見出し画像

【2024年7月15日】気楽な書き物、パラレルワールドの不思議

朝目覚めると、頭がじーんと痺れるような。

昨日たくさんの人に会い、高揚しとったから
心も身体も一気に祭りの後という感じ。

今日はエネルギーのいる書き物から離れて
気楽に書けるものにしよう、と
昨日のzine展のレポを書く。

そのあと、
わりとこみいった頼み事のDMの文面を考え、何度か見直す。

決意がついて、送信!



雨が止んできたので
午後から徒歩で宇品イオンに向かった。

最近できたばかりと噂の
選べるデリ弁当を注文する。

ここから選べます。至福!

デリは、カニのフライと、エビのサラダの二種類。それに雑穀米をつけて。

イートインでもぐもぐ。甲殻類、んまい!

それからスタバへ移動し、アイスコーヒーを。
昨日買った日記zineを読む。

自分とは全然違う暮らし、視点、悩み。
自分が知っとるんは、この中のごく一部の切り取られたその人の時間。

当たり前のようで不思議な感じがする。
人の数だけ、パラレルワールドがある。

⬛︎帰宅後は昼寝と長風呂で、ひたすら自堕落に過ごした。燃え尽きた後こそ、しっかりセルフケアが大事といろんなイベントに出て学んだこと。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?