見出し画像

JPの地下の神殿のミッション 『赤毛の巨人』の眠る棺と、日本近海のスペースアークが発見される?!

みなさん!大ニュースです。なんと東京の南の海域で『アーク』が発見されました!どうやら最初に発見した中国が所有権を主張しているようです。これについては最後にJPが詳しく語ってくれます😊

そして今回のミッションは、摩訶不思議な内容でかなり面白いです。地下の神殿で赤い髪の巨人をJPが発見するのですが、その巨人は腐敗して死んでいました。しかし、その後に巨人の遺体が忽然と姿を消してしまうんです。まさにミステリーです!動画の内容を全文翻訳しました。

文章が長すぎたため目次つけました。

以下から動画の内容です。

JPは、現在も米軍で勤務しており、10人の多国籍チームの一員として地下の神殿へのミッションに参加しました。この神殿は軍の施設の下にあるポータルの扉からアクセスしました。

神殿は大きな地下の洞窟の中にあり、4本の白い大理石の柱がありました。その先には大きな石棺があるとJPは説明しました。その中には、おおよそ12フィート(3.6メートル)の赤毛の巨人がおり、死んでいて腐敗した状態にあるように見えました。彼は貴族または王の地位に相応しい美しい宝飾品に囲まれていました。

JPのチームは、ブラジルのポータルを通じて神殿にアクセスした別の10人のチームと合流しました。コミュニケーションはポルトガル語とスペイン語で行われました。その後、アフリカから第三の10人のチームが現れ、その人員はフランス語でコミュニケーションを取りました。

神殿に何らかの影響が及び、石棺から音が聞こえた後、チームは撤退しました。JPのチームが石棺に戻ったとき、巨人と宝石はすべて消えていました。巨人は一時的なテクノロジーを通じて蘇生または復活したと考えられていましたが、それを裏付けるものは何も見られませんでした。

次に、JPは太平洋の日本の南にある「ドラゴントライアングル」として知られる地域でのスペースアークの発見についてアップデートを提供しました。中国が最初にそのアークを見つけ、所有権を主張していたとされています。JPは、近い将来、太平洋のスペースアークのミッションに参加する予定だと言いました。

ミッションの始まり

サラ博士:

さて、私はJPと一緒に戻ってきました。彼は新しいミッションレポートを持ってきました。今日は8月25日の金曜日です。JP、エクソポリティクスへようこそ。

JP:

お元気ですか?サラ博士。新しいマイクを手に入れたんですよ、多分私の声をよりクリアに聞けるかもしれません。この情報を伝えるのに最善を尽くします。私は許可を得ましたので、行きましょう。やりましょう!

サラ博士:

いいですね、新しいマイクを手に入れたんですね。音質の向上に役立ちますね。そして、あなたは新しいミッションの報告があると言っていましたね。

JP:

はい、このミッションは(8月23日の)水曜日に始まりました。今週の水曜日に出発しました。総勢10人のチームでした。私たちは民間人の服装で、全員が空軍基地で待ち合わせしました。私たちは皆、車でピックアップされました。車には合計10人が詰め込まれ、約1時間ほど走りました。

まだ昼間でしたが、みんな装備を整えていました。私たちはベストは着用していましたが、民間人の服装のままでブーツを履いていました。なぜなら、それが着用しなければならないものだと言われたからです。彼らが言うものを着用するんです。

ブラジル人数名、スペイン人数名がミッションに参加していました。10人のグループでした。運転手もグループの中の1人でした。私たちは遠隔地の森に行き、車を駐車しました。そして、1人の男がコンパスを取り出して、皆に呼びかけました。「皆、集まってきてください。」

彼はミッションを指揮する上級のNCO(下士官)でした。だから、彼は皆をまとめ、小さな地図の付いた紙を持っていて、「私たちはこの場所に行かなければなりません。」と言いました。

私たちは皆、M4のような銃を持っていて、装備を整えていました。私は尋ねました。「この場所はどのくらいの距離ですか?」下士官は、「ああ、1時間ぐらいかかるだろう。だから、自分のペースを保って歩いて、野生のイノシシやクマに気を付けて。」と言いました。

M4カービン

そして、私たちは歩き始めました。私たちは車を駐車したままでした。歩いて20分後、私たちはクマを見つけました。クマを見たらじっとしていなければなりません。クマを傷つけたりはしたくないので、何もしない方がいいのです。

クマはチームの1人の男の本当に近くまで行きましたよ。その男は本当に緊張していました。クマは本当に賢い動物です。クマは私たちを見て、M4を見て、私たちが持っている武器の種類を見てから、クマは振り返って走り去りました。

その後、黒いヘリコプターが私たちが向かっている方向と同じ方向に飛んできました。まるで、「歩き続けて、進んでいってください。ミッションに参加していることを知っています。進んでいってください。」と言っているようでした。

ミッションが何についてのものかは分かりませんでしたが、森の中を歩き続けて、間隔を空けて歩いていました。1人の男が言いました。「ねえ、トイレが行きたいんだ。待っててくれ。」と。だから私たちは止まりました。それは35分後でした。

