見出し画像

はじめましてのnote

皆さまはじめまして
現役大学生でスタバと筋トレが趣味な20歳です。
この記事が私の初記事デビューとなりますので、ぜひよろしくお願いします。

自己紹介

現在現役大学生で、皆さまに私の私生活をお届けしようと思い始めました。
現役大学生の日常やスタバで働いているならではのお話などをしたいと思っております。

スタバ

高校生からスタバでバイトしておりまして、現在はブラックエプロンも取得しております。もし皆さまの中に「スタバに興味ある」「ブラックエプロンてなに?」「スタバのバイトってどんな感じ?」などを知りたい方がいれば、ぜひ現役大学生のお話を見ていってください!

筋トレ

また私は小さなころから筋肉が付きにくく、ひょろがりな体型でした。また中学時代はいじめを受けていたこともあり、「見返したい、このままではいけない」と思い、大学に入ってから始めました。筋トレをすると心身ともに鍛えることができ、多くのメリットがありました。
それらを日々の日常生活の中で発見することができたので、「今の状況を変えたい!」「強くなりたい」という方はぜひ参考にしてみてください!

最後に

まっ、てな感じで皆さまに現役大学生の日常をお届けしていきますので、ぜひ見ていってくださいね!
それでは良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?