みさの物販術【商品を5倍売れやすくする方法】

あらためまして、みさです。
それでは商品を5倍売れやすくする方法をお伝えしていきますね。

それは

✨毎日100円値下げをする✨

たった100円ですが、この100円の力は凄いんです。

これを見ていただいてる方限定で包み隠さずお話しします。
本当にこれをやるだけで売れ行きが5倍以上に確実にアップします⏫⏫

SEOをしなければ、あなたの商品はお客様から見られることはありません!!
※SEOとは、検索エンジンを使ったマーケティング戦略のひとつです。
と言われても、そんな呪文みたいな言葉はよく分からない。と言われそうなのでこれから順番にお伝えしますね。←私も始めた当時はサッパリでした。

つまり、どういうことかというと。

メルカリの商品が表示される順番は【新着順】ということです。
簡単に説明すると
誰かが新たに出品すると、その商品が1番上に掲載されますが、時間が経つと、どんどん下の方に下がっていってしまいます。

例えると
バーゲンセールで商品が山積みになっている棚をイメージしてみてください。
商品を出品したばかりは商品の1番上にあるのでお客様の目につきやすく、手に取ってもらえる可能性が1番高いです。

しかし、

新しい商品がその商品の上にどんどん積み上げられるとどうでしょう?
出品した商品が他の商品に埋もれて見てもらえず手にも取ってもらえません。
このようにタイムラインというシステムでメルカリの商品ページが掲載されています。

「じゃあ毎回再出品しないといけないの?」と思いますよね。

たしかに再出品すればまた商品ページの1番上に表示されますが、毎日再出品するのってかなり大変で手間がかかることなんですよね。

そこで、毎日手軽にできる対策方法が、先ほど説明したSEOの方法。
それが、【100円値下げ】です!

メルカリは1日1回(24時間以上経っていること)、100円の値下げをすると商品の掲載順番が1番上に上がります。

つまり
先ほどの例でいうと、100円値下げをするとバーゲンセールの棚に埋もれた商品を1番上に自動的に置いてくれるってことなんです。
たったこれだけで、お客様に見られやすくなるんです!

どんなにいい商品でも見てもらえなければ売れないので意味がないですよね!

これはメルカリを使う上で最も重要で誰でもすぐにできる物販術といえます!

さらに、先ほどお伝えしたSEO対策に少しだけアレンジを加えると格段に商品が売れやすくなります。

本当は有料級の内容ですが、今回ここまで見ていただいた方限定で
冒頭でお話したとおり、包み隠さずお話します。

それは、【商品を必要としている層によって出品時間・SEO時間を変える】ということです。

これもイメージしやすように例えると
主婦の方が欲しがっている商品を深夜にどれだけ紹介しても見てもらうことはできませんよね。
主婦の方は忙しいので夜中の時間帯はほとんどの方が寝てますよね。
主婦の方がスマホを見る時間帯を考えて出品やSEOをすると、商品がほしい人が見ているときに1番見やすい場所に商品が掲載されるということです。

ちなみに、

●主婦の方がよく見る時間は
10:00~11:00や15:00~16:00頃に出品や100円値下げをすることで商品が見られやすくなり、購入されやすくなります!

●サラリーマンの方や男性の方は
7:00~8:00(通勤時間)、12:00~13:00(昼休み)、17:00~18:00(仕事終わり)、20:00~22:00(寝る前)に出品や100円値下げをすることで購入されやすくなります!

もし出品したまま何もしないで放置している商品がありましたら、

この時間帯を意識してさっそく今日からSEO(100円値下げ)をしてみましょう!

