100記事アップ後は有料記事に挑戦!

コロナ下の6月10日、どこにも出れなくて、セミナーも開催できない。仕事のオファーまったくゼロの時に、noteを再開した。

5年くらい前に、アメブロを書いていて、週に3回書いて3か月続いたことはあった。が、100記事ほぼ毎日書く挑戦は初めてだ。

100記事毎日連続投稿が94日続いたが、95日目と96日目連続投稿できなかった。残念😢

2日遅れで、本日100記事目投稿!1年365日毎日投稿してる人、また何年も毎日投稿している人、凄すぎる~

さて、この後どうしよう?毎日、書き続けるのもひとつだが、今後は有料記事を週1回書いていこうと思っている。

もちろん、それ以外の普通の記事も書こうとは思うが、やっていなかったことにチャレンジしたくなった。

私の仕事は、家系図作成コンサルタントだが、家系図作成方法などはこのnoteブログで何人かのかたが書いているので、あえてその部分を記事にしようとは思わない。

また、家系図作成して起こった色々な良い事も、このブログにアップしているので、別に秘密にすることではない。

ただ、「あなたの家系には、あなたの知らない秘密がある!」と題して、有料記事を書こうと思う。

私がこれまで関わった家系について、統計的にこんなことが分かったというようなことである。もちろん、良い流れの家系、悪い流れの家系があり、なぜそうなるのか?ということも分かってきた。

どんな反応が起こるか?自分自身楽しみながら、書いていこうと決心した100記事目である。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとうございます!(^^♪
5
年間120件の家系図作成&コンサルを実施し、主に経営者さんの家庭問題、仕事問題を改善。 家系図には記されていない歴史の背景などを読み取りカウンセリング。 ブログでは、日々実行しているネタ多し 家系図作成してみたいかたはこちら➡https://kaoroom.tsdo.net/