見出し画像

舞台上での笑顔が可愛い!女性K-POPアイドル6人✨

皆さんこんにちは!ゆらりです!

突然ですが、女性の笑顔ってめちゃくちゃ魅力的ですよね。同じ女性の私から見ても、笑顔が可愛い人って思わずキュンとしてしまいます。しかも元気も出ます。笑

ということで今回は、舞台上で見せる笑顔がとにかく可愛い!女性K-POPアイドルを紹介していこうと思います。

✳︎ここで紹介する人は、あくまで私の意見であり一部でしかないので、皆さんの考えも教えてくださると嬉しいです。

それでは早速行きましょうっ!

✔️舞台上での笑顔が可愛いK-POPアイドル6人

・RedVelvet ジョイ

レドベルのジョイはパフォーマンス中、常に笑顔

特に明るい曲ではジョイの笑顔が超輝きます。笑顔にも何パターンかあって、見てる側も飽きません。

・April ジンソル

ジンソルは笑うと目が細くなって、キュッと口角が上がり、口の形がハートになるんです。

それがめちゃくちゃ可愛い。

あとウインクも可愛いです。

・cignature ジウォン

見ていただければわかると思うのですが、ありえんほどの笑顔笑顔界のキャビアです(は?)。

この曲のサビではカッコ良い表情が見れるので、ギャップもあってさらに彼女の笑顔にハマっちゃうこと間違いなしです。(表情管理どないなってん?最高か?)

・TWICE ジヒョ

ジヒョもパフォーマンス中に可愛い笑顔を見せてくれるアイドルです。

曲の雰囲気やその日のコンセプトに合わせてわかりやすく表情を変える点が特徴的。しかもその表情がとても曲に合ってるあたり、プロですね。

練習生時代とデビューしてからの経験の積み重ねです。はい可愛い(?)

・OH MY GIRL ヒョジョン

ヒョジョンは笑顔界のIQ180って感じ。(ところでさっきから出て来る笑顔界って何)

彼女の笑顔は目の細さ、口だけでなく眉毛まで味方につけている。ように見える。私には。笑

てか自分の顔の時点で元から眉毛って味方じゃ?もう何言ってるのか分からなくなってきました。とりあえずヒョジョン可愛い。笑

・ITZY ユナ


ユナもステージで時折見せる笑顔が可愛い!!

一回ユナの笑顔を見ると、頭に残りません?私だけですか?笑

笑うと横に大きく広がる口が印象的。見てるこっちまで笑顔になっちゃいますね!

✔️まとめ

舞台上の笑顔が可愛い女性K-POPアイドル6人を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

笑顔って見るだけで元気が出ますね。私のビタミン剤です!!笑

こうやってまとめると元気が出すぎてすごく幸せな気持ちになります(笑)なんて素晴らしいオタク人生!!やったあ!!()

ということで(笑)、最後まで読んでいただきありがとうございました。もし良ければスキやフォローお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!