人生は壮大な暇つぶしだよね。




1.大学を卒業するも就職しなかった結果。


大学を卒業して、実家に引きこもって数ヶ月。

人と連絡するのも極端に減った。

ただ、私が何をしていようが世界は回る。



2.何の為に生きているのかを自問し続けたが・・・。


結論、意味はない。



3.合理性を追求した先に何がある?


現代人は、コスパだとかリスクマネジメントだとか言うけれど。

そもそも人間の存在自体が不合理だよね。



4.結論


この世界はおそらくゲーム。

没入度が高すぎて、皆気付いていない。

一度社会からはみ出てみると、この世界は完成度の高すぎるRPGにしか見えない。



5.提案


日常が辛すぎて、死にたくなってる人は、一度今のゲームから離れて、他のゲームを始めても良いと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?