見出し画像

肌の悩み

 どうもこんばんは、ゆんぺいです
僕は高校生からずっとスキンケアに悩んでいます。ずっとです。
 高校生の時に毛穴パックを使いすぎたあげく、アフターケアを全くしてこなかったので、大人になってから毛穴の汚れがひどく悩んでいます。
 最近新しく買ったDUOと毛穴撫子の小鼻パックとお米パックを中心にスキンケアしています。

 ●DUOを使ってよかったこと

 DUOを使って4日目くらいですが、頬っぺたの毛穴汚れが少し減った気がします。乾燥した肌に塗らないといけないのでお風呂前にやるのが面倒くさい部分ではあります。
 DUOをやる前には蒸気で顔を温めて毛穴を開いた状態でやることを心がけております。
 3500円なので少し高いですけど、これで毛穴が落とせるなら安い物です。

●毛穴撫子商品・お米パック・小鼻パック

 これに関しては今のところ効果はまだわかりません。
 特に小鼻パックのほうが落ちているのかすらわからない..。
お米パックは、パックしている時凄く肌に密着してくれるので「効いてる」と自己暗示かけながら使用しています。

 敏感肌に良い商品無いかなと探しているけど、なかなか見つからない物ですね。
 

●ビーグレントライアルセットを使用

 毛穴の悩みに悩んでいて見つけたのが、
ビーグレンの毛穴トライアルセット。
 お試しで約2000円で買える、今なら紫外線ソックスも無料で貰えるサービスをしています。
 僕はこのビーグレンを試してから顔のテカリも減り毛穴も少しだけ改善しそうだな、と思って使ってます。
 トライアルセットの残量が残りわずかなので、僕は本製品を買ってみようかと悩み中です。
 肌に悩んでる方いらしゃいましたら、ビーグレン試してみるといいかもしれません。
 毛穴の他にも悩みに肌専用の美容液があるので見てみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?