見出し画像

小さな「できた」にまるをつける

.
小さな「できた」に自分でまるをつけよう

今日は、今週は、今月は、
どんな「できた」がありましたか🥰?

毎日当たり前にしていることも「できた」だし、
久しぶりにすることも「できた」だし、
初めてする経験なんかももちろん「できた」だし。

当たり前の「できた」にも
久しぶりに手をつけたチャレンジの「できた」にも、
ちょっと背伸びしてチャレンジした「できた」にも
大きなはなまるを〜🥰🌟

今日この日にこの瞬間にこのコンディションでするのは、
全部初めてなんだから、
どーんなことにも、はなまるあげていい💮

「こんなことくらいで」って、
自分に厳しくしなくていい。

自分の基準でまるをつけていいなら、
まるがたくさんあったほうがいいじゃない🥰

自分が自分をいちばん認めて愛してあげると、
次の行動の勇気も出るし、
自分の人生を歩めるようになるし、
いいことづくし🎵

楽しい人生にしていきましょ〜🙌

#自己承認 #自己愛  #セルフラブ #自分にまる #自分軸で生きる #自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?