見出し画像

「明日、私は誰かのカノジョ」

なんとなーく名前知ってて、絵が綺麗。読も。
定期的に岩盤浴に行くので、そんな大好きな岩盤浴コーナーで発見!読む読む!
ってしたのが2月末?
秒で読み進めた。

というのも、私は元風俗嬢。
ホテヘル、デリへルがメインだけど
ソープ経験もある。(←稼げるけど、閉じ込められてる感覚で苦手だった)

「お嬢様」定義に当てはまる育ちの中
思えば過干渉毒親育ちでもある。

18歳からの10年選手。
28歳の時、人生終わるかな?というようなきっかけで、風俗をあがって
2ヶ月のニート期間の後
…何故か運良くOLになった。

始めたきっかけは「なんとなく」
続けたきっかけは「自己満足とお金」
やめたきっかけは「周りの人に恵まれた」

私の話はまぁいいとして…

Twitterで漫画自体の評価を見てみたくなって検索。
よく見かけたのは2つ。

・夜職の心の闇はそんな甘くない
・簡単に夜職に堕ちそう

そして思う。

夜職はなんとなく簡単に始めるし
人の心の闇は甘くない。

漫画は関係ない。

健全な自己肯定感


今となってこれに尽きる。
私も未だに自己肯定感はない。
心の闇は甘くない。
健全なんてわからない。
普通に毎日面倒だし、消えたいし、死にたい。


ただ、私はとても恵まれている。 

自分の人生で
「して欲しい」も「してあげる」も
思ったことが無いから。

でも消えたいし死にたいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?