見出し画像

ゆらりんちの猫紹介②|ハッピー|

ゆらりんちの猫紹介のパート2です。
パート1はまるくんでした!

こんにちは、ボランティアの佐藤です。
ゆらりんちの最高齢猫、愛嬌たっぷりハッピーのご紹介です🎵

まるくんに続いて、人懐っこく甘えん坊の男の子です。
現在推定11歳。とんでもなく甘えん坊で抱っこも大好き♡
ただ、かなりの重量級ということで腰痛持ちの私は気合を入れて抱っこしています笑

くつろぐハッピー

白黒柄ですがなんと手足がダルメシアンのようなマダラ模様。とってもお洒落な柄をしとります✨

元々はお外で長らく地域猫をしていましたが、色々あって保護されました。
ゆらりに来た当初は、お外で怖い思いをした頃で警戒心が強く、怒りっぽく、何度も猫パンチをくらっておりました🥲
血だらけになるのはボランティアのサガですねぇ🩸

何がきっかけだったのか?触れるようになってからはもうすっかりお腹を見せるまでデレデレに🤤
爪切りも全然嫌がらないので、まったく手がかからないとっても良い子!
ハッピーのお腹はふくふくとしていてとっても気持ちいい〜です。
お腹を撫でられるのが好きなハッピーなんですが、人間もモフモフさせてもらって至福の時となります☺️

そんなハッピーですが、実は今顎が腫れていてお薬での治療を頑張っています!

是非エールを送ってください!!はやく良くなるよぉぉぉ!


ゆらりでは病気や高齢の猫達を中心に保護しています。皆様からのご支援をお待ちしております🙏
noteの『気に入ったらサポート』ボタンから応援をお待ちしています📣

また、銀行への振込でも随時寄付を受け付けています▼

寄付・ご支援について
ゆらりの運営・活動を維持するためには
多くの資金と皆さま方のご理解ご声援が必要です。
個人・企業・団体を問わず、
ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

★寄付は下記口座へお振込をお願い致します。
★寄付金の領収証は発行しておりません。

振込票を領収証として保管してください。
別途必要な方は、
宛先名前等をメールにてご連絡ください。

ゆうちょ銀行からのお振込
記号10150
番号88407471
シャ)ユラリ

ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込
​※振込手数料は振込者様負担です。
ゆうちょ銀行
店名〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号8840747
シャ)ユラリ

里親募集中の子達もおりますので、是非ホームページを覗いてみてくださいね♪

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