見出し画像

私の魅力は?? 自己紹介


初めまして。

普通は初記事に書くものですが、自己紹介します🙆‍♀️笑

yura ユラ と申します。
現在20代前半で
高校生の時からアイドル兼モデル活動を始めました。

と同時に若手俳優にハマりそこから色々な現場を駆け巡る所謂おたくとなり今も立派なジャニオタです。

アイドルをしていた経験だから分かること、ファンだから分かること両方知っています。

またファン獲得のために心理学やマーケティングを学ぶと共に、自分の魅せ方自己プロデュースも研究しました。

その結果たくさんのファンに囲まれ無事卒業することができ今も心の支えになってます。

そして学生生活でも自分の魅力として常に"あざといキャラ"を確立して生きてきました。
仲いい子には「あざといの神」「そのテクを教えて欲しい」とも言われます。

自己紹介はこんなもので◎


書き始めたきっかけはふと私の魅力ってなんだろう、私の人生で得れたことはなんだろうと考えたことです。

私が今まで得た経験や情報を発信したい、まだまだ自分自身もレベルアップしていきたい気持ちから今回noteを配信しようと決意しました◎



人から好かれたい

可愛がられて生きていきたい

狙った人の心を掴みたい




こんなふうに思ったことはないですか??

少しでも人の為になれるよう執筆していきたいと思います。

拙いところもあると思いますが、よろしくお願い致します🌸



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?