見出し画像

社会不適合者の私が23歳でフリースクールを立ち上げるまで

初めに、私はADHDの障害があり
文章を書くのが苦手なので変な文になることがあると思いますがそこはご了承くださいませ。
もし、私の文を見て不快に思う方は見るのはオススメ致しません。

このブログは私のような社会不適合者でも、楽しく毎日生きているという事を私と同じように、人生の壁にぶつかっている方人生につまづいてる方、自分を社会不適合者だと思ってる方に見て欲しくてこのブログを書こうと思いました。

私も過去にたくさん人生につまづいて来ました。現在なっても毎日のようにつまづきまくっています。
もちろん辛い経験も沢山してきました。しかし、それを乗り越えて今があります。
私がフリースクールを立ち上げるきっかけとなった理由や、私がここまで来るのに、どのような人生を送ってきたのかをブログに書いていきますのでぜひともお読み頂けたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?