見出し画像

とにかく歩く

嫌なことを考えてしまう時はとにかく歩くのが一番いいと思う。飽きてしまうのでいつも違う道を歩く。

今日は用事を済ませつつ、とにかくたくさん歩いた。深夜に何度も目が覚めてしまったので、手の震えと目眩がひどい。思考もネガティヴ。

けど、そんなのに負けてたまるかー!思い通りにさせるもんかー!と、自分を奮い立たせる。そうしすぎもよくないとは言われたけど、とにかく限られた時間を自分のために使いたい。

今日は具体的に何かをしたわけではないけど、自分なりに一歩ずつ踏み出せてる気はする。

明日は、社会保険の資格喪失届を取りに行ってくる。

少しずつ、少しずつ。

自分のペースを取り戻す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?