見出し画像

【この金・土・日でラスト!】一次創作文芸同人誌の委託販売会・プラムツリーBOOKフェア2、ぜひ行ってみてねーん(@小田急江ノ島線/東林間)

ゆにおです!

今月の初頭から始まった
一次創作文芸同人誌「プラムツリーBOOKフェアvol2」の会期が
明日からの金・土・日(7/28,29,30)でいよいよラスト!

いそげー!

ゆにおの弟が遊び行って、撮ってきてくれたプラムツリー内の写真!12作家の文芸同人誌がずらり〜




小説を読むのはもちろん、書く人にも居心地のいいお店

今回は短編小説特集!ジャンルは恋愛〜純文学〜幻想〜と作家さんそれぞれでかなりバラエティが。ちな、向かって左下がゆにおの本です。

プラムツリーBOOOKフェア(@東林間)

こちらのフライヤーがめじるし!ふだんはハンドメイド雑貨のギャラリーだそう。

会場:ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
営業時間:7/28、29、30の12〜18時

〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間3-10-17
TEL 070-2672-0054

小田急江ノ島線「東林間駅」西口から
徒歩約12分


気になってるけどまだ行けてないなーという人や、
オリジナル小説を自分でも書く! あるいは、読むのが好き! という方にも
おすすめのこぢんまりイベント。


プラムツリーの店長さんがカクヨムやノベルアップ、文学フリマなどで
活躍している小説書きさん
なので、同じ趣味の人にはとても居心地いい空間と思います。

ゆにおも大学時代は多摩方面に住んでいたが、
町田とか相模原とかその付近の人なんかは行きやすい場所では?


で、ゆにおの本は売れたの?


んー。
めちゃめちゃ売れたーー!とはやっぱりいかんけど、
ありがたいことに完売したタイトルも!

ゆにおのお品書き! 売り切れた『野良猫男子。』は委託販売限定用に作った本。

これだけもともと在庫が二冊しかなくって、立ち読み分と合わせて三冊売れました!
(うち一冊は弟に買われてしまった!汗)

あとはまだ多分4〜8冊くらいあると思います。

なかなか出歩くのが大変な暑さですが
お近くの方や、どんな展示会か見てみたい(今後自分も本を委託したいとか)とか
オフ会感覚で、お気軽にお尋ねください!

『野良猫男子。』は見本誌も売り切れです。ありがとうございます!


ゆにお本人はおりませんが、お店の人に「ゆにおのSNS見てきました」ってゆうてくれれば、
話題にはなると思います。(特にサービスとかはないよ笑)

ゆにおの弟が買った本たち。これはゆにおがTwitterみてよさそだなーっておもってオススメしたら買ってました。
こちらもゆにお弟がゲット! 怪談話が好きなので選んだと思われる。

■会期が長いイベントのため、何度もしつこく宣伝して申し訳ないっす。行かれる方は、暑いので、しっかり水分補給を!

そして、プラムツリーのそばには個性的な雑貨屋さんやカフェ、パン屋さんがいろいろ。雑貨好きにはたまらん町らしい。散策もぜひ楽しんでね〜! 小田急線のHPより↓

by ゆにお

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?