彼がトイレを済ませた後、大声で叫び声が聞こえました。それはクマではありませんでしたし、私たちが知っている動物ではありませんでした。その叫び声を聞いて、その方向を見ました。その時、1人の男が言いました。「さあ、気にしないで、進んでいってください。」と。

ですが、もう1人の男は本当に怖がっていました、おそらく初めてのミッションだったのでしょう。「さっきのは何だったんだ?」と言うので、「落ち着いて、落ち着いて。ただ進んでいこう。」と私は言いました。

そして、私たちはその場所に到着しました。それは開けた場所で、キャビンがありました。そのキャビンはポータポッティ(携帯トイレ)の大きさでした。非常に小さかったです、ポータポッティの3倍ぐらいの大きさです。だから、それは小さなキャビンでした。

そして、1人の男がドアを開けて言いました。「よし、みんな入りましょう。」他の男たちもそれに続きました。しかし、ジェイクという別の男は、「俺たちはそこに入りたくないよ。」と言いました。下士官は、「いいから、ここから下がるんだ。私たちに従ってください。」と言いました。

だから、ジェイクは私の前にいて、もう1人の男が私の後ろにいました。彼は名前を言い忘れていました。後ろにいた男はロビーでした。だから、ジェイクとロビーです。私が名前を知っている唯一の2人の男です。他の人たちは名前を教えてくれなかったので、ジェイクとロビーしか知りませんでした。

ロビーは本当に怖がっていました。彼はこれが初めてのミッションだと言っていました。ジェイクと私はいくつかのミッションで一緒にいたことがあります。なのでジェイクは慣れていますが、ロビーは何が起こるのか分かっていないんです。

そして、私たちはこの洞窟に入りました。洞窟というよりかは、『スロープ』のようなものです。傾斜は30度ぐらいです。このキャビンを開けると、床に穴があり、私たちは下り始め、3メートルの幅まで広がって、2人ずつ並んで進みました。

そして下り続けていくと、壁に接続された光を見ました。それらは電気の光で、私たちがこの通路を下っている間、チカチカと点滅していました。それは洞窟ではない、通路のようなものでした。

最初は30度の傾斜続いていましたが、下に行くにつれて40度の傾斜になるのを感じました。私たちは水を持っていました。医療機器も持っていました。万が一の時のために備えています。必要なものは何でも持っています。

MRE(携帯食料)も持っています。私たちはこのミッションがどのようなものなのか、どのくらい続くのかを知りません。練習ミッションかもしれません。何が起こるのかわからないので準備をして行くのです。

サラ博士:

明確にしたいのですが、最初は10人全員が民間人の服装で、ブーツだけを履いていたのですね。そして、車で走っている間に何か特別な服装に着替えたのでしょうか。

JP:

いいえ、着替えませんでした。ブーツを履いたままで民間人の服装のままでした。ただベストを着けていました。

サラ博士:

では、装備や食料など、すべてのものは車に置いていたのですね。

JP:

いくつかのバッグがありました、何人かはリュックサックを持っていました。

サラ博士:

だから、車には銃を入れたいくつかの大きなバッグだけが入っていたのですね。

JP:

はい、リュックを持っている3人の男がいました。彼らは自分たちのものを持ち歩くのが好きなんです。軍の世界では普通です。私たちは何が起こるかわからないので、安全のために自分の物を持ち歩くのが好きなんです。

軍は「ミッションに行くよ」と言ってくれました。ですが、それが練習ミッションなのか本当のミッションなのかは分かりません。私たちの精神を刺激し続けるために、あえて分からないようにしているんです。

そして、私たちはトンネルに入ったときに、私は「よし、これは本当のミッションになるだろう」と思いました。だから、心臓は既に脈を打っていました。なぜなら、何が起こるかわからないし、他の仲間たちも一緒にいるからです。

大人数で行くのは良いことなんです。小人数で行くときは、「クソ、これは酷いことになるだろうな、長い時間ここにいることになるだろうな。」と思います。少人数は長いミッションになるんです。しかし、大人数の場合は早いペースのミッションになります。

そして、私たちはこの通路の中を下りて行きました。下へ下へと続いています。45分ほど下り続けた後、壁を見てみると、壁が徐々に花崗岩に変わり始めました。まるで古代の花崗岩のような壁に変わったんです。

最初は土のようなコンクリートの壁でしたが、それから花崗岩の壁に変わりました。

花崗岩

これは基地の場所の奥深くにまで続いています。まだ米軍基地の中にいます。基地は広大です、ご存知の通り。そこには私たちが行くべき場所があります。

サラ博士:

あなたが説明したこのキャビンは、実際にはあなたが私と妻を案内してくれた基地内にあるんですね。わかりました。知らない人のために説明すると、JPは私と妻を務めている軍の基地に案内してくれました。それは今年の3月のことです。

JP:

後々の資料のために、この場所の情報も教えます。軍には多くの施設があります。ネバダ州と同じぐらい広大です。

それで、私たちは下へ下へと降りていき、花崗岩や大理石が見えてきて、光が見え始めました。最初は黄色だったのですが、私たちが向かっている方に近づくにつれて、光は青く変わっていったんです。その光はこれまでとは違う種類でした。それは電気的なもので、どちらかと言うと液体のようなものでした。

