見出し画像

自己紹介

はじめまして!
と言っても登録して何年も経っているし、そこそこ更新しているのですけど、今更ながらよろしくお願い致します。

【性別】男性
【年齢】三十代前半戦
【住まい】カントー地方
【婚活暦】2021年11月~ 
【婚活方法】地方自治体が運営する婚活サイト(AI活用)
【noteを始めたきっかけ】
元々趣味のことを自己満足で記録するつもりで始めました。
しかし、婚活をしていたらぶち当たる壁が多すぎて、整理したり吐き出す場所が欲しくなり、そのまま婚活noterへ・・・(他の事も書いてます)
たまに母や同じく婚活中の妹、数年前に結婚した友人と、婚活に成功した友人に話を聞いてもらってメンタルケアしてます(笑)

【恋愛歴】
幼稚園時代に結婚を約束したアヤノチャンは知らん男と結婚しました。
高校時代→1人(+アサミ先輩にフラれる)
大学時代→1人(+高校時代に仲良くしてた女友達2人と何故か卒業後に遊ぶようになるも恋愛感情はわかず)
社会人時代→0人(いいなと思った女性、みんな相手おるやん・・・)
あれから十数年、恋人なし!
【婚活を始めたきっかけ】
長年応援してきた、いわゆる推しメンが去年グループを卒業!
あれれ?自分、気がついたら三十路インしてる・・・怖くないですか?
このご時世、出会いも少ない為、行動に移す時がきたのだ。

【婚活のためやったこと】
①学生時代と比べて体重が10キロ近く増えてしまったのでダイエットを始めました。
まさに100日後に死ぬワニが流行っていた頃、自粛や時短で暇な時間が増えたのもあって、勉強してトレーニングと食生活を改善したらちゃんと100日後には痩せてました。
現在も継続中で、今では全盛期からマイナス7キロの減量に成功。
あと3~5キロ落としたら結構マッチョかもしれない。
②髭が濃くて老けて見られがちだったので脱毛しました。
もうすぐ8回目、すごくツルンツルン。気が向いたら他の部位までやっちゃうかもしれません。
③美容室を変えました。値段は2千円以上高くなったけど本当に技術の高い美容師さんで大満足しています。

だいたいこんな感じです。
よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?