見出し画像

【アルティフィクス・イムプレカーティオ】

こちらのnoteでは
アルティフィクス・イムプレカーティオの
プロフィールを紹介致します。

  • 身長:186cm

  • 年齢:??歳

  • 体重:84kg

  • 出身地:シダグマ大陸のアルス地方

  • ステータス:

    • 知力:S

    • 技術力:A

    • 魔力:C

    • 精神力:B

    • 体力:E

  • 好きな食べ物:エルフの森の薬膳スープ

  • 口癖:絵は見るものではない読むものである

  • 装備品:クロウマソウムペーニキッルス


アルティフィクス・イムプレカーティオは
天才芸術家としてWeb CastleWorldでは
誰もが知る存在だった。

彼は鮮やかな色使いと
緻密な描写力で、数多くのキャッスルや
世界を描き続けていた。

彼が織りなす発想とともに色彩やバランス
影や光の反射そのどれもが
観るものを魅了していた。

しかし、彼の胸には常に孤独と苦悩があった。
彼は孤独から美しくも切ない作品を
生み出す傾向があった。

その孤独の中で
彼が出会ったのは一人の少女だった。

彼女は不思議な
光を放ち彼を魅了した。

彼は彼女を描き続け
彼女が現れる美しい世界を
絵画に記録していった。

しかし、彼女は突然
彼の前から姿を消し、現れなくなってしまった。

彼は彼女を求め
世界中を旅したが見つからなかった。
彼は嘆き悲しみ、彼女がいなくなった後は
二度と彼女を描くことはなかった。

彼は悲しみの中で
自分自身を表現することをやめてしまった。

彼の描く作品は
以前のような輝きを失っていた。

しかし、彼の作品に
込められた悲しみと孤独の感情は
様々な生物に届いていた。

ある日、彼の描いた作品が
ある生物の心を動かした。

その生物は彼の作品を見て
彼の苦悩と孤独を理解した
共に悲しみを分かち合い彼を支えた。

彼は再び魂が込められた
絵画を描くことを始めた。
彼は彼女がいなくなった後も
美しい世界を描き続けた。

そして、彼の描く作品は再び輝きを取り戻した。

今でも彼の描く作品は、誰かの心を動かす。

彼の孤独と苦悩が生んだ美しい作品は
【Web CastleWorld】にとっても
貴重な宝物となっている。


だが、彼もまた現在
姿を消してしまっている

危険なのはわかっている
彼の手がかりを見つけてほしい

彼は我々にとっても重要な人物なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?