ボールのようでした。ボールの中に液体が入っており、その液体は発光していました。そして、私たちの体がこの光に近づくと光りました。私たちの体のエネルギーがこの光を点灯させるのだと思います。だから、この光に近づいて手で触れると、超明るく光ります。

この光は液体の一種だと思います。非常に興味深いです。私はこのようなものは見たことがありません。ある男が、このボールの1つを取り出して手に持ってみたんです。彼の持つボールは超明るく光っていました。それを振ってみたら、もっと明るくなったんです。

そして私は彼に尋ねました。「おい、それ熱くなってる?」 彼は「いや、実際には冷めてるよ。これは何だろう?」と言いました。私は「おい、それを元に戻してくれ。」と言いました。そしたら、彼がボールを落としてしまいました。そして、みんなが「勝手に触るのはやめろ!」と言いました。

落下した時に、ガラスのような音がしましたが、割れずに斜面を転がり始めました。そして最初の列にいた男が、それを止めました。彼はそれを手に取って言いました。「おい、これを元に戻せ。俺たちはこのために来たんじゃないんだ。触らないで進み続けろ。」

だから、それを戻しましたが、クールでした。それを石でできているのに上部は開いていました。ボールの中に液体が入っていたんです。美しいテクノロジーでした。地上にもこれがあればいいのに。

だから私たちは進み続け、扉に到達しました。最初の列にいた男は「後ろに下がって、入る準備をしよう」と言いました。この扉は2.4メートルの高さで、花崗岩のような石でできていました。そして、手の型が付いていました。

だからチームの人達は、私を前に呼んで言いました。「君が必要だよ。」私は「いやいや、新人の方がいいよ。」と言いました。なので、新人が前に行き、私は「お前ならできる。僕は手を出さないよ。」と言いました。

時々、自分の仲間に誰がいるのかを知りたくなるものです。なぜなら、誰にでも得意分野があったり、誰も知らないことを知っていたりするからです。彼は新人だったので、私は「前に行ってやることをやってごらん。」と言いました。そして、彼は自分が何をすべきか理解していたんです。

どうやったのか、なぜなのかはわかりませんが…

彼は扉に手を置きました。12時の方向を向いて押し込みました。そして1時の方向を向いて、11時の方向に戻り、そして12時の方向を向いて押し込んだとき、ドアは圧力がかかったように「シュー」と開いて、横に移動し、聞くことができました。

私たちはみんな、お互いに目を見合わせて、「今のは何だったんだ?」という感じでした。そしたら扉の中から芝を刈った時のような草の匂いが広がりました。私たちは「おお、これは芝の匂いだ。クールだ」と言いました。

ついに神殿の中へ!

私たちは入って、前を見ました。そこには花崗岩でできた2本の大きな柱がありました。物凄く巨大でびっくりしました。だから、みんなが「おお!」と言って、ドアをくぐり始め、みんなが「おお、これは一体何だ?うわー、すごい」と言いました。

私たちは驚嘆していました。音の大きさにも驚きました。素晴らしかったです。残響のようなものがあり、みんなの声が遠くまで聞こえるんです。音楽のための場所のようです。2本の柱があることからも、そこは寺院や神殿の一種だと感じました。そこで歌ったり、ドラムを使って音を出すと、すごくすごく、素晴らしい音になります。

サラ博士:

柱について説明できますか?どれくらい高かったですか?どれくらい厚かったですか?大理石でできていましたか?

JP:

はい、柱は大理石でできていました。花崗岩のような大理石で、白と青の柱でした。柱の模様は青で、柱の内部は白でした。本当に美しい柱でした。

底部には四角形があり、各側面に三角形が突き出ていました。それは約2メートル×2メートルの幅で、柱の周囲が約3.6メートルあるようでした。それらは巨大で、おそらく高さ9メートルから10メートルほどです。本当に巨大でした。

柱は2本ありました。私たちは歩き続けました。さらに2本の柱がありました。合計で4本の柱がありました。柱の最後には、サルコファガス(エジプトの石の棺)がありました。

サルコファガス(エジプトの石の棺)

サラ博士:

2本の柱を通り過ぎ、別の2本の柱を通り過ぎた後、サルコファガスを見たんですね。

JP:

私たちはこの大きな棺に近づきました。そして、近づいたら大きかったんです。長さ3.6メートル、幅1.8メートルでした。上に蓋がありました。すごく重くて、900キロはありました。柱の後ろには大きな玉があり、中に液体が入っていて、青白く光り始めました。私たちが近づくにつれて明るくなりました。

そして、背後にある別の扉が開く音が聞こえました。それは同じような音で、「シュー」と圧力がかかり横に開き始めました。そして、合計で10人の白いローブに身を包んだ存在がその中から出てきたんです。私たちは、「なんだ、この人達は?」と思いましたが、私たちは落ち着いていました。

そのうちの1人が近づいてきて、私たちの下士官がその男性の近くに行って話し始めました。私は「おお、かっこいい。彼らはお互いを知っているようだ、すごいな。彼らは誰なんだろう?」と思いました。

