見出し画像

同級生が亡くなった翌日に有料記事を始める😢

お彼岸の中日の午後、ずっと私を応援し続けてくれていた同級生の男友達が亡くなった。末期ガンで余命一年と宣告されていた矢先の突然の訃報である。

3週間前のフェイスブックのコメントで、彼は「先日の受診で、1年後の生存率10%未満って言われちゃったよ。でも、何故か冷静・・・」とアップしていた。

そのコメント見た時「彼の家系図を作ってあげたい。何とかやりたい!」と思ったものの、結局行動できないうちに、彼はあっという間に逝ってしまった・・・

今更ながら、後悔先に立たずである。ならば、こんな気持ちに今後絶対ならないように、情報発信していこうと決めた。そして、今後有料記事で、あなたに必要かもしれない大事な情報を発信していく所存である。

タイトルは

あなたが知らない、あなたの家系の秘密は、あなたを幸運に導く

1.あなたが生まれるまでに、何人のご先祖がいる?

2.家系図って日本だけ?

3.血縁関係をこんなに大事にする日本人のあるある

4.人生において起きた問題は、あなたのご先祖も同じ問題を抱え、ご先祖の人生で解決できずに、子孫のあなたに宿題として残したものである

ここから先は

1,923字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?