええと…エレナに読んでもらいましょう。

エレナ:

はい!その文章を持ってきてますよ。私たちが「ヴォーゲルカットクリスタルは、天然のクリスタルよりも強力なのか?」とジェンハンに尋ねたときの回答です。

ジェンハン:

はい!正しくカットされていれば、それは格子のグリッドと完璧に整列します。自然のクリスタルはもちろん効果的ですが、ヴォーゲルカットは、時空と宇宙の意識の構造に作用するため、外科的なツールとして効果があります。

ダン:

それでいてコストは5ドルです。(笑)しかし、クリスタルをカットする時には、必要な要件があります。

クリスタルというのは、成長軸に従ってカットします。それをC軸と呼んでいますが、両橋の先端が成長軸と完全に一致するように、エネルギーが螺旋を描きながら下降するようにカットします。

縦軸が成長軸であるC軸です

また、結晶の六角形のコアを使用して位置を合わせることです。6つの側面が結晶の格子構造と整列するようにします。特に6面タイプでは非常に多くのスキルが必要で、かなり高価になります。

私はあなたと一緒に働いてきましたが、金銭的な利害は全くありませんし、私たちはクリスタルの売り手ではないことを明確にしておきたいのです。これらのテクノロジーを善意の目的で使用する方法を、人々に教えたいと思っています。

ヴォーゲルカットの6面の結晶で、その仕様書はジェンハンも気に入ったもの、サイズは小さいものから大きいものまであり、実際に小さいものでも非常に優れています。

150ドルで下記のリンクから買うことが出来ます。ヴォーゲルカットクリスタルであることを考えると、150ドルは安いです。

ですが、効果的に使うために必要な条件があるのです。クリスタルを手に入れることは推奨しますし、あなたはインターネット上でクリスタルを見つけることが出来ます。クリスタルは素晴らしいものです。

マルセルが始めたヴォーゲルカットクリスタルは、地球上のどこでも見つけることが出来ますが、あなたが欲しいのは正しい仕様に従ってカットされているものですよね。

C軸で切断されていること、位置合わせして切断されていること、52度と60度の角度で切断されていること。

そして、それをネット上で見つけるのはちょっとしたギャンブルです。ですが、「ヴォーゲルカットクリスタル」と、「ヴォーゲル インスパイヤ クリスタル」には違いがあり、

ヴォーゲルカットクリスタルは、その仕様に合わせて特別にカットするための訓練を受けています。なのでお金がかかります。

しかし選択肢はあります。ヴォーゲルインスパイヤクリスタルでも、カットの正しい方法についての指示が与えられていた場合は、金額をぐっと抑えられて手頃な価格になります。

サイズは小さくても素晴らしい働きをしますし、人間工学的にも手に馴染みます。あなたは快適なクリスタルを手に入れたいと思っています。あなたに共鳴するだけでなく、手に馴染みやすいもの。

これは中ぐらいのサイズです。

これはモンスターサイズクリスタルです。

エレナ:

手のひらで簡単に回すことができるサイズでなければなりません。なので落とすストレスがないものがいいですね。

ダン:

小さいクリスタルだと落としてしまうストレスを感じることもありません。ちなみに私たちは2つの科学者チームと協力しており、

ジェンハンが提供した情報を元に、フリル発電機を構築しています。フリルとは宇宙の生命力のようなものです。(氣やプラーナとも言います)

プレアデンのフリル発電機

彼ら(プレアデン)は、それをエラ星で使用しています。ジェンハンの妹は、実際にフリルエネルギーを生成するための、クリスタルのピラミッドがあるステーションで働いています。

そして、そのエネルギーはワイヤレス無線で惑星に送信され、あらゆるものに電力を供給しています。彼らは、トーションフィールドで宇宙船に動力を供給しています。

このテクノロジーを、私たちの惑星に持ち込むことができるのはとても光栄なことです。

エレナ:

本当にそうですね。クリスタルについての知識を広めることで、非常に有益な目的に使用できる可能性があります。

他にも色々な色の結晶があります、アメジストや、シトリン、ローズクォーツなどの様々なものがありますが、宇宙の格子(グリッド)を使って現実を表現したり、密度を橋渡ししたり、これら全てのことを行うことにはクリスタルが最適です。

しかし、その水晶を選ぶ時に人々は迷ってしまうかもしれません。私だったら、アーカンソー州産、ヒマラヤ産、ブラジル産の水晶を選びます。これらの産地の水晶の品質の違いを知っていますか?

