見出し画像

ゆらりんちの猫紹介①|まるお|

ゆらりのボランティア佐藤です!
ゆらりのシェルター”ゆらりんち”の猫紹介を今日から12回にわたってお送りします。
中々更新ができていないnote。。🙇‍♀️
猫達の里親探しに役立てるべく頑張ります💪

気になる子がいましたらいつでもWebよりご連絡下さい☺️


ゆらりんちでは現在12匹の猫が生活しています。兄妹だったり、親子だったり、遠くから来た子まで様々です。

トップバッターは、、
ゆらりんちで一番のベテラン猫、黒猫のまるお。呼び名はまるくん。男の子です🐈‍⬛
人懐っこく、人見知りもまったくせず、物怖じしない性格!肝が据わってるのか、ただただ気にしない性格なのか?
抱っこは誰よりも大好きで、隙あらば膝に乗ってきます☺️

ひなたぼっこ中のまるお


猫はじめてさんでも、一緒に居るのが楽しくなる猫だと思います♪

ただ、全く物怖じしないまるくんですが、環境の変化にとても敏感です。
はじめてゆらりんちに来た頃、1ヶ月間、昼夜を問わず鳴き続けました🥲
お家が違う!なんだここは!となり、慣れるまでは鳴き続けると思います。
なので、鳴き声気にしないよ〜ゆっくり慣れようね〜と受け入れてくれる方のもとへ行けたらいいなぁと思っています☺️
1ヶ月経つ頃には殆ど鳴かなくなります。(多分)落ち着いている今は殆ど鳴きません!だから鳴き声を聞いたらちょっとびっくりすると思います笑

いろんな表情が見れるまるくん

抱っこが大好き膝乗り大好きだからやっぱり人が生活する空間で、まるくんのことを目いっぱい可愛がってくださる方の元で過ごしてくれたらいいなと思うんです。

普段は穏やかおっとり甘えん坊のまるくん。
気になった方はゆらりのWebサイトより里親希望フォームをお送りください😉

まるくんだけではなく他にも家族を待っている猫たちがいます。
気になる子がいたらいつでもご連絡下さい!

そしてゆらりさん応援したいわ♡と思ったら、noteの『気に入ったらサポート』ボタンから応援をお待ちしています📣

また、銀行への振込でも随時寄付を受け付けています▼

寄付・ご支援について
ゆらりの運営・活動を維持するためには
多くの資金と皆さま方のご理解ご声援が必要です。
個人・企業・団体を問わず、
ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

★寄付は下記口座へお振込をお願い致します。
★寄付金の領収証は発行しておりません。

振込票を領収証として保管してください。
別途必要な方は、
宛先名前等をメールにてご連絡ください。

ゆうちょ銀行からのお振込
記号10150
番号88407471
シャ)ユラリ

ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込
​※振込手数料は振込者様負担です。
ゆうちょ銀行
店名〇一八(読み  ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号8840747
シャ)ユラリ

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