彼らは黒いブーツを履いていて、白いローブを着ていました。彼らはサムライのような外見をしており、東洋人のような外見でした。彼らの目は少し大きく、髪は黒く、肌は青白いです。鼻は非常に小さく、口は小さく、東洋人のようでした。アジア系の人々のようでした。

その10人のうちの1人が、ポルトガル語で話し始めました。そして、私たちのグループの中にも彼らの言葉を理解できる人がいました。彼らは「私たちはブラジルにいるんだ。あなたたちは、これらのものを以前見たことがありますか?」と尋ねていました。

そして、私たちもスペイン語でコミュニケーションをとり始めました。彼らはスペイン語とポルトガル語を喋り、私たちもその2つの言語を喋れました。

ただし下士官は、他のアジアの言語、おそらく古代のアジアの言語を知っていたと思います。どのような言語かはわかりません。中国語のように聞こえましたが、もっと古代の種類の中国語だったと思います。

そして、下士官はその他の男性達とも話し始め、私たちはお互いに距離を保ちながら会話をし続けました。彼らは「あなたたちはこの種類の岩を見ましたか?降りてきたときに何か奇妙なことを感じましたか?」と尋ねてきたんですが、

どうやら、彼らは自分たちがブラジルにいると思っていました。つまり、このドアを通過すると、別の場所に瞬時に移動することができるようなのです。

サラ博士:

これらの扉は実際にはポータルですか?

JP:

それは一種のポータルのようです。

サラ博士:

あなたはその基地の下にあるポータルのドアを通って中に入り、そのポータルドアを通って歩くと、どこかに移動しました。したがって、あなたが見た柱とサルコファガスがあるその大きな寺院は、基地の下にあるわけではなく、どこか違う場所にある可能性があるわけですね?

JP:

どこにでもあり得ます。

サラ博士:

他の場所から来た10人の男たちは、おそらくブラジルから出発したかもしれません。したがって、これはどこにでもある可能性があります。

JP:

そうです。これらの人たちは、アマゾンのどこかから出てきたと言っていました。私はアマゾンにそのような人々を知りませんが、彼らのいた場所は、まだ人々には明らかにされていない場所だと言っていました。

その場所を尋ねましたが、彼らは教えてくれませんでした。しかし、彼らは自分たちの政府に導かれて、ここに来ることを強制されたのだと言っていました。

私たちが「いいえ、ここはフロリダです。」と言うと、彼らは「でも、ブラジルにいるんだよ!」と言います。その時私たちは、自分たちが別の場所にいることを理解しました。私たちがいた所からは遠く離れているのだと…。

そしてまた、反対側で別の扉が開く音がして、さらに10人が入ってきました!「なんてこった!どうなってるんだ?!」という感じでした。

扉の中から出てきた人達は、アフリカから来たアフリカの黒人です。服装が違っていて、服をあまり着ていません。そして彼らも入ってきて、フランス語でコミュニケーションを始めました。

私たちの仲間の1人が彼らに向かって「どこから来たの?」と言うと、彼らは答えようとしませんでした。秘密にしておきたかったんです。23の方言のような、異なる言語を話すと言っていました。彼らの政府がここに行けと言ったそうなのです。ある意味、彼らも強制的にここに連れてこられてました。

さて、この寺院の中には合計で30人の人がいます。ブラジルから来た人々は、彼らが知っているさまざまな言語の方言で、アフリカの黒人たちと話し始め、コミュニケーションとっていましたが、私には理解出来ませんでした。

だから、私たちのリーダー(下士官)は、「みんなにこっちに来るように」と言いました。なので、私たちはみんなこの液体の入った大きな玉に近づきました。そしたら、重力が無くなっていくように感じました。

そして、1人の男がジャンプし始め、本当に1メートルくらいジャンプしました。「おい、身体が軽いぞ!軽く感じる!」と言いました。それで彼はリュックサックを持って、上に放り投げました。6メートルくらい上がったところで、ふわりと落ちてきて、彼はそれをキャッチしました。

彼は「何が起こっているんだ?」と言っていました。そして、重力がなくなり始めましたが、私たちはまだ歩けました。したがって、私たちがいた場所から重力の65%がなくなりました。

サラ博士:

では、サルコファガス(石の棺)の中に何が入っていたのですか?サルコファガスについて何か言われましたか?

JP:

ええ、そうですね、突然重力がなくなり始めたため、900キロあった蓋が突然、130キロくらいの軽さになり、非常に軽くなりました。とはいえ、持ち上げるのにおよそ20人の力が必要でした。

したがって、私たちも一緒にそれを持ち上げました。そして、ブラジルからの1人の男が「これをこの方法で持ち上げるんだ」と言ったので、彼は何をするべきかを知っていました。

それで、私たちはそれを押し、壊さずに蓋を掴む必要がありました。彼は「壊すな、壊すなよ」と言ったのです。そして、もう1人の男はおそらく空腹だったのか、持ってきた食べ物を食べ始めました。それは乾燥した肉のようなものでした。

そして、私たちは蓋を動かしました。そう。そしたら臭いがしたんです。それは私の人生で最も最悪の臭いで、吐きそうでした。私はゲップを我慢していました。私は「オーマイゴット!これは何だ?中に何がいるの?」と言いました。私たちの内の6人の男達はその臭いで吐きそうになりました。

