見出し画像

生理を止めるな! の呪いを解いて

最近の自分のイライラ度合いがすさまじく、このままどうにかなっちゃうんじゃないかと恐怖。

いろいろ原因はあるのだが、そういうことのせいにするのは負けた気がして嫌すぎる、とすぐに思っては自分を追い詰めている。

なにこのマッチョ思想。やば。

自制できなくては。自分で自分の機嫌を取って自分で回復できるようでいなければ。という、自治や自浄? への意識が強すぎる。

外国みたいに歯医者の感覚でカジュアルにメンタルクリニックに行きたい。そういうのが必要。

 あんまり興味はないかもしれないけど、とりあえず自分で自分を癒すために原因を挙げてみますので、付き合ってもいいよ! という人は読んでください。

ここから先は

3,890字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?