22の数霊は、空海

22の数霊は『空海』

22を見ると、お大師様大好きな孫2人は、

「南無大師遍照金剛」と
空海さんのご真言をお唱えする😊

22日は、聖徳太子のご縁日。

そして今日、11月22日は、ニギハヤヒの命日。

謎が多い、神様。

11+22=33

22を超えた先は、33❗️

今ある、3次元世界は、物質社会。


時代は、3次元の先にある、5次元へと移行しようとしている❗️

ある意味、3次元には「タイムラグ」があるから良い!

5次元には、タイムラグがないから
思った事が、良い事も悪い事も、
すぐに、目の前に表れるらしい❗️

ケーキが欲しいなあ〜って思ったら、
すぐに目の前に、ケーキが表れるらしい❗️

そんな良い事なら良いけど、基本的に脳は

よほど意識しない限り、マイナス思考❗️


マイナスの事を思っても、
すぐに、そのマイナスの事が目の前に表れる❗️

日々の出来事を見てても、本格的に新しい時代に向け

破壊と再生が、始まってきている❗️


新しい時代には、新しい時代に合う、生き方が必要❗️

新しい時代への移行が、始まっている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?