見出し画像

【2024年4月25日】わんこの退院!、セブンのクーポン

今日は犬が退院する日!

昨日、病院から電話がなかったので、ちょっと心配していたけど
電話してみると、もう引き取りにきてもらって大丈夫とのこと。

自分は会社だったので行けんかったけど
家族がバギーを押して、おとんは電動車椅子で、動物病院まで行ってくれた。

バギーの中で大暴れしたり、お漏らししたりと
大変だったみたいだけど、おかげさまで無事に帰宅。

エリザベスカラーをつけた犬の写真が、送られてきた。

次は抜糸が月末にあるって〜。



今日もセブンのクーポンを使い、
炭酸飲料をゲットした。

クーポンが出ようが出まいが、
会社がある日はほぼ毎日買うドリンクじゃけ、
おまけがもらえるの嬉しいな。

暑くなると、コーヒーより炭酸飲みたくなるぅ!

■いよいよ、「ハナハト蔵開き2024」が近づいてきたね〜! 先週、インスタライブでイベントの宣伝をさせていただきました。ご一緒する本屋さんたちのお店で、以前買った本の紹介なども。よろしければ、ぜひアーカイブのご視聴を。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?