見出し画像

ウニちゃんと繋がると楽しくて疲れない(笑)

前回といっしょにつくった作品もひとつ。


田所 絵梨ちゃんにつくりはじめた時から
チラチラと浮かんでは捨てられなかったイメージ✨


ホ・オポノポノお話会Instagram用


Do you remember?


『絵梨ちゃんと対話することで
思い出してほしいことがあるんだろうなぁ』
そんな気がしてつくりました😌✨


私自身、つくる時に
自分の内側に聴きに行ってるのか
宇宙に聴きに行ってるのか
とても面白い内側の変化が分かるようになってきて面白い🌸


今回、自分ではない他の誰かの作品をつくってみて、
それが凄くよく分かりました✨


自分の内側に宇宙とコネクトする場所がある✨


スタートしたゆうゆう倶楽部『わ』では、
お入りいただいた初月に、普段3500円で承っている『魔法の教室体験シェア会』を開いております。(実質初月無料ですね)


本来の自分自身と繋がって、自分らしさを取り戻すと
とっても自由に、他人の目なんてどうでも良くなるほど自分を生きるのが楽しくなりました(*^^*)

ぜひ受けていただきたいなぁ~と思ってますが、

今回、わたしがあなたを想ってつくるPR作品が意外や意外(笑)
大好評だったので、魔法の教室はもう知ってるよってかたには
こちらをご入会プレゼントにさせていただこうかな♡と思っています。

どちらでもお選びくださいませ(*^^*)

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。