見出し画像

個展のグッズ紹介

個展始まりました!
いっぱい作りました。
こうやって貼ってみると壮観です。


会期初の休日を迎えましたが、
こんなご時世なのにたくさんの方々に
来ていただけて嬉しい限りです。

会場では作品を含むグッズを買うことが
できまして、かなりリーズナブルな
価格になっているので、これから
ご来場予定の方はぜひご検討ください。
この記事にて紹介しますね。

collection of flowers
A4/リソグラフ
各¥300

今回の目玉作品です。
展示されている作品と同じものを
リソグラフで複製しており、
各種たくさんご用意があります。
作品って本格的に買おうとすると万単位
だったりして、敷居が高い印象があるので
あまり身構えずに、それこそ花を買うような
感覚で選んでもらえたらと思っています。

今日の在廊では、ほとんどのお客さんから
「自分に合う花を選んで欲しい」という
素敵なリクエストをいただき、僭越ながら
セレクトさせていただきました。
花屋さんになった気分でした!



collection of flowers
アクリルキーホルダー
全11種
各¥500

こちらもおすすめです。
個人的に好きな花を11種絞って
作らせていただきました。
売れ残ったやつを自分で
身につけようと思っています!


collection of flowers
ZINE
A5
¥1,000

A4の全作品をA5サイズの冊子に収録。
自分で製本しています。


collection of flowers
Tシャツ 全5種
(店頭受け取りはすべてLサイズ)
各¥3,500

こちらも注目のグッズ。
すでに1点品切れになっておりますが、
送料200円分プラスでいただければ
追加発注の上、会期終了後に発送いたします。
その場合、サイズの変更も可能です。
S、M、L、XL、XXLにてご用意可能です。
店主か、在廊していれば僕に問い合わせください。


B4作品各種
レーザープリント
各¥400

花の特性にフォーカスして描いた
デジタルスケッチです。
個人的に好きな作品なんですが、
在庫まだいっぱいあります。



A3作品各種
リソグラフ
各¥800

花を通じて得た体験や思考を
グラフィックで表現。
こちらもリソグラフです。
こちらは額無しでのお渡しになります。


リトーイントーキョー
ポストカード
各¥150

去年の個展で販売した離島から
着想を得た作品のポストカードです。
こちら全種揃っています。
(リトーイントーキョーの図録も
販売していたのですが、
今日品切れとなりました。)

ステッカー
1枚¥100〜200

こちら写真がなくすみません。
スマホやPCに貼るのにちょうどいい
サイズのステッカーも置いてます。
普通の光沢ラベルに印刷されたものが100円、
蛍光orメタリックなものが200円となっています。


以上、手軽にお買い求めできる
作品やグッズの紹介でした!

明日は都議選。
投票のついでにでも、
ぜひお越しください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?