見出し画像

クリスタルの力 エピソード02:クリスタルのクリアリングの方法

今回はクリスタルについてクラスの、エピソード2です!!前回に引き続き、かなり内容は科学的で高度なものとなっています。

私はクリスタルを通して、ジェンハンの明かす宇宙の真理を学ぶことが出来るこのシリーズが大好きです✨本当に貴重な内容だと思います。クリスタル知られざる凄さを知って欲しいです!!

前回のエピソード1の記事はこちら

記事を読む前に、前回の記事を先に読むことをお勧めします。今回もかなり難しい内容なので、前提知識があったほうが理解しやすいと思います!!

以下から動画の内容です!!

ダン・ウィリス、エンジニア、研究者
エレナ・ダナン、銀河連合の特使
ジェンハン・エレディオン、エラヘル種族、テラフォーマー

エレナ:

みなさんこんにちは。今日はクリスタルのクラスの2回目です。クリスタルの使い方と、クリスタルテクノロジーの秘密についてお話しします。ダン、お元気ですか?

ダン・ウィリスとエレナ・ダナン

ダン:

元気ですよ。ありがとうございます。前回の1回目のクラスでは、クリスタルに関する非常に重要な話をすることが出来たので、とてもワクワクしています。

エレナ:

前回の第一回目のクラスでは、全員のためにクリスタルの適切な選び方について教えたので、非常に有益な回でしたよね!では、前回行った正しいクリスタルの選び方のポイントについて、振り返りたいと思います。

ダン:

マルセル・ヴォーゲル博士は、クリスタル科学のパイオニアですが、彼と科学者の友人であるジェンハン・エレディオンの間で、多くのことが裏付けられています。

マルセルは実験で、クリスタルの結晶の側面の数(4面以上)のものを研究していましたが、私達は、六角形のコアに合わせてカットされた6面クリスタルが、特別な属性を持つことを発見しました。

ヴォーゲルカットクリスタル

ジェンハンが言うには、24面のクリスタルだと、ボルデックス(特異点の渦)の回転が減少すると言います。ヴォーゲルカットクリスタルは、4面から24面のものがありますが、全てのものはヒーリングに有効だとジェンハン言いました。

ただ惑星エラでは、6面のクリスタルは『クリスタルの目』にアクセスするための属性があるとされています。それを最大限活用する方法については、今後のクラスで説明するつもりです。

60度と52度にカットされたものが重要でした!
正しくカットされたものは、中央に特異点の渦が現れます!

ジェンハンと、マルセル両方が強調していたことは非常に重要でした。それは、一度クリスタルを手に入れたら、過去の痕跡が完全にクリアリングされるまで、使わない方がいいということでした。

エレナ:

それが今日、私達がクリスタルのクリアリングに関するクラスを行う理由なのですが、なぜならクリスタルを使った作業を始める前に、クリスタルに感情的な痕跡や、エネルギーの痕跡がないことを確認する必要があるからです。

クリスタルはエネルギーを取り込み、吸収し、それを処理していることを知っておいてください。そのクリスタルがどこから来たのか分からない場合もあり、非常にストレスを抱えた売り手や、持ち主の手に渡った可能性もあります。

そのため、クリスタルが苦痛を呼び起こしたり、そうしたものが抽出される可能性もあります。分かりますよね?

クリスタルを入手する時は、その中に何も痕跡がないことを確認する必要があります。なので、今日はどのようにしてクリスタルをクリアリングするのかという方法を説明します!

