見出し画像

初めまして。ユノです。

はじめに

こんにちは。noteを見てくださってありがとうございます。

カードリーディングが大得意な、
復縁成就タロット占い師の「ユノ」です😊💘

私は実際に、社会人になってからお付き合いした男性と一度お別れし、
復縁したのちに結婚に至った経緯があります。

このnoteでは、占い師になったきっかけや私の占いスタイル、
鑑定を受けるみなさんに知っておいてほしいことをつらつらと綴ります。

気楽に読み進めて欲しいので、ラフな言葉で書こうかな。
気に入ってくれたら♡(いいね)してね。フォローも待ってます。


占い師になったきっかけ

占いってどんなイメージですか?普段占いをしてもらうことはありますか?

私は実際に、社会人になってからお付き合いした男性と一度お別れし、
復縁したのちに結婚に至った経緯があります。

復縁までの期間は、本当につらい思いをしました。
30歳手前になり、「そろそろ彼と結婚かな?」なんて 思っていた矢先に
彼から別れを告げられ、パニック。

呑気に結婚後のライフプランばかり考えていたこともあり、
「彼が居ない生活なんて考えられない」
「次の恋なんて始められる気がしない」
「もし次の恋に進んだとして、私が結婚できるのっていつ・・・?」
なんて思考がぐるぐるしてました⚡

仲のいい友達が立て続けに結婚式を挙げていたこともあり、
とにかく私の心の中には "焦り" の感情でいっぱいでした。
アラサーあるあるですね。

彼との復縁を決意

マッチングアプリに登録もしてみたものの、
「やっぱり彼じゃないとイヤ!」という強い気持ちが
自分の中にあることに気付き、復縁を決意しました。

でも、復縁ってどうしたらいいのか分からないじゃないですか。
彼に連絡してもいいの?ブロックされてたら?
彼女ができてたら?何から始めればいいの?

もう大混乱で泣きそうに。

そこで頼ったのが、友人がお世話になったことのある
関西のある占い師さんでした。

その占い師さんが優しくて。ほんとね、救われたんです。
目の前が真っ暗で、どうしたらいいのか分からくて
ただただ焦る私を優しく受け止めてくれて。

彼の気持ちや状況はこんな感じ。だからこうして復縁しよう。と提案もしれくれました。

ついに復縁

そこからは早かった!
鑑定から1ヶ月後くらいに彼から連絡があって。とんとん拍子で復縁の話が進みました。

そんな彼は、今は私の夫となり、 肩を並べて過ごしています。

私と同じような人を幸せな復縁に導きたい

きっと当時の私と同じように "焦り" を抱えながら
復縁を目指して悩んでいる人がいると思います。

そんな人たちを幸せな復縁に導きたい!寄り添いたい!

そんな思いから私の「溺愛復縁タロット」は生まれました。
占いの詳細については、商品ページでご紹介しますが、 「今まで以上に愛される」というテーマになっています。

そして、占いを受けてくれた人を
「占い依存にさせない」
というのも私の大事にしていることです。

だからこそ、私の個人鑑定では
「今後占いに依存する必要がないくらい、
 今まで以上に愛される」状態を目指します。

「占い依存させない」なんて、復縁占いとしてはかなり珍しいですが、
私にしかできない ある種の "使命" みたいなものを感じています🔥

復縁に悩む皆さんの味方です。 いつでもご相談にいらしてくださいね😊✨

私の占いスタイル

私の占いは、人生好転に向けて本気で悩みに向き合うスタイル。
悩みに向き合わない占いがあるの?って思うかもしれないけど、
ご依頼者さまから、コピペみたいな鑑定文もあるって聞いたから…びっくり。

私は占いで人生変わったから、
適当なことは言えないし、適当なこともできない。

人の悩みに真正面から向き合いたいし、
少しでもお悩み解決につなげたいんです。

だから私は毎回時間をかけて鑑定するし、
足りなければ他の占術で占ったりします。

勇気を出して来てくれる人をがっかりさせたくないです。
「占ってもらってよかった!」と思ってほしいから、本気でお悩みに向き合います。

占いを依頼するときに知っておいてほしいこと

たまに、占いを全知全能の神みたいに、
「すべてを解決するツール」だと思ってる方がいらっしゃいます。
そう思いたい気持ちもわかるんだけど、違うんですね。

例えば、占いには「占えないこと」があります。試験の合否や病、ギャンブルや災害、人の不幸を望むことなど。理由は長くなるので割愛しますが、占えないことがあるということを知っておいてください。

じゃあ、占いってなんなの?って話ですが、
私は「理想の未来へ導くための手立て」だと思っています。
理想の未来を実現するための「手段」です。

意中の彼がいたとして、彼との未来を占ったとします。
その結果、近未来では、彼と仲良く過ごしている様子が伺えたと同時に、
彼との関係を強固にするためのヒントを知ることもできました。

じゃあ、どう行動するか?ヒントが分かったのなら、彼との絆を深めるため、占いの結果をもとに行動しますよね。

占っただけではなく、結果をもとにどう行動するかが大事だと思うんです。「どう行動するか」のために、占いがあると思ってるし、占う価値があるですよね。

最後に

長くなったけど、言いたいことはこれだけ。

悩んだり迷ったりしたら、ぜひ相談してね。本気で向き合います。

「どう行動するか」を知って、望む未来に近づこう!そのお手伝いができれば嬉しいです。

ここまで読んでくれてありがとう!
占いってどんなのかな~って気になったら人は、ぜひチェックしてね👇💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?