ダン:

一部の人はあなたが知っている産地に好みを持っています。ヒマラヤ産や、マダガスカル産などです。実際に、第二次世界大戦中、ブラジル産のクリスタルはなくなりました。

なぜなら、ナチスとの戦争に勝つために実際に役に立ったからです。水晶がラジオの正確な周波数発信を可能にしたと考えられています。なぜなら、クリスタルが高品質の圧電効果を持っていたためです。

圧電効果は基本的に、中心電荷を持つ六芒星のようなもので、三角形は正で、もう一つは負であり、そこに電気パルスや物理的圧力が加わった時に何が起こるのかというと、

これらの中心電荷ががほんの少しオフセットされ、数千ボルトが生成されるんです。なぜなら何兆個もの中心電荷がオフセットされているからです。

中心電荷をもった六芒星
クリスタルの格子構造

物理的な圧力か、電子パルスのどちらかが、クリスタルの外側にあるときに圧電効果が起こり、チャージ(充電)できるようになるんです。実際にできるんですよ。

マルセルよくやっていましたが、クリスタルをチャージするために指でなぞるんです。そうすると少し指がくっついているように感じます。それは、クリスタルの表面で、電気がチャージされているからなのです。

エレナ:

それは静電気に似ているように思います。

ダン:

はい、確かに似ています。そのようなものです。

エレナ:

はい、先ほどの技術的な説明も、クリスタルを選ぶ時に知っておく必要がありますね。あとクリスタルを選ぶ時には直感も必要です。私は周波数でクリスタルを選びます。

オンラインでさえ周波数と連動しています。なぜそれを見たのか?最も美しいわけでもなく、最も安いわけでもないけれど、「これだ!」と思うものを選ぶんです。

私はいつも自分の直感に任せていて、たいてい最初に見ていたものが、購入して家に持って帰るものになるんです(笑)

ダン:

直感に注意を払うことはいいことですね。クリスタルのサイズについては、水晶の格子構造について覚えておいてください、小さなクリスタルでも、ある意味で巨大です!ええ、内部は巨大なのです。

小さいクリスタルを過小評価しないでください。大きさの違いとしては、大きなクリスタルの方がより多くの容量を持っています。

エレナ:

あと、クリアである必要があります。

ダン:

ジェンハンから学んだことがあります。彼はダイアグラムのようなものを見せてくれました。

その図では、2つの先端の角度からのエネルギーが中央で交わる箇所が、「クリスタルの目」であると言いました。そして、この2つの渦が集まる中心部分はインクルージョンがなく、クリアである必要があると言いました。

※インクルージョン=鉱物などに入っている液体や小さな結晶などの総称

エレナ:

ジェンハンが言ったことを読みます。私達は1年間彼と会話してきたと思います。本当にたくさんの質問に答えてくれています。クリスタルのインクルージョンや、透明度について質問した時の回答です。

ジェンハン:

クリスタルのインクルージョンは、大元のクリスタルと同じ周波数を持ち、流れを乱すことはありません。ボルテックスゾーンにはインクルージョンがないので、私が思うにダンの持っているクリスタルは良いと思います。

ダン:

(笑)ええ私の持っているクリスタルの中にも、先端にちょっとしたインクルージョンがありますが、渦には影響がありません。インクルージョンがボルテックスのエリアにはないからです。