ダン:

この情報は、惑星テラの最高レベルの科学者から入手できる情報です。

これはマルセルの、クリスタルのクリアリングに関する言葉なのですが、彼は長年の研究で、クリスタルの結晶を効果的にクリアリングするためには、2つの基本的な方法があることを発見しました。

クリスタル研究の権威、マルセル・ヴォーゲル博士

1つ目は『バルクテープイレーザー』を使用することでした。この装置によって生成される磁場は、クリスタルの結晶を完全にクリアにします。さらに好ましい方法は、短く鋭い呼吸(パルス呼吸)と意識も使用することです。

(※バルクテープイレーザーとは、ビデオテープや磁気ディスクに残されたデータを削除するための機械のことを言います。)

バルクテープイレーザー

2つ目は短く鋭い呼吸(パルス呼吸)です。

クリスタル内のエネルギーを解放、または浄化するには、クリスタルの先端を、親指と人差し指で挟んで、もう一方の手で持つのですが(左の図参照)この時にクリスタルの対になる面を持ちます。(右の図参照)

クリスタルの持ち方

そしてクリスタルから、有害な影響を取り除くことを考えながら、息を大きく吐いて、1、2秒息を止めます。それから息を短く勢いよく吐き出します。くしゃみのようだったり、ヨガのカパラバディ呼吸法(ブレスオブファイア)に似ています。

このプロセスを繰り返します。クリスタルの本体には対になるファセット(側面)があり、例えば6面の場合は回転させながら、「フッ!!」と短く鋭い息を吐くのを3回やります。(やり方は動画見てください。6:20〜)

クリスタルをクリアにするために、多くの人が行なっているにも関わらず、効果がない方法があります。

クリスタルをクリアリングするために、『塩』を使用しないでください。これは私達が発見したものなのですが、これはクリスタルに問題を引き起こす上に、クリアリングの能力は全くありません。

海塩を使用することは、クリスタルに害はありませんが、反対に塩水はクリスタルの表面に膜を残す可能性があり、クリスタルのチャージに影響が出ます。

あなた自身の意識の力(ソースの力)で簡単にできることを、他のものに依存しないでください。これを理解することが重要です。塩よりもあなたの意識の方が、強力なクリアリングの能力があるのです。

他にも儀式的な方法で、月明かりの下にクリスタルを置いたり、燃えるセージから出る煙の中をくぐらせることで、クリアリングする方法があります。これについてよく質問されますが、私達の調査によると、これらには何の効果もありません。

例外として、儀式を非常に強く信じている場合、あなたの信念や意図は儀式とは関係なくクリスタルを浄化するように作用します。儀式に力を与えるのはあなた自身であることを理解することが重要です。

ジェンハンや、マルセルはいつも愛が重要であると語ります。クリスタルを浄化し、チャージをするための呼吸は、あなたがソースと繋がって、愛の意図によって行われる必要があると述べています。

ジェンハンは既に、クリスタルのクリアリングに関する情報を共有してくれています。

エレナ:

ええ、まさにそれは驚くべきものでした。この2人の男性、マルセルとジェンハンのクリスタルに関する知識は、お互いに補完し合っており、類似しています。ジェンハンの言葉を引用すると、

ジェンハン:

息は記憶や思考を運びますが、同時にその存在のエネルギーを運んでいます。それは身体のDNAのコードだけでなく、魂のコードも運んでいます。

あなたが呼吸をする時、あなたは魂の一部分を重ね合わせて投影しているのです。つまり、自分の意識の断片なのです。

ジェンハン・エレディオン

エレナ:

なので、クリスタルは空っぽで、純粋で、透明でなければいけないんです。これは非常に重要です。ジェンハンは言いました。

ジェンハン:

ソースの生きた顕現であるエネルギーの力は、クリスタルの中に含まれているが、気をつけなければならないのは、クリスタルが空でなければならないということです。これは残留した感情的な痕跡や、電荷が残っていない状態であることを意味します。

クリスタルはあらゆるエネルギーや意識から、純粋でクリアでなければなりません。この段階では、周波数の痕跡が残っているため、クリスタルが本当に空っぽであるとは言えません。つまり、クリスタルの本来の周波数ではないものが全くない状態にする必要があるんです。

