100記事アップ後は有料記事に挑戦!

コロナ下の6月10日、どこにも出れなくて、セミナーも開催できない。仕事のオファーまったくゼロの時に、noteを再開した。

5年くらい前に、アメブロを書いていて、週に3回書いて3か月続いたことはあった。が、100記事ほぼ毎日書く挑戦は初めてだ。

100記事毎日連続投稿が94日続いたが、95日目と96日目連続投稿できなかった。残念😢

2日遅れで、本日100記事目投稿!1年365日毎日投稿してる人、また何年も毎日投稿している人、凄すぎる~

さて、この後どうしよう?毎日、書き続けるのもひとつだが、今後は有料記事を週1回書いていこうと思っている。

もちろん、それ以外の普通の記事も書こうとは思うが、やっていなかったことにチャレンジしたくなった。

私の仕事は、家系図作成コンサルタントだが、家系図作成方法などはこのnoteブログで何人かのかたが書いているので、あえてその部分を記事にしようとは思わない。

また、家系図作成して起こった色々な良い事も、このブログにアップしているので、別に秘密にすることではない。

ただ、「あなたの家系には、あなたの知らない秘密がある!」と題して、有料記事を書こうと思う。

私がこれまで関わった家系について、統計的にこんなことが分かったというようなことである。もちろん、良い流れの家系、悪い流れの家系があり、なぜそうなるのか?ということも分かってきた。

どんな反応が起こるか?自分自身楽しみながら、書いていこうと決心した100記事目である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?