見出し画像

花粉対策/リフレッシュ/虫除けに使える◎safe careのロールオン

こんにちは、ゆぴです。

先日花粉症対策のアイテムをいろいろ紹介したのですが、これいい〜♡と思うものをまたひとつゲットしました♡

▼先日紹介したのはこちら

safe care(セーフケア) リフレッシングオイル ロールオン 10ml

インドネシア原産の植物オイルをブレンドしたリフレッシュオイル。

スーっとした爽やかな香りで、マスクにつけるのが気に入っています。

直接肌に塗布できるので、なんか疲れたな〜ってときにマッサージに使ったり、アウトドアのシーンで虫除けとしても活躍するらしく、その汎用性もいいなと思いました◎

お値段はお店によって若干差があるようですが、私は700円程で購入しました。

コンパクトで持ち運びも便利だし、気軽に使えるところも気に入っています。

パッケージもおしゃれなので、プチギフトにもいいかもしれません♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?