あなたの意識のフラクタル幾何学をダイナミックに投影して、クリスタルに埋め込むという作業を行うには、その受け皿がピュアでなければいけません。

私がお伝えできる浄化の方法はいくつかありますが、一番ベストなのはクリスタルをサウンドスキャンにかける方法です。高周波音を生み出す器具が必要です。

または、訓練を受けた人が自分の意識でクリスタルをクリアにすることができます。これらの人は、明晰な精神状態に達しています。

ダン:

そうです。人は自分の意識でクリアリングできると彼は述べており、これらの人々は明晰な精神状態にいると言っていました。

それに対して私は尋ねました。「それはクリスタルをクリアにするという意図を設定するだけで十分ですか?」と聞きました。

ジェンハン:

クリアなマインドの状態とは、寄生的な(エゴ的な)思考のないマインドのことです。クリスタルや、純粋な湧き水のように澄んだ心のことです。

より高い周波数を持ち、宇宙と完全に調和している心。心に問題があると、クリスタルをクリアにすることはできません。

ダン:

マイセルヴォーゲル博士は、水中で意図的なパルス呼吸(短く鋭い呼吸)と、『バルクテープイレーザー』で、クリアリングを測定することができました。

「パルス呼吸か、バルクテープイレーザーのどちらかが、私達がクリスタルをクリアにするために十分だったのですが、他にも推奨事項はありますか?私達はサウンドスキャンの機械も、仕様も持っていません。」

とジェンハンに尋ねました。ジェンハンは言いました。

ジェンハン:

テクノロジーを持っていない場合は、心だけで十分ですが、心は湧き水のように澄んでいて、何も考えていない状態でなければなりません。そうでなければ、クリアリングは機能せず、クリスタルの中に他の思考を移すだけになります。

ダン:

次にクリスタルをクリアにするために、『バルクテープイレーザー』使用して、1秒あたり60回の強力な磁場を発生させることについて尋ねました。ジェンハンは返信をくれました。

ジェンハン:

強力な磁場が、クリスタルをクリアにすることは出来ます。なぜなら、クリスタルのプログラムが解除されるためです。クリスタルはプログラミングがなくなり、良いデバイスとして機能するようになります。

ダン:

そう言いました(笑)私はこのやりとりが好きです。本当に興味深いですね。彼はマルセル・ヴォーゲル博士の研究を裏付けています。マルセルは『バルクテープイレーザー』がクリスタルをクリアリングを可能にすることを発見しました。

そして私はジェンハンに尋ねました。「さらにもっとクリアリングするために、クリスタルに投影できる周波数はありますか?」と聞きました。ジェンハンは次のように答えました。

ジェンハン:

4096hzです。

ダン:

クリスタルをクリアリングするにあたって、全く効果のない方法をこれまで人々は語り継いできたのですが(笑)

マルセルヴォーゲル博士は以下の方法が、クリスタルのクリアリングには効果的ではないと思っていました。その長いリストがあるのですが…

エレナ:

ええ!ジェンハンにそのリストアップについて、これらの解釈と知識に同意したかどうかを尋ねました。

それは私達が一般的に知っている、様々なクリスタルの浄化方法のフルコースです(笑)ジェンハンは言いました。塩水にクリスタルを浸すことについて答えたものです。

ジェンハン:

■塩水に浸す

プログラミングを除去するものではありません。しかし、低い感情の電荷や、低い周波数の刷り込み、または切断時や取り扱いによるストレスを浄化することはあります。

■月光に晒す

プログラミングを取り除くものでありません。上記と同じです。

■セージの葉でクリスタルを浄化する

プログラミングは除去されません。このハーブの特性は分かりません。おそらく私の推測ではクリスタルの内部ではなく、オーラの浄化をするだけかもしれません。

煙はクリスタルの内部には入りません。水も塩もそうです。音や光、意識の振動、磁場、電気パルスだけが、クリスタルの中を通過することができます。それらだけがプログラミングを解除することが出来るのです。

■日光に晒す

プログラミングは除去されません。しかし太陽光線はクリスタルに栄養を与え、クリスタルは活性化されると、フリル(別名:プラーナ、氣)を収穫します。

光がクリスタル内の不純物を除去します。光もクリスタルを通過します。なぜなら、クリスタルは固体となった光だからです。

■土の中に埋める

プログラミングは除去されません(笑)