マルセルが20人の医師のためにカットしていたオリジナルのクリスタルは、インクルージョンフリーではありませんでしたが、効果的でした。そして医師たちは、マルセルが彼らに訓練したテクニックで素晴らしい経験をしました。

マルセルは様々な面のあるクリスタルをカットしましたが、面の数はいくつあるべきなのか、その違いは何なのかについての回答を読んでもらえますか。それはとても重要な質問内容でした。

エレナ:

ええ!わかったわ

ダン:

マルセルはこう言いました。「48面と12面のクリスタルは、ヒーリングのための道具の完璧なセットである」と。彼は主に48と12に焦点を当てていました。これ以上に価値のあるものはないと言いました。

残念ながら最近亡くなってしまいましたが、一緒に働いていたラミダという研究者に、24面クリスタルを見せたことがあるのですが、

彼は「とても素晴らしいと思うが、これはエゴのクリスタルだ。」と言いました。つまりそれは、より多くを求める人達のニーズを満たしたものだったということです。

面を増やせば増やすほど、超強力なクリスタルになるだろうと思っており、高額な金額を払って、144面や377面のほぼ円柱状のクリスタルを持っている人もいますが、

残念なことに、クリスタルの幾何学的なパターンが影響を及ぼすので、マルセルの治療の手順には、必ずしも14面以上のクリスタルである必要はないのです。

ジェンハンはそれについてずっと寛大だと言いました(笑)私は彼に言いました。面を増やすことについてどう思いますかと。

エレナ:

あなたが読んだほうがいいんじゃないかしら?

ダン:

ええ、ジェンハンは「NO!」と言いました(笑)そして彼は「それは治癒力を高めるだろう」と言いました。

ジェンハン:

極限まで多面化されたクリスタルは、放射によって生命エネルギーを伝達しますが、先ほども話したように、

クリスタルの目を開くときのダイナミクスが失われるため、最も効果的ではありません。格子(グリッド)構造を尊重する必要があります。

そして、全てが六角形のコア構造で完璧な比率でカットされた、6面クリスタルが重要なのであり鍵(キー)なのです。

これらの結晶の効率的な形状は、二つのピラミッドの先端の正しい角度だけでなく、横の側面(ファセット)の比率にも関係しています。中心のコアの格子構造が、縦方向にも横方向にもに調和することが大事なんです。

どんな形であれ、全てのクリスタルはヒーリングのために働きます。それは形状の問題ではなく、それが全ての水晶の元々の性質だからです。

秩序のある状態に原子を再調整し、格子構造に従うようにカットされたクリスタルは、パワフルで超越的です。正確で強力な手術道具になります。

私は以前に、ヴォーゲルカットクリスタルの6面が何に対しても効果的であるとお伝えしましたが、それがほとんどの作業において最も効率的だからです。より多くの面のあるクリスタルが効果があるのは、ヒーリングや透視をする時のみです。

それは形状のせいではなく、クリスタルの性質そのものが優れているためです。なので多面的クリスタルにお金をかける価値はありません。面の数が多すぎるとビームの焦点が失われ、ボルテックスの効果は失われます。

ダン:

マルセルとジェンハンがコラボレーションして、クリスタルの面の数が及ぼす影響について、アイデア全体がかなり密接に裏付けられました!!

エレナ:

私はマルセルとジェンハンのコラボレーションに、とても感銘を受けています。彼らはほぼ常に同じ結論に達しています。

もちろんジェンハンは、この全てのテクノロジーにさらに精通していますが、この仕事はとてもうまくいっています。私はジェンハンのメッセージを伝えるだけでしたが(笑)

あなたがマルセルと科学者たちが共有した全ての知識を使って、クリスタルカッターと協力し、この素晴らしいコラボレーションから生まれた、『ヴォーゲル・エレディオン』クリスタルについて詳しく教えてください。

ダン:

最初にコンセプトを思いついた、マルセルに敬意を表したいです。そしてジェンハン・エレディオンにも敬意を表して、それを『ヴォーゲル・エレディオン』と呼びます。

マルセルが気づいていなかったことの一つを、明らかにしてくれたからです。それは信じられないようなものです!!時間と空間の全てのポイントに接続する、クリスタルのこの能力を可能にし、複数の次元を開く方法の一つになりました。

そして、『クリスタルの目』だけではなく、これについては今後のクラスで取り上げますが、私とエレナは、この『ヴォーゲル・エレディオン』クリスタルを持っています。

クリスタルは信号発生器であり、私はクリスタルに電気パルスを与えるために、銀の電極を使用していますが、あなたは驚くべきものを持っていましたよね(笑)

そして、たまたまジャンチャールズとアクシデント的に繋がった。クリスタルが活性化して、ボルテックスの渦がオープンになった。それは凄いことです!

エレナ:

そうなの!!本当に面白いことが起きたのよ!それがなぜ私の側で起こって、あなたには起こっていないのかを、ついに理解しました。

なぜなら、私は6面のクリスタルをキャンドルホルダーにセットしていたのですが、その金属がファラデーケージを形成していたんです。クリスタルのエネルギーがその中で跳ね返って、エネルギーが内側に集中していたのだと理解しました。

※ファラデーケージ=導体に囲まれた空間や、導体製のカゴのこと

エレナのキャンドルホルダー

ジェンハンは、私のクリスタルのセッティングを見たことがなかったのですが、ソーハンを通して、ジェンハンにビジョンを共有したところ、

彼は、「わお!その周りの金属構造で電気効果を妨げて、エネルギーが集中して渦が開いたんだ。だからこれで遊ぶのは危険なんだ。」と言いました。

自分が何をしているのか分からないまま、クリスタルをいじらないで下さい。これは重要なことです。それについては、今後のこのクラスで学びます。

以前、ZOOMで何人かで対談しながら、電気パルスと銀のコインを使ってクリスタルの渦の高さで刺激していた時に、私の側で何かが起こりました。部屋のエネルギーが変わるのを感じて、そして声が聞こえてきました。

私には理解できない言語が聞こえたんです。もしかしたら、インナーアース(地底文明)の人達かもしれないし、別次元の人たちかもしれない。私には分かりませんが、その渦はすぐに閉じたので声は消えました。とても奇妙でした。

なので、一ヶ月後にまた試してみることにしました。そしたら部屋にエネルギーが湧いてきたので、「何が起こるのかを見てみよう」と思いました。リビングルームにクリスタルを置いていたら、

日本の音楽が聞こえてきて、猫の声が聞こえました。リビングにあるクリスタルの元に駆け寄ると、突然に何かを感じました。クリスタルのラジオのようなものの中から、ジャンチャールズの気配を感じたんです。

ジャンチャールズ・モヤーン

「何が起こったの?!」それが私の感情でした。私がそう思った時にそれは止まったのです。同時にジャンチャールズと繋がっていることを知りました。私達は一緒にテレポーテーションをしたり、一緒に仕事をしてきたからです。私達は良い友達です。

ジャンチャールズはテクノロジーを使わずに、意識をテレポートする能力を持っています。彼は映画制作に取り組みながら、日本の音楽を聴いていました。

(ジャンチャールズは日本が大好きなんですよね。まさかここで、日本の話題が出てくるは思いませんよね!!何の曲なのか気になります…😂)

「エレナはこの音楽を気に入ると思うよ」と教えてくれたので、私たちがお互いに知っている曲でした。その後に、私はYouTubeで似たような音楽を見つけて、そしてそれを彼は、私が聞いたものは非常に似ていると言いました。

つまり、クリスタルはとても強力です。そして、あなたは本当にクリスタルを使ってこのようなことが出来ます。ただ何をしているのかを学ぶ必要があるので、ステップバイステップで、一歩ずつ学んでいきましょう。

ダン:

本当にすごいです。私はジェンハンに「これはテレパシーに使うことができるのか」と聞きました。その時に彼は、この情報を伝えるための許可を得る必要がありました。

銀河連合の高等司令官からの特別な許可を得なければならなかったのは2度目のことでした。私は知っています。ジャンチャールズの脳波のガンマ波は飛び抜けています。

ジャンチャールズの脳のガンマ波は異常値でした!
一番上の波形がガンマ波


エレナ:


ええ本当に!