それは本当にひどかった。蓋を動かし、私たちは中を見ました。そこには大きな骸骨がありました。中にいた誰かは本当に巨大でした。身長は約3メートルくらい、巨大でした。頭蓋骨は私の3つ分くらいありました。肌は黒かったと思います。しかし、死ぬとおそらく黒くなると思います。

赤い髪をしていました。肌は黒っぽい灰色で、頭蓋骨が見えました。彼の目はくぼんで沈み込んでいて、私たちはそれが死んでいることを確認しました。それが何であるかはわかりません。

面白いことに、それが起こった次の日、あなた(サラ博士)は私に王の写真を送ってきましたね?私は、「なんでこのミッションの後にこんな質問をするんだろう?」と思いました。変な感じでした。シンクロしていましたね。

サラ博士:

数年前に出回った写真についてですね。何かの巨人の王または古代の王が、何らかのステイシスポッドに入っているとされる写真ですが…。

JP:

しかし、この男はステイシスポッドにいたのではなく、死んでいました。この男は完全に死んでいました。

サラ博士:

そして、あなたは皮膚があり、骨格やその他の部分が見えたと言いました。私たちが話しているものは、おそらく千年以上そこにあった遺体のことなのでしょうか?

JP:

それにしても臭かった。何年間、遺体が臭うことができるかはわかりません。おそらく臭いは、私たちがそれを開けるまでそこに残っていたのかもしれません。そのような臭いでした。死んだカエルを見つけたときのような臭いです。本当に酷い臭いです。

そして、皆が「うわー、見てみろよ。」と言いました。この巨人の身の回りには、サラ博士が見せてくれた写真にあったものと似た種類の宝石があって、この巨人は、さらに多くの種類の宝石を身につけていました。

そして、これらの宝石はそれぞれ異なる形状をしていて、腕の上に置かれていました。それは黒い宝石でした。赤い宝石もありました。彼の頭には赤い髪が生えていますが、髪の後ろには宝石があり、胸には大きな、本当に素晴らしい長いダイヤモンドのような宝石がありました。

誰かがその宝石を手に取りました。私たちの中の一人が言いました。「おい、その宝石に触るな。戻してくれ。」そして、彼らは言い争い始めました。ブラジルの人々は宝石を持っていきたかったんです。

そして、私たちは、「いいえ、それをそのままにしておきましょう。宝石は戻さなければならない。」と言いました。なぜなら、時々そのようなものを開けると、何かを起動させてしまうことがあるからです。私たちの側では、特にアークに関しては宝石のようなものを取り出すと、何かが起こることが懸念されました。

だから、そのままにしておけと言いました。アフリカ人たちは、「戻せ、戻せ、そこに戻せ。」と言って宝石を元に戻して、石の棺の周りで踊り始めました。メキシコ人がアークで踊っていたのと似たようなダンスで、彼らは棺の周りで踊り始めました。彼らは何かを歌い始めました。

そして、ライトは本当に明るくなり始めました。だから、皆が後ろに下がり始め、重力が元に戻り始めました。そして、私たちが上を見上げると、円形のシンボルがありました。それは丸く渦巻いており、明るくなり始めました。

神殿に変化が…

そして、重力が重くなり始めました。私たちの顔が下に下がっていくのを感じ始めたのです。私たちが感じていた重さはおそらく、180キロくらいだったと思います。何人かの男たちは立つことも出来ずに、座りこんでいました。私たちは非常に重く感じました。本当に、本当に重かったんです。

何かが起こっていて、重力が逆になっていたのです。それから、何が起こったのかわかりませんが、突然、石の棺の蓋が押し出されて、私たちは大きな、大きな叫び声を聞きました。

本当に低い声で、「あああぁぁぁ」と。お坊さんが瞑想する時のような声です。その声がエコーのように響き渡りました。私たちはみんな、その石の棺からその声を聞いたんです。そこにいた者は生き返りました。何が起こったのかは分かりません。何の技術または、魔法がそこで起こったのかはわかりません。

しかし、下士官は「今すぐここから出よう。ここから出なければならない。」と言いました。だから、私たちは戻りました。それは怖いわけではありませんでしたが、不気味でした。

私たちが感じていたものは、奇妙でした。私は以前にこのような感覚を感じたことはありませんでした。それは平和の感覚とは違い、不気味な感じでした。

サラ博士:

生き返ったというのは、あの死んだ巨人が生き返ったということですか?

JP:

蓋が勝手に外れたんです。棺の中から低音の声が聞こえました。そして、ブラジルの人たちは走って外に逃げました。アフリカ人は踊り続けていました。

そして、私たちは懐中電灯のライトを点滅させました、なぜならすごく暗かったからです。発光していたボールのうちの1つが壊れていました。どのようにしてボールが壊れたのかはわかりませんが、私たちが近づくと、床の上が液体で濡れているのがわかりました。

そして、私達が戻ってきて再び棺の中を見てみると、何もありませんでした。石の棺は空でした。すべての宝石も何もかもすべてが消えてしまいました!

