シンクロを超え、テレパシー

もう、シンクロが起きるのは、あたりまえの毎日。


最近は、シンクロを超えて、テレパシー⁉︎


今日は、下の娘と出かけようかなあって話したけど、
氣が向かず、下の娘だけ出かけて行った。


ふと『アウトレットに行こうかなあ!』って思った。


と同時に

上の娘が『今日、仕事暇やから、早帰りするから、
今から○○に行こう❗️』ってメッセージを受け取った
(テレパシー)


メッセージが降りてきたり、声が聞こえたり、予知夢を見るのは、今、始まった訳ではない🤣


そのすぐ後に、上の娘からの着信❗️😱


そんな事も忘れてて、現実に戻り


上の娘は仕事に行ってるはずなので


スマイル王子君か、にこちゃんのどちらかが、体調が悪くなり、お迎えに行って❗️って言われるのかと思った。


『もしもし、ばあば❗️』


ん!?


電話は、娘ではなく、にこちゃんからだった😱


『どうしたん!?』


『パパがお仕事に車で行ったから、○○に連れて行って欲しい❗️』


ん!?


娘は、仕事のはずなのに!? どういう事!?


娘に変わってもらったら


今日は、仕事が暇なので、お休みにしたらしい❗️


ママがお休みなので、にこちゃんも保育園をお休み。


という事で、さっきのテレパシーが現実になった🤣


娘が言ってた場所ではなく、私が行こうかなあ!?
って思っていた、アウトレットにお出かけに😊


なんだか、最近こんな流れになる事が多い💦


とんとん拍子にいかない事は、とんとん拍子にいかない方が良い理由があるので


無理に進まない方が良い。


すべてに意味がある事なので、氣が進まない事は辞める❗️


導かれるまま❗️


直感は無視しない❗️


そしてそして、夜


友人から、DMが届いた。


『これ、あなたが書いたの!?』っていう内容。
(あるYouTubeのコメント)


私、何を書いたんだろう❗️❓


読んでびっくり😱


ひっくり返りそうになった❗️


そこに書かれていたのは


昨日、私が、その友人に伝えた内容と全く同じ内容の事が、コメント欄に書かれてあった❗️


私は、降りてきたメッセージの意味がわからないから


直感で感じたメッセージも一緒に、友人に一緒に伝えていた。


その内容と全く同じ事が、コメント欄に書かれていた😱


私も、友人も、その方は全く知らないし、アカウントも、もちろん私のではない❗️


何が起きたのか!?


びっくりびっくり‼️


感覚がどんどん、更に、研ぎ澄まされてきてるのかなあ!?


悪い事じゃないから、まあいっか😊


色々、おもしろい事・不思議な事が起きる、今日この頃😊


外側に意識を向けず、自分の中の深い部分と繋がってみよう(*^◯^*)


今日も良い日だった ありがとう😊


明日も良い日になる✨✨✨✨


今日も幸せ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?