うーん、何を浄化するのかは分かりませんが、それはあなた方のテラの魔法の儀式に関連しているのかもしれません。

テラの土壌のミネラル粒子を活性化させる惑星の磁気は、クリスタルにプラスの影響を与えて、電荷を変化させますが、クリスタルには光が必要なのです。

一部のクリスタルは鉄分が多すぎる土壌に埋められると、その成分が染み込んで、黄色や茶色に変色する可能性があります。これは起こってほしくありません。

■クリアになることをイメージする

古いプログラミングを除去することをイメージして下さい。そして意識も同様です。意識とはこの宇宙のマトリックスに影響を与える最も強力なツールです。

■神聖な言葉を言う

声で意図を伝えない限りは、プログラミングは除去されません。声は意識のフラクタルを運び、声はマトリックスに影響を与えます。

意図せずに唱えるとクリスタルのプログラムは除去されません。受動的ではなく、能動的でなけれなりません。

■色々な音を出す(ベル・シンギングボール、音叉など)

プログラミングは除去されませんが、特定の周波数がクリスタルの低い振動の刻印を除去することができます。4096hzは純粋な周波数で、意識的な視覚化と相まって、プログラミングを取り除くことができます。

エレナ:

私達はこれらの違いは何なのかを聞きました。

プログラムされておらず、浄化されていないもの
プログラムされていて、浄化されていないもの
プログラムされているが、浄化されているもの
プログラムされておらず、浄化されていないもの

についてです。言いづらいですね…(苦笑)そしてジェンハンは、純粋な明るい光の視覚化について話しました。

ジェンハン:

意識の力を過小評価しないでください。それは宇宙で最も強力なツールなのです。

クリスタルを吹き抜ける意識の風は、本来の周波数に属さない、全てのものをクリアにし、感情の刻印をクリアにします。

すべての感覚を持つ存在が、その力を利用することが出来、意識は私達が見つけることができる最高のツールなのです。あなたはそれを利用するだけで十分です。

このスキルは訓練で手に入れる事ができます。あなたの存在の中心から、意識のフィールドをダイナミックに拡大し、純粋な光の波がクリスタルをクリアにするというイメージしてください。全てがクリアになります。

エレナ:

とても興味深いです。私はジェンハンの言うことが理解できます。明るい光のビジョンを意図して創造して、それが風のようにクリスタルをかすめて、通過するのをイメージするんです。それはアメージングです!!

どのようなクリアリングの方法であれ、それは常に意識的な意図と結びついていると彼は言いました。先ほども言ったように、クリスタルの浄化の儀式ではなく、意図が重要なのです。

『バルクテープイレーザー』というデバイスに関して、ジェンハンが言ったことです。

ジェンハン:

それはとてもうまく機能しています。いい装置です。今はこのデバイスが何であるのかは分かりますが、しかし、いつも意識のダイナミクスの領域を同時に使ってください。あなたの心の電磁領域を使った視覚化が、最もベストな方法です。

『バルクテープイレーザー』のデバイスは良いですが、意識を組み合わせるのが最良の方法でしょう。4096hzの音叉も意識と組み合わせるのに良いツールです。

ダン:

ジェンハンとのこの通信によって、クリスタルをクリアにする効果的な方法が、さらに進化しました。当初から私達は4096hzの周波数が、クリスタルを浄化すると信じていたので、それは正しかったということを付け加えたいと思います。

私達がこの機会を得るにつれて、学びが広がっています。マルセルは、4096hzの能力が、クリスタルをクリアにするとは気づいていませんでした。これらのジェンハンとの数ヶ月のやり取りを経て、4つの方法がクリスタルをクリアにできることが分かり、私達は結論づけました。

