見出し画像

もし直筆サイン入りポスターが手に入ったらの話。【NCT127】

みなさんこんにちは!
インスタはまだ戻ってこず、運営をKick BackからのPunchしたい、ゆらりです!

私は1か月ほど前からずっと、あることを気にしています。

それは、

NCT127の直筆サイン入りポスター来るか?どうだ?(挑発気味)

ということです。

なぜ直筆サインかと言いますと、私は2/17~3/2の間に、楽天Musicで行われていた「NCT127 gimme gimme 再生数上位20名様にメンバー直筆サイン入りA3ポスタープレゼント」というキャンペーンに参加したからです。

「上位20名様?ワンチャンあるんじゃないですか、これはこれは🤔」となったわたくし、すぐに再生を開始。

再生スタートがキャンペーン始まってから3時間ほど経っていたものの、それからはずっっっっっと再生していました。

来る日来る日ギミギミ。もはや生活音。テレビの音よりも生活音と化してました。

ちなみに再生は、iPadとスマホがあったので、iPadでずっと流していました。それが割ときついんや。途中からギミギミが、新手の嫌がらせにしか思えなくなります。

もう今では最初の「てーんてーてーてーてーてーてーてーん」を聴くだけで、無限再生の日々を思い出してしまいます。まあ、ずっと聴いてるわけではなかったんですが(笑)

…いや、ギミギミはいい曲です!!!!NCT127はもちろん好きです!!!好きじゃなかったら途中で諦めてます!!!

でもシンプルに2週間ずっとはキツかったです(笑)

そしてみなさん、2週間の結果が気になると思いますが、上位20名に入れたかどうかは、なんと、物が届くまでわかりません

おそらく届くのは、4月末から5月初め頃。遅いよ(小声)。

でもこれだけ頑張ったからこそ、もしかしたら、ポスターが手に入るのではないか?と思っています。

ということで、ここから先は、もうサイン入りポスターが手に入ったことにします。仮定させてください。

※ここから先は、ほぼ冗談と妄想で構成されています※

(仮定)直筆サイン入りポスターゲットだぜ!

私の家に、ポスターが届きました。

「楽天、、、?えッ!?!?!?!?!?!?やばい!!来た!!!おかあさーーーーーーん!!」

ゆらり、歓喜。

しかしここで一つ、あることを思いました。

「待てよ、直筆サイン入りポスター、どうするべき?」

サイン入りポスターを
①そのまま大切にしまう
②飾る
③あと何がある?(聞くスタイル)

①は勿体ない。せっかく当たったのに飾らないなんて!!

でも、大切にはしたいです。

②これが最有力選手です。でも、どこで、どのように飾るか?そこがまた肝です。先日少しだけ、私と母、ガチWithUである兄の3人でこれについて話し合いました。

その中で出たガチWithUの案。これは本当に言っていた案です(笑)

「額縁買おう(ガチのやつ)」

額縁とかまじ!?!?ハハハハハハ!やばいてえ!!!って感じでその時話していましたが、額縁って意外と安いですね。

でもやっぱり、直筆サインに合う額縁でなくちゃ、、、、探してみましょう。

ワシんち美術館かて😢

もういいです、美術館にしてやりましょう。

そして私と母、ガチWithUの3人で話し合った結果「額縁に入れて、玄関に飾ろう。」という結果になりました。これも本当にあった話し合いです。

つまりまとめと致しましては、直筆サイン入りポスターを10万の額縁に入れ、玄関に飾る。すなわち、

家に美術館を作る😢

ということで、③。あと何がある?笑
教えてほしいです(笑)

1か月後くらいに届くの楽しみだなーーーー!!!(届く前提)

今日もしょうもない話を読んでくださって、ありがとうございます!笑
よかったらスキ♡やフォローお願いします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!