見出し画像

自己紹介 ~賃貸不動産経営管理士から育休mamaへ~

初めまして!ゆいです!!
ご覧いただきありがとうございます。

都会のOLを夢見ていた私が、育休で子育て中心の今を過ごしています。人生何があるか分からないから、後悔しない今を過ごしたい!

そんなわたしを紹介(?)します!

▼ プロフィール

名前 ゆい
年齢 30代中盤
住居 九州 (ほんのり田舎の住みよい町です)
仕事 事務職
家族 4人家族
       ・マイペースで優しい  Papaどん
       ・6歳の泣き虫むすめ ゆっちゃん
       ・0歳のよく寝る息子Baby ひーぼう

▼ 保有資格

・賃貸不動産経営管理士
・第一種衛生管理者
・医療事務 ・医療秘書
・普通自動車免許 ・普通自動二輪免許

▼ 好きなこと

・スポーツ!見るのもするのも大好き
 ゴルフにチャレンジしてます

▼ お仕事について

1度美容関係の職につきたいと思い
20代前半はヘアメイクのお仕事を経験。
その後転職、今の職場で2度目の育休中。
今の職場では、賃貸不動産経営管理士の資格を保有しながら、受付事務業務、Kintoneの活用やrpaの勉強・企画関係など幅広く携わらせてもらってます。

▼ notoをはじめた理由

育休中なんとなく社会から孤立しているような、そんな気持ちになりました。育休中何かを始めて、続けたいなと思ったことがきっかけです。
育児に関する共有だけでなく、多くの情報に触れたいなと楽しんでいます!

そんなわたしです!皆さんよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?