1つ目は、呼吸と意識です。

ところでエレナ、ジェンハンは言いましたよね。あなた方は何もデバイスに依存する必要がないと。意識は常に効果的なので、意識さえあればいいと言いました。

マルセルは中指と親指で図のように持って、片方の手で側面を押さえることと、3つの側面に対して息を短く3回吐くことを言いましたが、

ジェンハンは、ユーザーの心が混乱していたり、寄生的(エゴ的)な思考をしている場合は、クリスタルに投影されないように、心を明晰な状態に達している必要があると言います。これは重要なことだと言いました。

2つ目は『バルクテープイレーザー』です。

マルセル・ヴォーゲル博士は、このデバイスを推奨していました。このデバイスは強力な磁場を生成し、クリスタルのプログラミングを除去します。

基本的に『バルクテープイレーザー』を、クリスタルのすべての面に晒すだけで、10〜20秒以内にプログラミングを完全に除去できます。磁場がクリスタルの内部構造に集中するので、バルクテープイレーザーとクリスタルが物理的に接触しても安全です。

ですが、この『バルクテープイレーザー』自体を探すのが非常に難しいかもしれません。ほとんど古いヴィンテージで、製造されていないものです。ACコンセントで接続できる必要があります。

エレナ:

『バルクテープイレーザー』は、非常に強力な磁気を発生させるものだけれど、『DEEMSデバイス』も強力な磁場を作り出す装置だから、同じようなことができると面白いかもしれないわ。

(※DEEMSデバイス=クリス・オコナーが開発した5次元テクノロジーの電磁波治療器)


ダン:

『DEEMSデバイス』がなぜ同じように機能しないのか?というと、DEEMSデバイスには、非常に強力な円形の磁石がありますが、バルクテープイレーザーの場合は、一定の磁場を出してて、それが回路に接続されています。

ヨーロッパでは50ヘルツ、アメリカでは60ヘルツだと思います。つまり、1秒間に60回プラスとマイナスを行き来して、すべてを振動させているんです。その部分が基本的に違うんです。

エレナ:

あ〜なるほどね!ありがとう。

ダン:

3つ目は、4096hzの音叉やサウンドデバイスを使うことです。ジェンハンは言いました。

ジェンハン:

クリスタルには触れずに、音を使いながらクリスタルの3つの側面を音でブラッシングし、クリスタルがクリアになっていく様子を意識的にイメージします。

これを完了するまでに、一分もかからないはずです。クリスタルがクリアになった時、突然その存在が拡大したように感じるでしょう。クリスタルが生きている存在であることに気づくはずです。

ダン:

4番目は完全に非現実的です。より複雑な方法ですが、このようなコイルをカスタムで作成する必要があります。このように、中にクリスタルを入れる事ができるものを作り、これに電力を供給します。

コイル
クリスタルを中に入れる

銅線をこのように時計回りに巻いて、4096hzで電力を供給します。この特殊なコイルには、ファンクションジェネレータを購入する必要があります。この方法は非現実的ですが、やればほとんどの人がうまくいきます。

これは私達が考えた方法の一つなので含めましたが、4096hzの電磁場を利用して、クリスタルがクリアであることを視覚化できるという話は、エレナが共有できるはずです。

エレナ:

ええ、間違いありません!

私は不協和のエネルギーのアタックを受けました。私はクリスタルのクォーツを首に掛けていたんですが、このエネルギーがクリスタルに吸収されてしまったんです。

まぁ、私は頻繁にエネルギーアタックの攻撃を受けてますが(笑)クォーツがそれを止めたんです。その不協和音の振動を捉えて、このエネルギーがクリスタルの格子構造の中に吸収されました。

それで、ダンがクリスタルのプログラミング除去のために、ファンクションジェネレータ(信号発生器)を勧めてくれて、4096hzの信号出力に接続して、クリスタルを再プログラミングしたらどうかと言ってくれました。

