見出し画像

目覚めよ日本人

タイムラインのストーリーで投稿しました。
ワクチンは戦争やる布石に過ぎない。
管理社会社会主義に日本はまっしぐら。
中国は管理されてて嫌だな、日本は自由でよかった!など昔言ってました。本質は自由ではなかったんですね…
まさか日本がここまで来たかという思いです

こうやって緊急事態を装い改憲して緊急事態条項を通したい。もうすぐその真意が問われます。
自民党は本気で国民に恐怖を煽ると思います。

感染症
天変地異
地震
異常気象
そして戦争…

戦争や感染症がやばいぞ!その時は国民主権を国民じゃなく政府、総理大臣に一任する。
憲法ごと変えてしまうのです。
いいように思えますが、戦争しますからあなたの子供を戦地に向かわせて下さい。国は緊急事態なのですよ!…と。言うこと聞かないと非国民ですよ!と。
有無を言わさずです。まさに赤紙。
私が生きている間にこんな事が起こるとは思っていませんでした。
そのためには自民党が掲げる改憲案を通してはいけないのです。

コロナやワクチンで素直に煽られ続けた日本人。
最悪の事態を逃れるために出来ること。
政府、国、世界が丸ごとひとつになって戦争をしたいのです。まずはアメリカに従わないこと。

何故中立の立場でいようとしないのか?

世論が変われば国は動かざるを得ないのです。
テレビでウクライナが可哀想といえばそうだそうだ!プーチンを悪者に仕立て上げる。
私も詳しくはわかりません。でもプーチンにも言い分があるのでしょう。
喧嘩なんて両成敗です。映像技術はここ数年でどれだけ進歩しているのか?テレビだけはフェイクではないと何故信用できるのか。

コロナやワクチンはチャンスでした。変われるチャンス。まだ遅くないです。3回目を回避して子供達の接種をやめて世論を変えましょう。

世論を変えつつ、自分や家族のために有事が起こった時の為ここに備えは必要です。
次に何がが起こるのかわたしにもわかりません。色んなアンテナを貼り備えに備えは必要です。
第二次世界大戦大東亜戦争後の日本に何が起こったかを調べたら自ずと備える事が見えると思います。
テレビでは教えてくれません。

自分から情報収集しましょう。
何も起こらなかったらどうしてくれるんだ?
何も起こらなければとてもラッキー。
泣いて喜びます。
子供達に平和とキラキラした笑顔の未来を取り戻すのは大人の責任です。
ツケは大人で今返しましょう。

まずできること。
マスクを外してください。意味ないから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?