見出し画像

北海道応援コンテスト!

「北海道 そらマガジン」をご存知ですか?
私は知りませんでした。実は、2020年1月に始まったばかりの情報サイトらしく、北海道の魅力を発信するため、様々な記事を掲載しているそうです。
そのサイトで、現在(3月31日まで)「書いて応援!北海道!!記事コンテスト」が開催されています。

もちろん、応募してみました。なんと楽しいことに応募記事は掲載されます。
掲載された記事はこちら↓
https://soramaga.com/discover-hokkaido/

せっかくなので、記事では書けなかった写真を一枚。
確か定山渓温泉の近くで撮った記憶はあるのですが、コロナ禍以前に撮影した写真なので、今もあるかは不明。頑張って残っていてほしいという願いを込めて、そっと掲載。

素敵じゃないですか!? このセンス! 私は大好きです。

画像1


読んだ人が笑顔になれるような文章を書きたいと思います。福来る、笑う門になることを目指して。よかったら、SNSなどで拡散していただけると嬉しいです。