ファンクションジェネレータ

それを私が持っている磁気コイルに取り付けて、私はこのマカバクリスタルの8つの点をそれぞれ10秒ずつ、磁気コイルの中心に置いて、クリアリング前後の写真を撮りました。編集はしていませんし、照明も環境も場所も全く同じものです。

ビフォー
アフター

これが本当にドラマティックなぐらい変わったんです!!最初は不協和なエネルギーが吸収されて暗くなっていましたが、写真からも分かる通り、完全に明るいクリスタルに劇的に変化しました。

クリスタルから何かが消え去った後は、重さがかなり軽くなりました。なので、非常に興味深い作業だと思いました。あなたの提案は本当に面白い結果をもたらしました。

ダン:

4096hzが効果があることが視覚的に確認されましたね。これはマルセルが経験していたことからすると、珍しいことではありません。

クリスタルは特定の人や、異なるエネルギーによっては結晶が曇ったり、暗くなったりすることがありますし、特定の人に対しては透明になります。

そのように、視覚的には興味深い側面があるんです。結晶の格子構造内では実際に環境の影響を受けており、あなたのマカバは完全にダークなエネルギーの打撃を受けたようですね(笑)信号発生器がうまく機能しました。

エレナ:

ええ、そうなんですよ!

ダン:

なので、マルセル・ヴォーゲル博士とジェンハンの間では、これらの4つのクリスタルのクリアリング方法があるということなのです。

大半の人は間違いなく最初の3つの方法を使うでしょう。これらの方法について、ジェン・ハンの考えを聞きました。

ジェンハン:

顕現の力がどれほど効果的であるかを意識する必要があります。それは物質と、現実の格子構造(グリット)に影響を与え、隣接する密度に影響を伝播します。全ては共振であり、時間、物質、エネルギー、密度を超えます。

意識の広がりは、現実の周波数率と関係しています。粒子がより速く振動すれば、意識はより遠くまで拡大し、知性もそれに伴って拡大するのです。私たちはより良くなり、より明晰になり、より遠くを見て、思考も速くなるのです。

陽子と電子を結びつけている力は振動であり、それは特定の、非常に正確な周波数率を持っています。粒子間の振動数を変化させれば、確固たる現実を変えることができます。

したがって、組織を修復することによって治癒することができるのです。周波数の不一致によって壊れたリンクを再び修復することになるからです。

宇宙は…そうなんです!


エレナ:

(笑)彼はいつも「宇宙は完璧に向かっている」と言っています。

ダン:

私はジェンハンの言った言葉の数々が大好きです。とても深い言葉なので…。宇宙は完璧に向かう傾向があることを知って、安心しました。医療用メドベッドでも何でも、より完璧に向かうこの動きについては、ジェンハンに尋ねたことでもあります。

今言いましたが、私はこのやりとりに本当に魅了されています(笑)なぜ4096hzの周波数が、クリスタルをクリアにする時に特別なのかについて聞いたところ、私にとって全く新しい見解がありました。

ジェンハン:

この4096hzの周波数は、低い周波数の粒子間の結合を分解する周波数率です。それらを破壊するので、侵入した(低い周波数の)粒子はクリスタル本体から取り除かれます。クリスタルは完全にバランスの取れた、幾何学的な絶対共振状態を取り戻します。

クリスタルの幾何学構造

ダン:

これは深遠な情報です。4096hzの周波数がクリスタルの結晶構造上で振動している時、何が起こっているのかを理解するのに役に立ちます。

ジェンハンが言ったように、クリスタルは宇宙で最も純粋な構造であり、ソースに直接接続されるものなので、その自然の構成要素を振動させると、低い周波数がそこから取り除かれてしまうのです。

ジェンハンに尋ねました。4096hzがスピーカーから聞こえてくるのはどうなのか?と。

ジェンハン:

スピーカーは、音の不協和音の干渉なしに完全に動作する必要があります。しかし、最良の方法ではありません。

ダン:

