見出し画像

個人的パン祭り

日々です。

最近パンばかり食べています。

これまでおしゃれな(感じを出してるようにわたしが勝手に感じていた)パン屋さんのことを避けていました。

斜に構えていたというか、インスタ映えなんかに踊らされないぞ!という抗うような気持ちがあったのかもしれません。おしゃれなお店にはおしゃれな人しか行っちゃだめ、わたしのような人が行ったらだめ、という勝手な遠慮も。(自意識過剰)

この気持ちについては、いつかnoteで書きたいな、と思っています。


とにもかくにも、最近はこれまで行ったことのなかったパン屋さんによく行っています。

この前は家から10分くらいのパン屋さんに行きました。ちょうど周年祭を開催していて、周辺の飲食店とコラボした限定のパンがたくさん出ていました!

画像1

ひき肉とホワイトソースたっぷり。とてもおいしかったです。(どことコラボか忘れてしまった...)

ほかにも気になるお店がいっぱい。

これからお休みの日にはパン屋さん巡りをしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?