見出し画像

この宇宙とダンスダンスダンス、お誕生日。

イエーイ由快ゆっぴさん34歳が来たぜ!

でも「産まれた日」だから「お誕生日だから祝わないといけない」とかないんだ。ただ、全く新しい冒険の1日。宇宙の中の地球の中の日本という国の中の東京という都市にて、ボディとエナジーを伴って、産み落とされた日。


▶︎そこで出逢うのは、「人間」たち。「男の人、女の人」たち。

力強く「お誕生日おめでとう!更なるご活躍を期待しております」なんて何年も逢ってない思い出せない方にセリフみたいに伝えられるのは好きじゃないけど、誕生日をご縁にしてまたつながるかもしれない。私のセンスがピンときた人やご縁のある人が好き、あと私を好きで必要としていてくれる人が好き。全員とは一度につながれないけど、またつながるタイミングがやって来るかもしれない。コミュニケーションはサーフィンみたい。

お誕生日は、また、つながりませんか!の日でもあるのかしら。

あなたには、このエナジーはどう?軽いかしら?


▶︎アンラッキー、ユニバースは知っている

7月からフルタイムで働く予定モリモリだったんだけど、宇宙の計らいで白紙に戻りました。そして今日、この声が届きました。(チャネリング)

上の人「あらー外で働くって、それは違うんじゃん?」

ゆ「えー、どうやって生きろと?お仕事、ちょうだい!」

上の人「もう自分でやってるじゃん」

ゆ「やってるけど。でも自信がないんすよ。」

上の人「もう自分で知ってるじゃん」

・・・あ・・・

お金を受け取ることに、これほどまでに建前と自信が必要だと思い込んでいるのか。親に通勤服買ってもらったから、それ着て通勤しなきゃいけないと思ってる私がいるし、マイサロンを借りてサロン営業したい私もいるし、事務をやって「あたま」になりたい私もいる。

お金というエネルギーを介して、やりたいこと全部やるのだ!

建前をぶっ壊して、もっと自信を受け取るのだ。自信とは、私が私に与えられる無限の存在のギフトだとしたら、私は他に何を選ぶ?


▶︎「あるがまま=Be」になれない、と思い込んでいる思い込み

「この道何年やってます」の職人とか、「事務やってます」のOLが「あるがまま」だと思い込んでいた話。それがこれ、って定義付けや分類しなくていいじゃんさ。占星術も統計を氣にしないで、感覚で占う時代なのさ。

治療とチャネリングやヒーリング、ヘナトリートメントのサロンと並行して知的障がいのお子さんたちと踊るしごともする、今年中に赤ちゃんを孕んで産む予定で妊活に励んでいる、バリバリ働いてお金というエネルギーを頂いている。ぬくぬくと主婦がしたいんだけど、多分それだと私のエナジーは輝きを持たずに闇に入ってしまう。

どれも「わたし」。

これが「あるがまま」じゃん?


これはわたしの面白いものの見方!


ますます前頭葉使わない、瞑想やエナジーワークでの心の筋肉を言葉に変換するおしごともしていきます。

せっかくこの地球にやってきたんだから、ねえ、宇宙と踊ろう!

わたしとあなたのエナジーが交わり、重なって、拡大する協奏曲のようにますますとありますように。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?