見出し画像

枝折さんとのコラボ連歌ポストカードを、枝折ファンにプレゼント!@第35回文学フリマ東京

やっほ~ん、ゆにおだよん。

以前、noterの枝折さん
Twitter上で連歌を合作し、各々それを元に
恋愛小説などを創作しあったのはnoteでも記事にしたよね!

せっかくなのでこの歌をさらに発展させたいな~と
からイメージしたイラストを
ピカピンク病氏に
描き下ろしていただいた!


「枝折さんファン、フォロワーです!」と自己申告でプレゼント!

ポストカードにします!

それがこんな感じ↑になったんで
(セクシーなお姉さんが、連歌にピッタンコ!ですな)
こちらをポストカードにして
11/20(日)に開催される【第35回文学フリマ東京】にて無料配布します。

けど、東京はお客さんの数がもンのすごそうなので
(ゆにおの予算に限りが;)
ゆにおスペースにて、「枝折さんのファンです!」とか、「枝折さんのフォロワーです!」(自称でおけ!)とか
とゆうて下さった方限定で、
お渡しします。

ポストカードだけもらうんでも
全然おけおけ
ですんで、枝折さんの作品を愛する方はどうぞお越しください。

※先着順、なくなり次第終了!


裏面にはQRコードをつけた! 歌から生まれたコラボ創作も楽しんでね〜


裏面には
各自の「歌から生まれた恋愛小説」のnote記事に飛べる
QRコードつき。

ぜひそちらも読み比べてみってねーん!

広島のイベントでは、皆さんにお配りしようと思ってます。

以上!

■ちな、イラストを描いてくださったピカピンク病氏は広島はヲルガン座で行われた松永天馬全国ソロツアー「四十七人の天馬」をきっかけ  に繋がったよー。アーバンギャルドのファンアートを描かれる素敵な絵師さんです。

■ちなその2。歌から生まれたゆにおの恋愛小説「野良猫男子。」は、monogatary作家の郡鳥安民さんの主催企画で朗読劇の制作が進行中。こちらの挿絵は、同じくmonogatary作家の花言葉さん が描いてくださるよん。乞うご期待!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?