見出し画像

LovelyzのObliviateに想いを馳せる私。

みなさんこんにちは、ゆらりです。

Lovelyzの新曲、Obliviateご存知でしょうか。死ぬほどかっこいい。1回聴いて私の好きなやつだ〜〜〜!!The アイドルのラブリズ様〜〜〜!!ってなりました。宗教じみてますが宗教ではありません。

かなりコンセプト変化したのかなとも思ったんですが、サビ前でなぜかDestinyを思い出し、案外そうでもない!?と一人でテンション上がってました。

でも元々は超超純粋な少女たちって感じだったので、そう思うと大人の女性になりましたよね…はあ美しい。

超純粋な少女の時も最高に好きなんです私。

例えば、デビュー曲のCandy Jelly Loveです。こんなに可愛い歌を上手く歌えるグループがどこにいます?彼女たちしかいませんて。ええ。いや誉め過ぎた感ある(笑)

でもでも!!特にジエちゃんみたいな可愛さつまった声のアイドルなかなかいませんよ、彼女のCandy Jelly Loveで幸せな気分になります(笑)

あともう一つ可愛い時代で大好きなのが、Hi~です。一般的にはAh-Chooが人気だと思うんですが、個人的にこっちの方が好きなんですよーーーーー

どうやったらこんなに可愛い歌詞と歌が似合う人間になれますかね?何回生まれ変わっても無理かもしれない。


…いやでもAh-Chooも捨てがたいよねってことで結局載せちゃう。()

この歌の歌詞で、あなたを見るとくしゃみが出そうよっていうのがあるんですけど、私だったらくしゃみしたら

ヘックショォォォンッ

ってなって引かれること間違いなしです。彼女たちは可愛くくしゃみダンスしてますね。はあ。笑

(Oblivateに想いを馳せるとか言いながら違う曲の方が思い馳せてる件)

とにもかくにも、可愛いアイドルを見ると幸せだし、かっこいいアイドル見ると憧れるのでアイドル最高ということです。まとめた(笑)

まだまだ私のオタク生活は続きますね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらスキやフォローお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!