私たちが10分で行って戻ってくる間に、誰かが棺の中のものを持ち出したり、処分したり出来るはずがないんです。ですが、棺にあった全てのものが消えました。

私たちは、「これはどういうことなんだ?!俺達が何をしたって言うんだ?誰がこの巨人を起こしたのか?彼は今どこにいるのか?彼は誰なのか?」と思いました。

これは、死んで長い間経っていた何者かを起こすための『一種のアクティベーション』でした。戻ってきてから、私たちはショックを受けていました。しかし、それがミッションでした。長い間死んでいた何者かを目覚めさせることだったんです。サラ博士、それが我々のミッションだったんです!

サラ博士:

では、ミッションを指揮していたNCO(下士官)は、目標が何であるかを知っていたんですね。あなたたちは知らなかったが、彼は、そのトンネルを通り、その扉を通って下に行かなければならないこと、

そして地下に神殿があること、そのポータルがあなたをどこかへ連れて行くこと、そしてその中には巨人のいるサルコファガスがあることを知っていました。彼はそれを全て知っていた。

JP:

はい、そうです。彼は知っていました。

彼は私たちよりもミッションについて詳しく知っていました。しかし、私たちは帰る際に混乱しました。私たちは、「一体何が起きたんだ?」と思っていました。下士官はそれについて話したくなかった。彼は何も言わないことを望んでいたんです。

しかし、下士官は「私たちは何かを起動しただけだ。大丈夫だ。起動する必要があった。私たちは他の国々を巻き込んでこの起動を行いました。」と言いました。

そして、私は、「これが何が起こっているのかについてもっと情報が必要だ。」と思いました。なぜなら、これはアメリカだけで起こっているだけでなく、ブラジル、アフリカ、ヨーロッパ、ロシア、中国など、他の国々でも起こっているからです。

だから私はこれについて話す許可を得ました。特定のグループが集まり、特定のものを活性化しているようです。それはおそらく良いことを起動するためのものです。

サラ博士:

はい、分かります。過去には、アリの王国へのミッションについて話していました。そこには眠っている巨人がいました。そして、その巨人はアリの人々によって保護されていると言いました。

また、メソポタミアまたはイラクのニップルにあるステイシスポッドに眠っている巨人がいると言いました。それも人々によって保護されています。

また、スロベニアにも1つありました。ペズマウンテンとか何とか。それも軍隊によって保護されています。それに対して、そのサルコファガスに入っていた巨人には何の保護もなかったようですね?

JP:

彼を守るものはありませんでした。彼は一匹狼でした。しかし、彼が誰であったかは分かりませんが、私は彼は重要な人物であったと考えています。

サラ博士:

はい、それは奇妙ですね。彼を守るものはなかったのですか?彼は一匹狼でしたが、彼は重要だったんですね。興味深いです。なぜそう言えるのでしょうか?

JP:

場所自体です。重力が去ると、脆弱であると感じました。誰かがパンチをすると、6メートルは吹っ飛んでしまうような感じがしました。そして、重力が非常に重くなると、動けなくなりました。180キロのように感じました。疲れ果てました。

だから、私にとっては、その寺院自体がこの特別な巨人を守るための保護の一種だったと受け止めました。この寺院が持っていたテクノロジーは異なりました。重くなったとき、私たちは実際に何もできないと感じました。そして、重くなったときに蓋が外れました。

サラ博士:

その寺院についてですね。あなたは、高さが約10メートル、周囲が約3.6メートルの4つの柱があったと言いました。そして、それらは白い大理石でできていました。では、サルコファガスは、4つの柱に囲まれた四角形の形の内部にありましたか、それとも外部にありましたか。

JP:

外にありました。中に入ると2つの柱があり、さらにその奥に2つの柱があります。そこを歩いていくと、正面にある段差の上に、棺が置かれていました。それはまるで祭壇のようでした。

そして、液体の入った大きなボールがあって、近づくと明るくなる、同じようなテクノロジーのものがありました。その液体が存在するのか、それとも生物の振動を感じて明るくなる一種の電気なのか、私はわかりませんが、それがありました。

サラ博士:

では、この巨人について、感じたことはありましたか?あなたは、多くの巨人が目を覚まし、彼らが邪悪であると言っている人もいます。

他の人々は、人類を助けてくれる良い、ポジティブな、善意のあるアヌナキの科学者のような、眠っている巨人がいると言っています。では、あなたが見たこの巨人、身長3メートルから3.6メートルの赤毛の巨人について、どのような感覚を持ちましたか?

