見出し画像

[LUNARSOLAR]韓国で9月にデビュー✨日本人メンバーも!プロフィール紹介

皆さんこんにちは!ゆらりです。

今回は韓国で9月にデビューするLUNARSOLARについて紹介していこうと思います!

LUNARSOLARの所属事務所はJ PLANET ENTERTAINMENT です。このグループの他にソロ歌手のNC.Aも所属しています。NC.Aはオーディション番組The Unitに出演し、UNI.Tのメンバーとしても活動していました。

私がNC.Aのファンで、よくTwitterやinstagramをチェックしていたので、そこでLUNARSOLARの存在を知りました。NC.Aは歌が上手いのでLUNARSOLARももしかしてボーカル重視なのかなと勝手に思っています。噂によるとそのようなので、パフォーマンスに期待ですね!

グループ名LUNARSOLARという意味のLUNAR太陽という意味のSOLARを合わせたものだそう。韓国ではおそらくルナソラと呼ばれると思いますが、なによりグループ名が可愛い(笑)神秘的な感じ好きです。

月と太陽、反対のイメージを持つ2つの言葉を組み合わせることで多様性も感じますし、とっても良い名前です。

またLUNARSOLARは4人組グループで、メンバーを覚えやすい人数ですね。

そんなLUNARSOLARは1st Single [SOLAR : flare]でついにデビュー!
タイトル曲は노는 게 제일 좋아 (OH YA YA YA)です。

TikTokでタイトル曲の一部が公開されているようです。

✔️メンバー紹介

ジアン

本名 / クォン・ジウン
生年月日 / 2001年3月14日
身長 / 164cm
ポジション / ボーカル、ダンス

おそらくLUNARSOLARでビジュアル担当で、1番人気が出そうなメンバーです。写真を撮るときにセンターにいることが多いので、グループの顔だと思います。

美しい顔立ちが目を惹きますよね。私もひと目見て惚れました(笑)

LUNARSOLARのマークがオレンジ色になっているので、おそらくジアンのメンバーカラーがオレンジです。

ユウリ

本名 / 徳永裕梨
出身 / 日本 福岡
生年月日 / 2001年5月16日
身長 / 165cm
血液型 / A型
ポジション / 末っ子、ボーカル

日本人メンバーのユウリ!日本でもアイドルとして活動していたという噂もあるそう。I'S9というグループ名だったそうです。今度見てみようかな。

デビューでこんな珍しい髪色している人珍しくないですか?まず珍しいからその時点で珍しいんですが(何言ってるかわからなくなってきた)。

デビューの時って私の勝手なイメージだと割と落ち着いた髪色っていう印象があるんですが、ユウリが打ち破りまくってます、私のその法則を(笑)

メンバーカラーはおそらくパープルです。


イソ

本名 / ノ・ヒョンジョン
血液型 / A型
ポジション / リーダー、メインラッパー、ボーカル

イソに関しては出回っている情報が少なく、悲しい限りですが、リーダーなので最年長の可能性が高いです。

メインラッパーということで、なんとなくラップが上手そうな雰囲気を持っているので今後の活躍に期待!!(G)I-DLEのソヨンの感じ、ありません?笑

メンバーカラーはおそらくピンクです。メイクもメンバーカラーに合わせているのが可愛いですね、考えてるぅっ!!!(?)

テリョン

本名 / イム・ジョンミン
生年月日 / 2000年12月27日
身長 / 160cm
血液型 / O型
ポジション / ボーカル、ダンス

The 美しいお姉さんって感じのテリョン。写真からも溢れ出す色気が半端ない。

いくつか写真見て思ったのが、テリョンは唇突き出しがちです(笑)でもそれが良い!さすがわかってますね!笑

大きなぱっちりお目目が特徴的。個人的にどんな感じでパフォーマンスするのかが気になるメンバーです。

メンバーカラーはおそらくイエロー。思ったより太陽みたいな鮮やかな色でビビってます()。

✔️LUNARSOLARの今後の期待ポイント

まだデビュー前というのもあって情報が少ないのですが、プロフィールなどを見て思ったポイントをさらに語っていきます。

※以下は一個人の考察ですので、へぇ〜そんな考え方もあるか!というくらいで受け止めてくださると嬉しいです。

・月担当、太陽担当説?

まずグループ名が月と太陽の相反する名前なので、もしかしてメンバーも月担当太陽担当みたいなのがあるのかなと勝手に思いました(笑)でもメンバーカラー見ると太陽比率多いですよね?笑

ユウリのパープルは夜ですが、あとは…イソ?ピンクって夜…?

ちょっと無理やりなのでその案は無さそうです(笑)

・パフォーマンスに期待大

NC.Aが好きな私にとって、その事務所からデビューというのは結構期待値が高いです。MAMAMOOみたいな存在にならないかなと思ってます。どうかな。



気になる方は既にJPLANET ENTERTAINMENTの公式YouTubeチャンネルでメンバーたちのダンス、ボーカル動画や練習の様子が載っているのでぜひチェックしてみてください!

Rookie Planetでメンバーたちがたくさん見れますよ!

それでは今回はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。よかったらスキやフォローお願いします!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!