ダン:

ジェンハンは、クリスタルを使って作業をするときは、脳をガンマ波にすることが重要であると強調していました。それが最も効果的なのです。私はジャンチャールズにMp3の曲のデータを送ってくれと頼みました。

エレナが住んでいるのは、人里離れたアイルランドの田舎ですから、日本の音楽を知るはずがないですよね(笑)

エレナ:

リビングルームに走る前に最初にやったことは、ラジオが他にないかどうかの確認でしたが、誰も持っていませんでした。ですが、リビングルームからは聞こえてくるんです(笑)

ダン:

クリスタルの渦が開いた時の、クリスタルの能力は驚くべきものです。私達はさらに多くのことを発見しているところです。

例えば…エレナが言ったように、これは遊んでいいものではないんです。なぜなら、より大きなクリスタルを使用すると、より多くのことが起こるからです。クリスタルが歌いだしたり(笑)ほとんどは無害なものですが…

ジェンハンに、クリスタルの目を活性化させるためにはどうすればいいのかを尋ねた時に、彼は指で押せばいいと言いました。

でも私達は指で一秒間に20回押すことはできないと言ったんですよね(笑)電子的な方法なら出来ますが、それはまた今度のクラスで話しましょう。

エジプトのピラミッドは60度ですし、フラワー・オブ・ライフも60度です。面白いですよね。四面体フラクタル幾何学は、宇宙の秘密です。

クリスタルの先端は60度で、四面体幾何学の角度は、偶然にも60度であるため、これは形状の公式であり、マトリックス全体と共鳴するのものなのです。

52度と60度の角度については、さらに将来のクラスで詳しく説明します。

ピラミッドの60度の角度
フラワー・オブ・ライフも60度だった!
四面体幾何学は全て60度の角度?


エレナ:

忘れ去られてきたこれらのテクノロジーですが、クリスタル・テクノロジーは、かつて地球上で使用されてきたことをご存知でしょうか?今こそ、それを取り戻す時です。お気に入りのクリスタルで、次回のクラスでお会いできることを楽しみにしています。

ダン:

私はまたあの魔法を行うつもりです。以前のYouTubeの番組で、1700人ぐらいのライブ視聴者たちと、シューマン共振を起こしました。

コップ一杯の水や、小さなクリスタルを手に持って参加していた人はいたけれど、ヴォーゲルカットを持っていた人はほとんどいませんでした。ですが、ごく少数の人達でもこの地球上の80億人の住む惑星マトリックス全体に影響を与える可能性があるのです。

だから、未来にクリスタルのユーザーの軍隊が出来上がっていると想像してみてください。皆さんはこの美しいポジティブなタイムラインと、マトリックスに刻み込まれたものを想像してください。それはかなり効果があるかもしれないと思っています。

エレナ:

はい。私達はここで学びました。なので、学んだ知識をシェアしてください。私達全員が知識を伝えることができるメディアです。他の人に教えてください。このビデオを共有してください。それはこの世界に貢献するでしょう。

ダン:

私達はジェンハンの知識で、マルセルのヒーリングプロセスを拡張するための、非常にエキサイティングなクラスを予定しています。さらに多くのことを期待していてください。

2回目のクラスの記事はこちら

第2弾の記事もあります。次回はクリスタルのクリアリングの方法のクラスです。これまで知られてきた間違った浄化方法と、正しい浄化方法についても分かりますし、またしてもクリスタルを通して宇宙の秘密が明かされる凄い内容です!!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