私達が見つけた4つの方法は実用的で効果的でした。短い呼吸、バルクテープイレーザー、4096hzの音、そして大多数の人間には役に立たないコイル…。

そして、ほとんどの人にとって最も実用的で簡単だと思われる1つの方法は、3番目の4096hzの音叉から発せられる音です。

4096hzの音叉

なので、4096hzの音叉を叩くことを実行しましたが、4096hzになるはずがそうなりませんでした。エレナに解決策を勧める前に、Amazonで10種類の一般的な音叉を注文して周波数を測定しましたが、正確な周波数ではありませんでした。

そして、よく知られている非常に高価な音叉も注文しました。しかし高価なものは一般的なものよりもさらに悪かったです(苦笑)私が測定した周波数は、10から17hzも離れていました。そしてジェンハンに質問しました。

高価な音叉でも4113hz!

エレナ:

ええ、ジェンハンは質問に答えてくれました。彼の兄弟のソーハンが、既にエレナの質問を共有してくれたと言っていました。

ジェンハン:

あなたの音叉は、惑星の周波数や、大気の状態によって同調が異なるようです。なぜなら、音叉に使われている金属が用途に適していないからです。スチールを使えば、私たちの研究結果に近づき、周波数発生器としてより効果的です。

音叉はアルミニウム製だとエレナは言いました。私はこの金属は最良とは思えません。粒子を分解するためには、もちろん周波数は正確でなければいけません。

ダン:

これは非常に重要なポイントでした。ジェンハンが指摘したことは、「正確でなければいけない」ということです。このため私達は、4096hzの音で代用できるものを探す必要があります。

より正確な周波数を提供できる音叉の代替品があります。スピーカーを使用する場合は、音の干渉や不協和音なしに完全に動作する必要があるとジェンハンは述べましたが、

地球上のほとんどの人が、スマートフォンを持っていますよね。そのスマホのサウンドジェネレーターのアプリケーションで4096hzを生成するんです。それをクリスタルの近くにかざすと、正確な4096hzのサウンド生成のための解決策になります。

これがサウンドのアプリケーションです。

iPhone:Frequency Sound Generator App

Android:周波数ジェネレータ


スマホにクリスタルを近づけることはできますが、機内モードにする必要があります。

エレナ:

はい、これがジェンハンが質問に答えたものです。

ジェンハン:

ベストな方法ではありませんが、スマホをクリスタルの隣に長時間置いておくと、効果があります。スマホの上にクリスタルを置くことも出来ますが、その場合は有害な電磁波を発信してはいけません。

エレナ:

「スマホを機内モードにすれば大丈夫ですか?」と尋ねました。

ジェンハン:

それが何なのかわかりません。

ソーハン:

それが賢明な行動でしょう。(ソーハンが代わりに答えました。)

エレナ:

彼はテランの通信システムのことをよく知っているんですよ(笑)

ダン:

(笑)もちろん、Wi-Fiや有害な電磁波を送信するのは好ましくありません。なのでWi-Fi、Bluetoothをオフにし、機内モードにしてください。なのでこれらの様々な考慮することがあり、様々な方法を検討する必要があるんです。

短い呼吸の場合は、精神状態が投影されてしまいますし、バルクテープイレーザーで、ACコンセントに接続できるものは、そもそもヴィンテージ品になっていて手に入りません。磁気コイルは完全に非現実的です。

音叉はテストした結果、かなり不正確です。4096hzを正確に出すために音叉では不十分であり、気温が暖かければ金属が膨張し、寒くなれば冷たくなり、周波数が変わってしまいます。

これら全てを考慮しました。

私たちには一緒に仕事をしている科学者のチームがいます。科学者のチームのメンバーの1人に、ケント・ヌーナンという人がいます。彼は電子設計エンジニアで、現在ジェンハンの指示に基づいてジェネレーターの製作に取り組んでいます。

音叉に関する問題を検討すると、ジェンハンの言う正確な周波数のみを効果的に使用するために、4096hzで振動する小型の携帯型の音声発生装置を特別に設計することにしました。これは非常に正確なものです。これを生産中です。

4096hzクリスタルクリーニングデバイス
かなり正確な4096hzの周波数が出ています!