大変申し訳ありませんが、お伝えできる範囲はここまでになります。

ここまでの内容は副業を「始めたいけど何をしたらいいかわからない。」という方に、物販という副業のスタートを切ってもうらためのノウハウでしかありません。

「じゃあ家の不用品を売って、売る商品がなくなったらどうすればいいの?商品はどこから仕入れればいいの?」

という声が聞こえてきそうですが、
仕入れ先だけは無料では教えることができないんです。

仕入れ先や、具体的なノウハウ・やり方・進め方については、

現在、在籍約1,500名が在籍し、
月利で100万円以上稼ぐ人も排出しているコミニティ内限定で教えています。

内容は教えれないのですが、

1つ言えることは、もの凄く安く仕入れられるということです。
たぶん、値段を聞いたら

「えっ!なんで?」「どうしてその値段になるの?」

と言ってしまうと思います。←私も聞いたときビックリしました。

私がお伝えした不用品販売で稼いだお金で、十分に始められる原価で仕入れができます。

それでは、その理由についてお話していきます。

✨破格で商品が仕入れることができる🌟

私たちが商品を安く仕入れることができるのは

それは

★ 業者と提携しているから ★

です。

これは、コミニティ自体が会社を運営しているので、様々な業者様と直接提携ができ、通常じゃありえない破格で仕入れをすることができるのです。

さらに、仕入れ先の確保だけでなく

★ 各種サービス ★

をこれでもかってほど、たくさん受けることができます。
仕入先だけでも凄いんですが、この各種サービスが本当に凄いです。

私ももちろん利用していますし安定して利益を出せる理由です。

このサービスを使わない理由が見当たらないです。

『この』サービスが気になりますよね。

ここまでお付き合い頂いた方限定で、私の経験も踏まえて包み隠さずお話しますね。

私が数あるコミニティから今のコミニティを選んだ理由は

① 誰でもできるノウハウだったこと
② 仕入れた商品を置いておく場所が確保できること
③ 副業という限られた時間で作業が可能だったこと
④ 困ったときに助けてくれる手厚いサポーター体制

この4点が決め手でした

それでは順番に説明していきます。

【①】 誰でもできるノウハウだったこと
完全在宅でできるノウハウですので
子育て中の方、仕事をしている方、親の介護をしている方など様々な方がいらっしゃいますが、誰にでもできるノウハウです。

・子供が寝ているちょっとした隙間時間
・電車での通勤時間
・旅行先での隙間時間

このような時間でも稼ぐ時間に変えられます。
今までYouTubeやテレビを見たり、寝ていたりしていた時間でお金を稼ぐことができるのです。

これホントに凄いですよね。
会社で必要以上な残業をするより、よっぽど時間的にも健康的にも効率がいいと思いますよ。

【②】 仕入れた商品を置いておく場所が確保できること
あなたの家が豪邸でどれだけでも荷物が置けるのであれば問題はないのですが、私も含めそんな豪邸に住んでいる人はいないと思います。

コミニティの会社では大きな倉庫を所有していますので、仕入れた商品を倉庫に納品することができます。
商品の置き場に困ることはありませんので、大型の商品でも置き場の心配せずに仕入れをすることができます。

また、

「周りの目があるので、自宅にたくさんの商品が毎日届くとちょっと」

とお困りの方や

「家族に内緒でやりたい」

という方も気にせず仕入れに専念できますよ。

【③】 副業という限られた時間で作業が可能だったこと
副業を始めた当時は時間がたくさんあったのに

・転勤して時間が取れなくなった
・二人目の子供ができて時間が無くなった

このような人はいると思います。
誰もがフルで時間を使えるわけではありません。
私も子供が3人いるので時間に限りがあります。

そんな方は

会社で開発した

・物販専用ツール
・外注サービス

を利用することができます。

環境が変わって時間が無くなってしまった方でも、ある程度は自動化して物販をすることが可能です。

④ 困ったときに助けてくれる手厚いサポーター体制

私はこれが1番助かっています。
どんなに完璧なノウハウでも使う人が使いこなせないと何も意味をなしません。
私は本当に劣等生で最初は分からないことだらけで困ってばかりいました。でも、こんな私でも出来たので大丈夫です。安心してください。
私がずっと続けられた理由

・月1回以上のコミニティ代表者からの講義
・週1回の1対1によるオンラインサポート
・時間帯を問わず自由に質問できる環境
・同じ目標に向かっている仲間

などの手厚いサポートがあったからだと思います。

今、見て頂いてるあなたがチャレンジし続け、頼り続ける限り
見捨てることは一切せず、
【個人の力で稼ぐことができる】
まで万全の体制でサポートさせて頂きます。

【最後に】

最後までご視聴ありがとうございました。

少し熱くなってしまいましたが、本当に自信をもっておすすめできる内容です。

ノウハウの一部公開から
私がこのコミュニティに決めた理由

さらには、
当コミニティの紹介までさせて頂きました。

・面白うそう
・興味がわいてきた
・もう少し詳しく聞いてみたい
・自分もできるか1度相談してみたい

と思った方は、少し勇気がいると思いますが、

遠慮なく私の公式LINEまでご連絡ください。
↓↓↓↓

どんな些細なことでも相談してください。
お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!(^^)!
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?