JP:

それは不気味な感じでした。毛が逆立つような感じで、それは不安な感じでしたし、奇妙な感じでした。私はその感じが好きではありません。

サラ博士:

フロリダのポンセ・デ・レオン・スプリングス近くのアリの王国の巨人の前にいたときの感情について、あなたは私の記憶でが正確ならば、もっとポジティブな感情を感じたと言っていました。

JP:

はい。もっと平和を感じました。巨人は眠っていました。しかし、彼がいた場所では、時間が異なっていました。

しかし、私たちが見たこの巨人は死んでいました。彼は臭かったです。そして、大声が聞こえて、突然に蓋が外れて本当に驚きました。

サラ博士:

そうですね。この巨人は臭かった。しかし、あなたは声を聞きました。蓋が取れ、そしてあなたたちは急いで立ち去りました。そして、戻ってきたとき、サルコファガスの中には何もありませんでした。

JP:

ええ、何もありませんでした。

サラ博士:

仮説では、この死んでいた巨人はどうやら蘇生し、どこかへ行ったということですが…

JP:

彼がどこに行ったのかは分かりません。宝石もそこにありませんでしたし、全て消えましたが、悪臭だけは残っていました。そして下士官が「それは一種のアクティベーションだった。」と言った時に納得しました。

私達は外に出てキャビンを閉じ、車に戻りました。そして、私たちは上空でオーブが左から右に飛んでいるのを見ました。空を見上げて「おい、みんなあれが見える?」と言いました。「ああ、見えるよ。クレイジーだな。」と言っていました。

これらのオーブは黄色と青色で、左右に飛んでいて「私たちが何かしたの?」と思い、戸惑いました。そして、帰宅した何人かの男性は本当に具合が悪くなって、気分が悪くなりました。次の日仕事に来ませんでした。私は2日間、この男性達を見ていません。彼らに何が起こったのか分かりません。月曜日に確認しようと思いますが…

サラ博士:

何らかの方法で、このミッションが死んだ巨人の活性化に繋がったということですね。

JP:

彼は姿を消しました。私は彼が... まあ、蓋が取れるのを聞いたし、大声も聞いたけど、私たちはこの巨人が生きているのを見ませんでした。

いいですか、それだけが伝えたかったんです。私たちは、この男が死から蘇生したとか、ゾンビになったとか、そう思われるのは嫌です。

ただ、その寺院が持っている技術が、おそらく時間を逆戻しにする能力があるのか、重力を変え、細胞を再活性化したり、死んだ人を生き返らせる能力を持っているのかもしれません。

サラ博士:

おそらく、もう1つの可能性は、これらの体、これらの巨人がアバターであり、空の容器であるということです。魂がどこかから入ってくるタイミングが来た場合、

体が適していないか、死んでいるか、腐ってしまった場合、何らかの技術が起動されて、あなたが言ったように、時間を逆転させてアバターを回復し、意識が入って、彼らはやるべきことを続けるということです。

JP:

アレックスがそんなことについて話していたね。アレックス・コリエー。

サラ博士:

そうです、アレックス。エレナ・ダナンもそのようなことを話していましたね。

JP:

はい、去年の会議の後に行ったインタビューがあります。その中でそれについて話しました。

そして、私たちは家に戻ってきて、電話がかかってきて、「このミッションについて話してみたいですか?話してもいいですよ。」と言われました。面白いミッションだったので、皆さんと共有したかったんです。

サラ博士:

はい、魅力的なミッションでした。

JP:

私の服にはまだその場所の臭いが付いています。

サラ博士:

本当に?それで家に帰ってきて、服にその臭いが付いていたんですか?

JP:

はい、ひどかったです。

サラ博士:

そうですか。奥さんは何か言いましたか?

JP:

はい。すぐに洗濯しました。

サラ博士:

オーケー。それでは、最後にミッションについて何か言いたいことはありますか?大西洋のアークへの4回目のミッションで、クリスタルテクノロジーが他のアークを活性化するために使用される予定でしたよね。それについての最新情報はありますか?

(大西洋のアークから持ち帰ったクリスタルは他のアークや寺院を起動するための鍵でした!物凄く重大なものでした。それについては、こちらの記事で語られています。)

JP:

その種のクリスタルは現在、ヨーロッパにあります。それについて言えることはそれだけです。

サラ博士:

知っておくと良いですね。さて、JP、ミッション報告を提供していただき、本当にありがとうございます。何が起こっているかを知るのは良いことで、これらの眠っている巨人についての状況についても、少し詳しく理解できました。

JP:

そうしたものはたくさんいます。巨人だけでなく、同じようなテクノロジーで、眠っている人間もいます。

人間と言うと、私たちのような身長の人々のことです。身長が180cmや、150cmの人々で、同じような技術で眠っていると考えられています。だから、巨人だけでないんです。

巨人は階層的に上位の存在だと考えられており、彼らの下にいた人々もいます。巨人を助け、導いていた人々です。だから、これらの人々も同じようなステイシスポッドにいます。そして、彼らも活性化されています。何かが起こる時のために、私たちを導くために。

そして、これらのアークは実際には、移動しています。これは別の面白い情報です。アークは非常に遅く移動していますが、海底の底部を移動しています。そして、より深い場所に移動しています。

軍はアークの場所がGPS上で移動していることに気付きました。したがって、同じ経度緯度にないのです。2週間に1.2メートルほど移動しています。誰もその理由を知りません。

そして、太平洋に別のアークが見つかりました。それは私たちが関与しているものではありませんが、中国が関与しています。彼らは誰もそのアークに近づけさせていません。

ですが、彼らは助けが必要だと思います。このアークの中に入る方法を探るために、他の国々と会議をしているのでしょう。軍から私たちにそのことが明らかにされました。

日本近海にもアークが?!