ジェンハンが言いましたが、このようなサウンドデバイスを使用する場合は、クリスタルの近くにかざして3つの面をそれぞれ撫でるんです。1つの面を5秒か10秒撫でたら、回転させて5秒か10秒撫でて、また回転させて5秒か10秒撫でます。

これで完全にクリスタルが綺麗になります。

クリスタルクリーナーの使い方

このデバイスは設計されて効果を発揮できると思います。それで、私達は惑星外にレポートを送ったんですよ(笑)

エレナ:

そうなんですよ!ふふふ(笑)当時ジェンハンは、新しいテラフォーマーのチームと協力するために火星に移住していたんです。

私は、この小さなクリスタルをクリアにするデバイスを試したくて、ジェンハンとこのデバイスが測定できているかどうかを確認しながらやりたかったのですが、彼はとても忙しかったんです。

そしたらソーハンが、「オーナに連絡してくれないか」と言うんです!!彼女はアルティアン種族で、クリスタルを扱うのが得意です。それで私もそれはいいアイデアだわ!と思ったので、オーナと連絡を取りました。

シーダーズで、アルティアン種族のオーナ

彼女に、私の片手に持っているクリスタルをチェックしてもらい、周波数が変化しているかどうかを聞きました。そしてこれが彼女の答えでした。私はこれが本当にクールだと思いました。

オーナ:

周波数は正確です。微細な誤差はあるものの、目的には全く影響しないでしょう。

クリスタルのベースがゼロまでクリアにされて、活性化されたのを感じました。クリアになっただけではなく、活性化されているので、仕事に使えるようになっています。これは満足のいく結果ですよ。

オーナ

エレナ:

そう言って、デバイスの制作者を祝福しました。なので本当に面白かったんです。うまくいきました!!

ダン:

クリスタルのベースゼロへのチケットを得ただけでなく、興味深いことに、オーナの言葉でクリスタルが活性化したということが分かりました。これは予想外でした。

彼にはクリスタルをクリアにするための、素晴らしいエンジニアリングを行ってくれたことを感謝したいですし、この分野を開拓したマルセルヴォーゲル博士の、先駆的な業績にも非常に感謝しています。

クリスタルをクリアにして、その知識を拡張しなければ、クリスタルを使って仕事をすることはできません。アーティストが汚れたキャンバスから始めるようなものです。なので最初にクリスタルの大きな構造が完全にクリアである必要があります。

それによって、次のクラスで取り上げる作業がはるかに効果的になるでしょう。

エレナ:

間違いありません。少し聞きたいのですが、このデバイスは現時点で完成されており、誰もが購入できるようになるのでしょうか?

ダン:

はい。私達はできるだけ手頃な価格で作っています。これはケント・ヌーナンが作り上げたエンジニアリングの傑作であり、私にとって非常に便利なものです。それほど時間はかからず、クリスタルを完全にクリアリング出来ます。

エレナ:

もう皆さんはおそらくクリスタルを選んで、それを手に入れたかもしれません。

そして今、お気に入りのクリスタルや、家にある他の全てのクリスタルをクリアにする、これまで紹介した方法を試して、楽しんでみてください。それらの輝きや、軽さにも注意を払ってください。

クリスタルがチャージされると、違いは顕著になります。より透明で、完全に純粋な場合はより軽くなります。クリスタルの変化に注意を払ってください。驚くことになるでしょう!

すぐに次のクラスでお会いしましょう!そこで私達はさらに学びを深めていきます。アプリケーションや、その他多くのことについてお話します。

ダン:

あなたとこれを一緒に行うことができて、非常にワクワクしており、光栄に思っています。

テクノロジーと意識を組み合わせて、影響を与えるために地球の人々を教育しています。クリスタルは私たちの現実に影響を与え、自分自身のヒーリングにも影響を与えます。

エレナ:

皆さん、次のクラスでお会いしましょう!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