見出し画像

zine|書影が出来ました。 

 12月末から偶数月末に発送するサブスクリプション文芸マガジン『オートマニュアル』vol.0の書影が出来ました。
 ネットショップには置きましたが、原稿はまだ中途です。どちらにしろ12月末にしか発送しませんが。なのでゲラ送ります@各位。

 表紙をどうするか迷っていたのですが、徹夜していたら(徹夜とかするなよ)サクッと決まりました。

 こんな感じです。

 フレミングの左手の法則特集になっていますが、そういう話題は全然載っていません。そういう特集命名の趣向。

 販売が始まったら、どうぞよろしくお願い致します。
 先ず本文を全員分揃えないとね(主に私)。

 文芸の書き手が好きな方は勿論、素敵なイラストや漫画もあるので、zine好きな方も是非是非。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。