見出し画像

【実体験】35歳以下のサウジアラビア人男性と結婚した方法

日本人とサウジアラビア人は結婚はできる?

サウジアラビア人と結婚するためには、旦那さんが35歳以上にならないといけない?

宗教的には大丈夫なの?

疑問に思っている方も多いと思います。


ただ、ネットで調べてもサウジアラビア人との結婚に関する情報はかなり少ないです。


わたし自身もどうすればいいのかわからず何度も結婚をあきらめようと思いました。

そんな時、ネットにある少ない情報の中からある方法を見つけました。


ただ実際に結婚するまでは本当にこの方法が上手くいくのかもわかりませんでした…。

でもこの方法だけが希望の光のような感じだったので、かけでやってみたところ、無事結婚することができました。

今回はわたしがサウジアラビア人の夫とどのように結婚をしたのか、実体験をご紹介します。
※2022年2月に結婚をした体験談です。最新情報につきましてはご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

他にもサウジアラビア人と結婚したいけどどうすればいいか悩んでいる方もいらっしゃるかもしれないので、少しでも参考になればと思います。


---------------------------------

【こんな方にオススメ】

・35歳以下のサウジアラビア人男性と日本で結婚したい

・サウジアラビア人と日本で結婚するプロセスを知りたい

・日本で正式に結婚をしたい

※今回ご紹介するのは、日本で結婚する方法になります。サウジアラビアでの結婚はわたしもまだしていないため分かりかねますことご理解ください。


【ご購入前に、ご理解いただきたいこと】

あくまでわたしの体験談です。

実際にこの方法でわたしは日本で結婚ができましたが、結婚を保証できるものではありません。

また、私がこの方法で結婚をしたのは2022年2月です。
最新情報についてはご自身でご確認いただきますようお願いします。

結婚のプロセスで起きたトラブルについて、一切責任を負えませんことご理解ください。

結婚するためにこんな方法もあるんだと知っていただくきっかけにしていただければと思います。

---------------------------------


では、さっそく結婚方法をご紹介します。

ここから先は

5,436字 / 10画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?