見出し画像

【2022年8月15日】マルショクのババヘラアイス、見える世界が変わる

お昼ご飯何しようと冷蔵庫を見ると、
ほとんど野菜がない。

区役所そばの八百屋のほうが安いけど、
暑さもあり、今日は最寄りのマルショクへ。

2ヶ月ぶりくらい? 
すると、アイスの棚に「バハヘラアイス」が。
先月くらい、
noteのフォロワーさんたちがTwitterで
話題にしてたんじゃけど、
しかしゆにおは知らなかったので「何だろう?」と思っていた。

これのことか!と思う。



最近自分について、
すこしわかったことがあり、
昨夜、似たような人たちから
話を聞く機会があった。

なんとなく、「かもしれない」が
「多分そう」に変わり、
なんとなく見える世界が変わる。
同じ場所にいるのに。

■なんというか、これからの自分は
自分の世界で
生きていても大丈夫なんじゃないか、みたいな気持ち。うまくゆえんけど

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?