見出し画像

ハローLEP製剤

数年前,医師の勧めで服薬をやめたLEP製剤(ピル)に再チャレンジとの運びとなる。色々リスクはあるが,その辺りはしっかりと相談ができそうな医師だったので決めてみた。
専門外来に行ってから,PMS症状は格段にマイルドになってきたけど
やっぱりどうしても症状はある。その月にもよるけど、ごめん,もう動けないから・・・と言う日もある。涙が出る日もある。そんな中よく頑張っていると思う。
主治医にも相談済み。
症状はゼロにはならないよ,と言うしそりゃそうだよね,と思うけど,下手したら月の半分が揺らいでいるこの現実をもうちょっとなんとかしたい。
QOL上げたいですよ。

今もなーんもしたくない。
なんもしたくないをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?