サラ博士:

そのアークはどこにあるのですか?太平洋は広大ですからね。

JP:

デビルズトライアングルのそばです。

デビルスシー(別名:ドラゴントライアングル)の位置
東京の南の海域にそんな場所が?!

サラ博士:

それは、おそらく東京の南にあり、ニューギニア方面へ降りていくはずです。フィリピンとグアムの東側にあると言えるでしょう。それが死の三角地帯とされています。したがって、その辺りということでしょうか?

わかりました。興味深いですね。中国が南シナ海全域の領有権を主張している理由が理解できるかもしれません。

(ゆりの一言)

東京の真下に、バミューダトライアングルのような地域があったなんて知りませんでした!調べてみると、この海域も、船や航空機が突如として姿を消すそうで、デビルスシー、ドラゴントライアングルと呼ばれていたのです!みなさん知ってましたか?!😳

JP:

そして、中国はその周りでフラッキングを行っているようです。

※フラッキング=主にシェールガスの採掘などで行われる、水圧で岩を破砕する工程のこと。

サラ博士:

なるほどなるほど。それについては知りませんでした。

JP:

彼らは島を建設しているようです。

サラ博士:

はい、南シナ海の多くの島々でそれを行っていますよね。

JP:

だから、はい、軍はそのアークが大西洋のアークと同じくらいのサイズであると私たちに言っています。私たちはまだこの情報をお伝えする許可を得ていないかもしれません。

サラ博士:

そうですね、大丈夫です。我々は辛抱強く待ちましょう。

JP:

その特定のアークについての詳細情報をもう少し尋ねてみます。なぜなら、私たちはそこに向かうつもりだからです。なぜなら、そこは国際水域だからです。

(国際水域ではなく、日本の領海では…?と思いましたが…。アークの場所が地図とは若干違うということなのか…?😅)

中国はそのエリアを封鎖しており、多くの船がそこにいます。しかし、彼らはドーナツ形の形をしたような船を持っていません。私たちが大西洋のアークから宝石を取って来た時、中国の船、そしてその他の異なる国々の船がそこにいました。

デビルストライアングルの太平洋アークに同様の宝石があるかは分かりませんし、ポータルがあるかはわかりません。ただ、そのアークはまだ起動されていないと思います。おそらくそれが30%ほど起動されたと考えていますが、それ以上は進行していないと思っています。

彼らは今それに気付いていると思います。なぜなら、私たちが初めて大西洋のアークに行った日、彼らがメキシコ人を追いかけて行った時、ある地点からは入れなくなりました。メキシコ人が入った特定の場所は、35%のアクティベーションの地点のようなものでした。

だから、彼らもその地点にいると思います。なぜなら、これらの船は同じように作られています。それはウォルマートに入るようなものです、牛乳の場所を知っていますし、服の場所を知っています。これらのアークは同じように作られていて、部屋も同じように作られています。工場がこれらのアークを作ったようなものです。地図も同じです。

それぞれのアークの中にある文明は違いますが、でも同じように作られているんです。それぞれのアークは異なるテクノロジーが備わっており、異なる方法で起動しますが、アークの中は同じ地図です。それを理解してください。

サラ博士:

すべてのアークは似たようなデザインを持っているんですね。したがって、1つのアークのデザインを知っていれば、同じサイズの別のアークに入る方法を見つけることができるんですね。

JP:

はい、同じです。同じ地図です。

サラ博士:

わかりました。それでは、今日はJPからの情報がたくさんありましたね。改めて、国へのご奉仕に感謝します。

JP:

問題ありません。喜んでお手伝いします。これが役立つかもしれないことを願っています。ブラジルの人々や、スペイン語を話すラテンアメリカの人々にこの情報が届くことを願っています。これを共有できて嬉しいです。

私は許可を得ています。だから、この情報を提供しています。大丈夫です。単に皆さんと共有したいと思います。愛を共有し、知恵を共有し、前向きな人々とつながって、常にやる気を出している人につながってください。その一人の前向きな人とつながることが大切です。

そして、素晴らしい一日になることを保証します。 前向きな人が、常に幸せである人が、愛と知恵を広め、この情報を広め、前向きな人々とつながることは常に良いことです。それを皆さんにお伝えします。

サラ博士:

ありがとう、JP。

赤い髪の巨人について補足

プクシティ族

『赤毛の巨人』についてはエレナ・ダナンさんが過去に何度も言及しています。

プクシティ族は、オルイミカ星系の第4惑星であるオズマ星に住んでおり、ノオル族とタアル族の混血で、環境に適応するため、巨体を維持したまま赤い髪を持つように進化しました。『赤毛の巨人の伝説』で地球上では知られています。

彼らはアメリカの南部と中部の先住民の発展に影響を与え、多くの痕跡を残しました。一時期は2000人以上が地球人の中に混じって暮らしていたそうです。地球での縄張り争いが激化した時に25人を残して去りました。

JPの過去のミッション報告をまとめたマガジンはこちらです。

米軍兵士JPの過去に行ったミッションの内容はこちらのマガジンにまとめています。現在のホワイトハット軍の活動を理解出来る、貴重な本物の報告の数々です!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