見出し画像

PMDD来たわ。

こんばんは( ˘ω˘ )ましろです。


本日PMDDの症状が出はじめ、久しぶりの鬱気味。
ベッドから起き上がるのも一苦労&息切れ。

PMDDのときはいつもそうなんですが

基本的な対等=平等

ではなくなる。

誰か<私


「私はPMDDなんだ!!もっと丁寧に扱え!!」

なんなら

「もっと大切にしろ!私はつらいんだぞ!!」

とエゴの声付き。

いや、大切にしてないのは自分自身では…?

「………」

黙るエゴ。

最近、なんかこんな記事ばっかり書いてるけど決して自己啓発とかではありません。
気づきや、もっと重い鬱になったときに「こんなんだった、こんなことしたら楽だった」という自分へのキロクです。


いやほんとね、なんでこうなるのかね。
言葉にすると

「偉い私。鬱もひどいしイライラもする。だから敬え!頑張ってるんだから!!」

的な…ね。ひどいねこれ。
なんだか自分を大切に、というのが何となく分かった気がするよ。突き抜けすぎて。

これも治療したい。周りに迷惑…と言うか自分のため、ひいては周りのため。普通、逆かもしれんが…。

私は地元に帰ってきてからパッタリ生理来なくなって、プロゲステロンで生理おこしてるからある意味では生理前がわかりやすい。
しかし自分で対処ができんҨ(´・ω・`)

ひどすぎて、イライラと鬱、頭痛が二倍デーみたい。
ポイントかよ。ふざけんな。

今日は何にもする気起きないお( ˙꒳​˙  )
薬飲んだから急にやる気が起きるかもしれんが。

ひとまず大人しくしてます。
それではまたね。古都 ましろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?