見出し画像

2022.7.10(日)の人生

・今日もアラームセットせずに起床。これだけで本当に幸せだ。

・有権者の1人として、投票所へ。

・投票後は久しぶりの競馬場へ。冬に行った時はまばらだったけど、今日はめちゃくちゃ人多くてびっくり。

・相変わらず馬は可愛い。あと馬場の1番前の柵のとこまで行って走ってる姿がすごくかっこいい。

・肝心の馬券はマイナス60円というかわいい遊び方。でも家でネット投票した分がプラス600円になってたので、少し勝った。

・帰りはスーパーへ。結構歩きまわったので、この時点でまあまあ疲れてた。

・帰宅したらだんだん頭痛くなってきて、夕方は横になっていた。プロレス配信も見ていたけど、あまり集中してみれなかった。

・首の後ろ、目の奥から痛みが来てるような感じで、自律神経から来てる頭痛だ。お風呂で湯船にゆっくり浸かって、ストレッチしたり、ゆっくり深呼吸してたら、少し良くなった。

・明日からまた仕事だと思うと、知らない間に緊張しているのかもしれない。土日ははやいなぁ。

・今週頑張れば3連休だから、それを楽しみに頑張る。

・ふと思ったのでメモ。人間関係で上手くいかない時、つい「私がおかしいから上手くいかないんだ」と思ってたけど、理由が100%自分にあるわけじゃないように思う。どっちが悪いとかじゃないけど、相手に理由がある場合だってあるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?