見出し画像

【ご購入前にお読みください】タマちゃんのSNSで稼ぐシリーズって?


そもそも「SNSで稼ぐ」という言葉に、脊椎反射的に
「怪しい!!」と拒否反応が出る方、多いと思います。

私もそれ、分からないわけではないです☆

なぜなら人は、未知なもの・経験ないものに対して怪しいと感じるものだと思うから。

そして私の場合、SNSという言葉にリアルが感じられなかったから、
「騙されそう」「詐欺」「薄っぺらい」なんてワードが私を硬直させたんだと思います。


でもそれって、私がそんな風にSNSと付き合ってたからなんですよね💦

結局は使う人の心の在り方次第だと思うのです。

人も物も私にとっての鏡。

私の心を映し出して目の前に見せてくれる存在。


もしあなたが今の経済的状況に満足していないなら、
この先、今よりお金を稼ぐ必要があると思うなら、また、
お金は使うと減ってしまうものと思っているなら・・・

つまり、お金に意識がフォーカスしてるなら、

騙されたと思ってまず全話読んでみてほしい。

そして行動してみてください。


ちょっと想像してみてほしいです(^^)

もし自分で何か広めたいものを持ってるとして、
どうやってそれを必要としている方へ届けますか?

チラシやポスター、手の届く範囲でしか広めないのですか?


もし本当にその商品が良いもので、人のためになる!と思っているなら、
Facebook・Twitter・LINE・Instagram、こういったSNSとの相性がよいことに気が付くと思うのです。

これらはダイレクトに自分のメディアになるからです。

しかも、コストがかからず使えます。

そして自分らしく生きていきたいと思うなら、
自分と波長の合う人探しにSNSは絶対必要になってくると思います(^^)/


これは、数年前まで生活保護を受けていたところから
月商3000万にまでなった、タマちゃんからのプレゼントだと思います。


実際に手を動かして、頭を働かせて、心で感じて練習するチャンス。

いくら売れたとかが最重要事項ではないの。


とにかく行動して、経験する。

違和感を感じて自分の声に従う練習。

実際にブログやシステムを設定して世に発信してみる、自分自身と向き合う葛藤と貴重な時間。

そして誰かと繋がる喜び。

自分で循環を生み出していく体験。


ぜひその一歩を❤


▼△▼△▼ 私が有料シェアさせて頂いているのはこちら ▼△▼△▼


◎生活保護から月商3000万♪【SNSで稼ぐ方法。】10話

◎本音炸裂【SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り 毒舌注意】10話+α

☆こちらのシリーズは、【魔法の教室】校長・奥田珠紀さんことタマちゃんの記事を完全コピー版+αでお届けしております。
同じように有料シェアをチャレンジしたい方は、タマちゃんより直接ご購入くださいませ。(定価5万円・1万円)


≪ご購入にあたりおすすめ方法≫

全話購入はちょっとなぁ・・・でも気になる!
1話500円です。
どんな内容か始まりが読めます(^^)
気になった記事を単体でご購入いただけます♪

どうせなら、全話まとめて読みたい!
マガジンでご購入いただくと20話+αが9000円で
ご購入いただけます♪
おまとめ買いがお得です!

とことん学んで人生変えるぞ!
タマちゃんのビジネススキルドクター初級DVD上映会付きをおすすめ!
※以下の3パターンをおすすめいたします

A. 【タマちゃんの有料ブログ付き!上映会ご参加権】(20000円)は、*ビジネススキルドクター初級DVD上映会
*SNSで稼ぐシリーズ20話+αをプレゼント♪
*他にも、魔法の教室体験シェア会の特典ついてます

B. 【ポイントテキストも付いてる!ご参加権】(27000円)は、
*Aに上映会のポイントをまとめたテキスト(PDFデータでお送りいたします)が付いております。
手元でメモを取りながら、ご視聴いただけるので理解が深まります。

C. 【上映会ご参加権のみ】(11000円)

※A~Cまですべての上映会ご参加権は、お好きなタイミングで合計3回ご視聴できる特典をつけていますが、Cは上映会のみで他の特典は一切ついていませんので、ご注意お願いいたします。

初級で心の在り方を学び、記事で実際に何をするか創り上げていく。
全てセットで学ばれることをおすすめ致します♥

何かご不明な点などありましたら、お気軽にこちらからお声掛けくださいませ(^^)/

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
まだまだどんどん追加していきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

3年半前、様々な事情が重なり、生活保護を受けていた タマちゃんこと奥田珠紀さん。 (ご主人と4人のお子様と、動物たちと暮らしています) …

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Yu Matsuoka

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。

ヤバイ!嬉しくて鼻血でそうです!
女性がもっと自分らしく・豊かに・笑顔で暮らせる世界を実現したい♪ 幾つになっても自分を姫扱いできるよう、わが子の教育も、キャリアも、女性としての幸せも、全~部叶える力になると思ったことは取り入れてお伝えしていきます♡